夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+3日目 

 今日はある資格の免状を取りに行ってきたのですが、本番に弱い私・・・いざ試験になると、練習では比較的上手く行っていたのに本番では小さなミスを発端にして総崩れ・・・・精神的に疲れて帰ってきました  ん?免状? 何とか受かってGETしてきました^^:

 この日は夢唯さんのネットラジオの第1回放送日とのことで放送にあわせて登校しました~すでにグラウンドには黒山の人だかり@@
夢唯さんの人柄が伺われます^^
20070228224533.jpg

私は自分のブログをカキカキしながら聞いていましたが、初めてと言う割にはなかなかに聞き応えのある放送でした^^
途中ハプニングもあったようですが、それも生放送の醍醐味ですね^^
それにしてもこの人数・・・・
20070228224740.jpg

YGの最盛期を思い起こします・・・・
いつもこんな感じだといいのにねw
夢唯さん!今後の過疎対策に毎日放送・・・・ぐぼっ・・
あ、夢いさjnやめtえ・・・・


ごほ・・・・何でもアリマセンヨw

好評のうちに放送が終わり皆さん自分の居場所へ・・・
20070228225110.jpg

祭りの後の余韻を残しながらうつらうつらしてしまいました^^:
この辺りからは記憶が曖昧です^^:
いつの間にか下校して寝てました^^:
[ 2007/02/28 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+2日目 

 前日に引き続いて宵月に登校^^
ふらふらしてると購買前に早鞆さん発見w
一緒にあまなつさんもいらっしゃいました~
20070227225205.jpg


そこにいたのが苺ましまろちゃん。これがなかなか楽しいキャラクターですw3日でLV40にたたき上げるというなかなかの頑張りやさん@@ お喋りも楽しくて今後が楽しみな新人さんですw
20070227225256.jpg

色々お喋りしているうちに流れはPVへw

ジャイアン部屋になだれ込みました^^
「新入歓迎」という名を借りたストレス発散でしたw

20070227225256.jpg

私も何度気絶した事やらww


20070227230843.jpg

頑張って回していましたが眠くなって続行不能に・・・
次の日夢唯さんのネトラジがあると聞いていたのでSTに帰って下校しました^^
[ 2007/02/27 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+1日目 夕凪のえるの一年目w 

 皆様のご愛顧のおかげで学園に
 
入学して1年になりました~~

 
これもすべて寝落ちの神様



皆様のおかげでございます。
 

これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします^^

登校すると。。。。ホイホイだw
20070226211516.jpg

∑あみちゃんもイマスヨ@@
レアですね(何
久しぶりだったですよ^^
あんまりお喋りできなかったけど^^:

のえるもガンホに貢いで見ました・・・いきなり撤退されても
困りますし・・・・

か・・・・・かっこいいw
いきなりお気に入り武器ですよw

皆さん時間も遅かったのでみんな下校・・・
チャンスとばかりに

20070226211800.jpg

20070226212013.jpg

デッドマン再アタック・・・・
1時間後・・・失敗みたいです・・・・
あまりにも登下校繰り返したので夢唯さんにメッセで心配
されてしまいましたよw
[ 2007/02/26 21:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(9)

学園生活352日目 

 やっと時間を作って行ってきました美容室w
今回はなかなかの出来上がりwもう少し短くしてもらっても良かったかな^^
すごく込んでたのもあるのか4時間も掛かっちゃいました^^:

 登校するとおや?グラウンドの隅のほうにASANAちゃんとその仲間たち(!?)が踊っていますw
20070225224419.jpg

私も何気に参加w
いい機会なのでみさきも呼び出してレッツダンス
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
沢山集まって躍ると楽しいねw
でもしばらくして寝落ち連発・・・・
気が付くとみんな解散した後のようで・・・・

グラウンド中央でマッタリしてると寝落ち・・・・

気が付いたら私が2人!?
いえいえwあふぃさんでしたwww
20070225224742.jpg

ログを見るとねこつん・・・まなみん・・・・
落書きはいけないとおもいます・・・
[ 2007/02/25 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活351日目 

今日は寒かったね~~>_<一気に冬に巻き戻ったみたいでした

 登校すると同好の欄にエクシアちゃんが登校になってるではないですか@@
普段あまり会うことが出来ないのでちょっと嬉しいです^^
20070224222159.jpg

セニョリちやんやあふぃさんもいて豪華メンバーって感じ^^
いつもこんな感じだといいのにな~
20070224222208.jpg

ココニさんもやってきてその頃には強烈な睡魔が・・・OTZ
20070224222217.jpg

このSSの会話記憶がないとこ見ると直前に寝落ちしてた可能性大w
間もなく下校しました^^:
[ 2007/02/24 22:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活350日目 『私はここにいるよ』 

 決定してる事はもう仕方ないです。のえるは腹を決めましたw
今までどおりマッタリ過ごしてたま~~~~~~~にEPして、お喋りしてお散歩して寝落ちしてw『私はここにいるよ』

 登校してオク会場あまなつさんとそのお友達発見!
20070223223148.jpg

もっぱら例の発表についての話題に終始しました
ココニさんもやってきてますますそれぞれの思いが吹き出ます・・・
ここにいる人の殆どが愛してやまないのですから熱いトークになりますね^^:
20070223223206.jpg

その後きたWINDSさんも交えて随分遅くまで意見交換しました~
[ 2007/02/23 22:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活350日目 

 今日はのっけから景気の悪い話題を・・・
ココニさんから教えていただいた情報ソースですが、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/gh_hori.htm
ぶっちゃけ新規開発はやめちゃいますという話・・・・
これで完全にEPの存在価値は無くなってしまったということです。
要するに、ゲーム要素は限りなく0%・・・まあスタッフ側にやる気があれば話は別ですが・・・・

私のように、はなからEPを殆どせずおしゃべりなどコミュニケーション中心なら問題はありませんが、
そんな奇特な人はまずいませんタブン・・・
殆どの方がEPの完結に向けてLV上げをし、強い武器を揃え、眠くなりそうなEPをひたすら回して熟練度とLV上げを頑張っている方々です・・・・。
今回の発表で殆どの方が目標を失い去っていく姿が容易に想像できます・・・
のえるはYGの行く末を見届けるつもりでいますが、願わくばどうか
私たちに希望の、目標の光を・・・・
たまにはYGに降臨してくださいますように・・>GM

ここからはいつもの学園生活を・・・

 21日はあのセニョリさんが学園復帰されるとのことでおっとり刀で駆けつけました~~w校舎前にセニョリさんがw
グラウンドに移動中のようですw

グラウンドにはセニョリさんを慕う人がやってきました^^
20070222232852.jpg

1学期を思い出すこの人数^^
20070222233000.jpg

人が沢山いるってイイコトデスw

おおいに盛り上がった復活祭も終了に^^

満ちゃんと遊んでて手元になかった水着を取りにオクまで行ったところで、まなみんとばったり、そこで件のニュースを教えてもらいました。水着なんて忘れてそのニュースの事の話に・・・
20070222233545.jpg

浮かれ気分も吹っ飛びました・・・・

がっくりしながらグラウンドに戻るとあまなつさんが・・・

開発中止の話題にあまなつさんも驚いたようです>_<

20070222233750.jpg

(´・ω・`)ションボリ

以下はFEZの話

[ 2007/02/22 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活349日目 

 まだ微妙にお腹の調子が・・・・それ以外はいいのですが^^:

今日帰ってから夢唯さんとシャプさんの3人でメッセしたのですが
シャプさんが抜けてからの手書き合戦は最高に笑えましたw
またやりたいですねw

登校するとグラウンドの真ん中に人だかりがw
プチホイホイですねw20070221210203.jpg

しばらくお喋りの後宵月へ・・・

オクで幽香さんにばったりw
20070221210215.jpg

YGの行く末を憂いながら話し合いました^^:

その後STに戻りグラウンドへ・・・
あふぃさんと紗空さんが仲良く寝落ちしてました^^:
[ 2007/02/21 21:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活348日目 

 今日は会社に出かけてみたものの体調不良で午前中だけ仕事をして帰ってきちゃいました^^:
半日ぐっすり寝たら殆ど回復~

 登校するとねこつんが駆け寄ってきました~と思ったら目の前で消失@@まさにイリュージョンw
どうやら回線が原因のようですね^^:
20070220215211.jpg

ちょっとお喋りの後ふらふら~っと校内散策。密かにお気に入りの場所へw
20070220215351.jpg

ご飯マダー?!

その足で宵月へふらふら~っとw
オク前ベンチに見慣れた方々が@@まさにハーレム状態のシンコ”さんw
雑談して楽しみました^^ネコミミ発掘しなきゃってぼやいてたら
杏奈さんがネコミミをくれました~ありがとです~~>_<


20070220215606.jpg

[ 2007/02/20 21:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活347日目久々の・・・・ 

 業務連絡~
このブログに貼らせていただいているリンクですが、生存確認が出来ない方のリンクを近々退避ていただきます。、予定ではカテゴリーを作りそちらに退避するという形を取ります。


 久々にネコミミに新しい風が!!

詳細はCMの後で(違


前の日にココニさんにエクシアちゃんが昼間出て来てるから来ないか
と誘われていたのですがやっぱり予定が入ってしまい、戻ってきてIN出来たのが17:30   ・・・OTZ

やっぱり巡り合えなかったです:;
それでもふらふらしていると宵のオクでひびきさんを発見するも抜け殻な様子・・・すごすご下校・・・・

 いつもより少し早い時間に登校・・・・ねこつんにばったりw
会った早々登校時間が早い事を指摘w最近日付変わる寸前が多いからな~~:;

その後ライトさんからEPに誘われたりしたのですが眠くなりそうで・・・特に発掘系のこうそくEPは速攻寝落ちの予感・・・で断ったのですが、事もあろうにその30分後にはふらふら~ッと立ち寄ったEPを回す事に@@・・・・気の迷いデス

20070219220717.jpg

同じくらいのLVの2人、どうやらEP出しの模様。
「X]、「沈没」、「露天」まで行ったとこで断念。私は眠くなりかけていたので離脱w

EPを出て物売りにペンギンまで行く途中まなみんにばったりw
お話しながら売っていると以前1EP支援強化週間(?)の時に見かけ、前の日にも話しかけてくれていた「黒仔猫」さんに遭遇^^
挨拶しておしゃべりしてると・・・・
20070219221426.jpg

にゃ、にゃんと@@入部の申し込みです
10月3日以来の会員登録ですよ・・・w
昨日も書きましたがYGの過疎にあわせるようにネコミミも過疎の一途を辿っています:;愛想を尽かされないようにしたいと思います。
よろしくね~~

20070219222412.jpg

その後はお喋り三昧w途中夢唯さんやASANAちゃんも現れて
遅くまで楽しく過ごしました^^

20070219222448.jpg

[ 2007/02/19 21:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


