夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活328日目 

ノートパソコン昨日夜中何か変なプラグインを拾ったらしく、ノートン先生がときより騒ぎ出す始末・・・
面倒くさくなったので年始にパフォーマンスUPを狙って高回転のHDDにしたのですがその時交換した(データがそのままのやつ)HDDに再変装しました・・・
また折を見てHDDフォーマットした後中身をクローン化しますよ・・・・

 登校して早速服掘り・・・ん?ASANAちゃんがすぐ脇に
登校、おしゃべりしました^^
用事で行ってしまった後、先日の石を使ってカッターを強化~~
20070201000259.jpg

光らせてご機嫌ですよwwその後は早速1EPに突撃~

取り合えず服が出ると評判の「ゲトー大行進」
なんかいか回してるうちに新入生がやってきたので・・・・
そのままEPツアーにww

途中新入生が力尽きてしまったので、解散
別の部屋に入ったらそこもEPツアー部屋w最後まで付き合いましたw。
荷物整理後「図書」に部屋が在ったので入ってみると・・・
お~純徳さん@@懐かしいですw
早速服堀したら・・・靴出ましたwちょうど純徳さんの連れの方が靴が欲しいとのことだったのでプレゼントwその後「ゲトー」へ移動・・・・さくっと回したらいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20070201000817.jpg

服ゲット!!
そのまま回したら直後にまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またプレゼントしましたww

眠くなったので解散ですw
20070201000108.jpg

[ 2007/01/31 23:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活327日目 


登校して昨日に引き続き新服の発掘~
「図書館」大回転~
0129.jpg

人数もいたのでサクサク進みます^^
1年武器が景気良くでますね^^:
取り合えず靴と帽子が出ました^^
20070130233128.jpg

20070130233134.jpg

ココニさんも来てくれたのですが時間も時間だったので強烈な睡魔に襲われていて続行不能、退散しました~
下校するのにいつものポイントに行くとあふぃさんが・・・
お留守のようなので声だけ掛けて下校しました^^
20070130233400.jpg

[ 2007/01/30 23:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活326日目 

 くだんのYGの閉鎖騒動の後次の引越し先は~~なーんて探してたりしてますが、YG閉鎖ってなったらMMORPG系は引退かな~と再認識・・ある意味YGに最初に出会ったのが運の尽きでしたね~。
過疎だろうが他のMMOに仲間が流出しようが私にはここが一番居心地のいい居場所です^^

 登校してぷらぷら校内散策^^
メイブさんもいたけど抜け殻のようですw
服堀で適当にあった「図書館」にてガスガス掘ってみましたが、出たのは靴だけ:;つかれたので抜けて取り合えずオクを見ていると、お手軽な買い物・・・・
20070129230132.jpg

カッターにでもつけようかなw
するとオク会場で声をかけられました^^
確か・・・春歌さんだったかな?
ちょっと寝ぼけてたうえにSS取り忘れ:;
お喋りの後1EPに移動して服堀~
0128EP.jpg



頑張って掘りましたが戦果は0
とぼとぼと下校しました^^:
[ 2007/01/29 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活325日目 

 いつもコンビニで150円前後で購入しているペットボトル飲料が今日ふらりと寄った100円ショップで2本100円で売られていて衝撃を受けたのえるです(次からは100円ショップで買おう・・・・)

 登校すると目の前にホイホイがw

20070128225659.jpg

腰を落ち着けておしゃべり^^
しばらくするとココニさんやライトさんがやってきました^^
20070128225807.jpg


その後は何気に新しい服が欲しくなって「廊下一杯の箱」に篭って
デッドマンの称号を外しましたw

20070128225911.jpg

その後は紗空さんと少しお喋りして下校しました~
[ 2007/01/28 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活324日目 

登校して取りえずプラプラお散歩をしていると、おや?ピンさんです
20070127234933.jpg

早速立ち話デスw
するとむうむうがやってきました^^
20070128000417.jpg

おや?髪形が変わって何だか別人みたいです@@
20070128000646.jpg

黒髪ロングじゃない夢唯さんなんて偽物良く似合ってますよw

20070128001017.jpg


夢唯さんがお出かけした後はピンさんと少しお話して
下校しました^^
[ 2007/01/27 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活323日目 

 ZZZzzz、、、
(;゜ロ゜)ハッ
なぜにこんなに眠いのか・・・・OTZ

登校するとねこつんがやってきました@@
お喋りしながらふと視線を移すと、中央委員会のメンバーが並んでるのが目に入りました^^
20070126235109.jpg

挨拶のあとお散歩です~
オク会場で七瀬さん発見^^b早速SSを撮りましたヨw
20070126235245.jpg

ちょww目が怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中身は留守のようでしたのでそのまま宵までおさんぽ♪

校舎前でしぐさんと幽香さん発見^^
もう天文や吹奏楽服をコンプしてる人が@@
20070126235639.jpg

結構いいですね^^

そのままSTに帰った・・・・ようなのですが、寝ぼけていたのか覚えていません・・・・ただ、3EP横で力尽きて寝ているところをあふぃさん&紗空さんに発見されてラクガキだらけだったのは何となく・・・・OTZ
寝落ちにはきをつけないとね・・・・・
[ 2007/01/26 23:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活322日目 

最近ブログ書いてるとやたらと眠くなります:;
さっきもうとうと・・・・疲れてるのか?私?

ブログを編集中にシャプさんに誘われたので登校・・・するとどうでしょうwホイホイがあるじゃあありませんか^^
日本公式がYGの営業を続けるって通達があったせいでしょうかw
みんなどことなくテンションが高いようです^^:
20070125223734.jpg

そんな事をしている間もブログを書くのにも目一杯w
目一杯のわりに眠気のせいで内容はぼろぼろ・・・・OTZ

そんな間にみんな解散~

20070125224140.jpg

シャプさんと星を見たですw
[ 2007/01/25 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活321日目  祝 YG継続 

祝YG日本はサービス継続^^
いや~ほっとしました^^:これでまだまだ学園ライフを楽しめます^^
めでたいついでに~
20070125000806.jpg

公式メルマガでうちのブログ紹介されちゃいました~
何を今更wありがたい話デスw

登校するとそこは中央委員会の人々がw


20070125001832.jpg


おしゃべりの内容はもっぱら韓国のYGの事とかでした~
しばらくしゃべっているうちにほとんどの方が下校・・・
残った面々でお喋りw途中ココニさんも来ました~
20070125001252.jpg

夢唯さんと2人残ってしばらくYGが無くなったら~・・・・なんて暗い話を語り合ったりしたのでした^^:
とりあえずの存続が決まって本当に良かったです^^
[ 2007/01/24 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活320日目 

 今日は衝撃的な・・・しかし何となくそんな予感もしていたニュースが飛び込んできました。

韓国YGサービス終了

以下は本家のHPを機械翻訳したものです


[案内] ヨグルティングサービス終了案内

著者 : 3560
問い合わせ : 3560 2007.01.23 10:07
2007.01.23 10:07

こんにちは.ヨグルティングです.

その間ヨグルティングを惜しんでくださってたゆまぬ愛を見せてくれたすべての方々に深いご感謝の言葉を申し上げます.
去る 2004年 7月クローズドベータテストを始まりに 2年 6ヶ月の間最高のオンラインゲームサービスを
提供して上げるために多い努力をして来たが,内部的な事情によってこれ以上サービス維持が大変になって "ヨグルティングサービス終了"という大変な決断を出すようになりました.
ヨグルティングを愛する皆さんにサービス終了の消息を伝えるようになった点あまりにも胸が痛みます.
ヨグルティングサービス利用は来る 2月 27日定期点検の前までに利用することができるし,点検以後にはヨグルティングと係わるすべてのサービスを利用することができなくなります.

ヨグルティングサービス終了に対する日程は下のようです.

●2007年 1月 23日(火) 別に充電中断,ビョルプルロスアイテム価格 0個変更
●2007年 2月 13日(火) 別に及びビョルプルロスアイテムピーマンキャッシュ一括転換
●2007年 2月 27日(火) ヨグルティングと係わるゲームサービス及びウェブサービス全体終了

既存の使わない別科ビョルプルロスアイテム及び使用中のビョルプルロスアイテムに大韓処理は下のようです.
=========================================================================================
=========================================================================================
ビョルプルロスアイテム
●使わないアイテム : ビョルプルロスアイテムを購入するのに使った星をピーマンキャッシュで転換
●使用中のアイテム : 2007年 1月 23日 04時基準で別にプラスアイテムの残った使用期間によってピーマンキャッシュで転換

転換対象除外アイテム : イベントに支給されたビョルプルロスアイテム

●転換日時 : 2007年 2月 13日


●使わない星 : 2007年 1月 23日 04時を基準で使わない星をピーマンキャッシュで転換
●転換対象除外星 : イベントに支給された星


●転換日時 : 2007年 2月 13日

参照事項
●ピーマンキャッシュに転換される別意金額確認は 1月 23日ヨグルティングホームページにログインすればポップアップ窓で確認可能です.

マルチアイディーで転換受けるピーマンキャッシュはメインアイディーで一括支給されます.

別に及びビョルプルロスアイテムピーマンキャッシュ転換内訳確認する



=========================================================================================
=========================================================================================

ゲームをサービスする人としてサービス終了決定は何より胸が痛んで大変な事です.
多くの悩み後に難しくて大変な決定をした位すべての方々の広い理解をお願い致します.

2年 6ヶ月の間ヨグルティングで皆さんと一緒にした多くの思い出を胸の中深くおさめます.

最後にその間見せてくれた惜しみない愛と激励にもう一度まことに感謝させていただいて,

皆さん皆にいつも祝福と幸せになるように心より祈ります.

もっと良いゲームでまた会うことをご約束致します.

ありがとうございます.


-ヨグルティング一同ドリーム-


-------------------------------------


一部では癌の契約の関係で@1年はもつのでは?とかの意見も出てますが、日本公式の方からのアナウンスが無い今、憶測でしか語れないのが辛いですね:;


ぐちっていても仕方ないので・・・・

登校したのはいいけど見事な過疎っぷりで話し相手も見付かりません^^:
取り合えず看板を上げて書きかけのブログをうとうとしながら執筆・・・。
すると誰か声を掛けてくれました@@
挨拶すると・・・・
20070123221540.jpg

(ゝ_ξ) ゴシゴシ( ̄ロ ̄)・・・・・
ありがたいです~~こんなこともあるからブログも書いたかいがあるってものですww

とこの後ブログ記事を書き終えた頃には睡魔に襲われて=□○
[ 2007/01/23 22:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活319日目 

今日は夢唯さん、シャプナーさんとMSNメッセをしていたのですが、途中から夢唯さんが手書きで始めたので私も~と手書きでw
シャプさんも手書きで参加^^
途中ねこつんを引きずり込んで手書きでやってみました~。これがまた意味もなく笑えて最高でした^^

またやろうねw

登校すると目の前に紗空ちゃんと飛騨さんがいましたが、PYに行ってるとのこと:;そこでまったりしながらブログ書くことに・・・
20070122234532.jpg

書き終わった頃にさめたんがやってきました^^
20070122235846.jpg

お喋りしていたらフラフラと新入生が^^
声を掛けてからまたお喋りしていたのですが、先ほどの新入生が気になり詮索してみる事に^^
さめたんが1EPにいることを確認。早速ちょっかいを出そうと思ったらデッドマンの影響なのか入れません:;
仕方ないのでエピゲート前で待つ事に。
さめたんに続いて新入生の子も出てきたのでお喋りに巻き込んでみました(何


20070123001119.jpg


皆から色々余りものの武器や制服をもらっていたようですw
立派なねこまんとになってました@@


20070123001431.jpg


その後はオク会場でピンさんを見かけていたので突撃~
遊んでもらってきました
20070123001824.jpg

[ 2007/01/22 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


