夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活297日目 

いよいよ今年も最後になりました^^
のえるも皆さんのおかげでここまでやって来れました^^
楽しい事、悲しい事、つらい事、色々ありました、リアルにはない
この世界にやってきてはや一年以上。これからも沢山の出来事を
みんなと共有できたらいいなと思います。皆さん本当に有難うござ
いました、そしてこれからもよろしくお願いします^^

 登校したのはいいのだけど誰もいません:;
仕方ないのでグラウンドの真ん中で放置・・・・
お?

ねこつんが登校してきました^^
目の前にww
20061231212100.jpg

でも飲み会に出かけるとかですぐに落ちてしまいました:;

どうにもやる事が無いので宵月にお出かけ・・・

ふらふら~~っとオクに行ってみると水葉さん発見^^
20061231212248.jpg

何やらフリートさんを囲って楽しそうだったので私も混じって見ま
した^^
20061231212413.jpg

お休みに入っているので随分遅くまでお喋りしちゃいました^^

解散後STまで帰って下校しました~
[ 2006/12/31 21:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活296日目 

 明日は大晦日・・・お暇な人は年越を一緒にしませんか?
STの校舎前でカウントダウンとか出来るといいな~なんて思います


登校してお友達リストを見るとめずらしくあみちゃんがいたので
いつものところに行ってみると・・・
ねこつんと一緒にいました^^

20061231002019.jpg

おしゃべりしてると・・・・
20061231002101.jpg

まなみんやエスちゃんもやってきて久しぶりにホイホイが発動です
やっぱりいいな~~こうゆうの・・・
20061231002314.jpg

[ 2006/12/30 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活295日目 

 今日で今年のお仕事が終了^^明日から休みだと思うと嬉しくて
ウキウキしちゃいます^^


 さて、この日はブログを書いている途中に寝落ちしてしまい、
登校したのは日付が変わってからでした;:
当然他のメンバーやお友達も見当たらず(´・ω・`)ションボリ
お散歩でもしようかと移動しかけたところで水葉さん発見!
20061229230857.jpg

早くも晴れ着姿です@@
いつもの髪の毛の色から黒髪に変わっていてとっても良く似合っ
ています^^b
私は31日のカウントダウン前辺りから着ようかなと思います^^
入り口近くでお喋りするのもなんなので座っておしゃべり。

20061229230907.jpg

メケメケさんも混じってお喋りしていましたが途中きゅうに睡魔
に襲われたので下校しました^^:
[ 2006/12/29 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活294日目 

 今日は一気に冷え込んで寒くていけません:;

登校して取り合えずマッタリ・・・・
ぼ-っとしすぎて水葉さんが声を掛けてくれたのに気が付くのが
遅れてしまって急いで追いかけると購買横で発見^^
一緒に居た方とおしゃべり~
20061229001621.jpg

しばらくしてココニさんが現れたり、水葉さんが下校したり・・・・
遅くまでおしゃべりしちゃいました^^:
[ 2006/12/28 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活293日目 

 仕事、年末進行でばたばたです:;


登校してぼーっとしてるとシャプさんがやってきました^^
ん?見慣れない服ですねw
本人曰くサンタ服だそうですww
20061228004620.jpg

カワッタサンタフクダネ

その後ねこつんが来たり
20061228014443.jpg

佐倉さんも来ましたよ^^
ねこつんが下校しちゃってからもお喋りしてたらシャプさん
撃沈・・・・
はぁはぁされてますよw
20061228014549.jpg

[ 2006/12/27 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活292日目 

 雨が降り続いています。冬の雨って大嫌い・・・・

最近登校するのが何だか怖いというか不安なんですよね。
登校して知り合いが一人もいなくて、そのままボーっとして
何もすることなく下校する・・・・なんて日が遠からず起こるん
じゃないかと・・・・幸い同好では毎日ココニさんが居てくれますし
お友達も何人かは登校しています。毎日がワイワイガヤガヤだった
日々。手のひらから流れ落ちていく砂のようなこの感覚何とかなら
ないでしようか・・・・。

 さて、登校してみたのはいいですが最近リアルが忙しく、バタバ
タ登校してそれからブログを書くみたいなパターンに・・・・
 取り合えず適当なとこに腰掛けてブログをちまちま編集している
と藤崎さんが登校してきたのでグラウンドの中央にあたりをつけ
移動するとちょうど彼女も駆けつけてきたようです^^

お喋りしているとココニさんもやってきて3人でおしゃべり。

 20061226212325.jpg

ほかのMMOの話とか方言の話題とかで盛り上がりました。
その後藤崎さんはおやすみ~と言う事で解散と言う事に。
残りのブログを書き終えふと気が付くとアンナ前にピンさん
発見^^
プレゼントもらっちゃいました^^
20061226212647.jpg

サンタ服セットが揃いました~ピンさんありがと~~^^
[ 2006/12/26 21:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活291日目 

 クリスマスも終わりいよいよ年末年始に向かって全力疾走
皆頑張ろうね~~

登校してオク会場・・・取り合えず看板を上げてブログかき書き
・・・すると満珠さんがやってきました^^シャプさんもやってきて
にわかに賑やかに・・・どうやらFE緊急メンテだそうデスw


20061226003002.jpg


お喋りしてる間に水華さん(水葉さん)もやってきて色々お喋り^^

20061226003753.jpg

休学中のはずの夢唯さんも出てきてなかなかいい感じ^^

20061226004621.jpg

FEがメンテのようであみちゃんも出てきましたよ^^
FEもっとメンテ増えればいいのに(オイ


[ 2006/12/25 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活290日目 

 メリークリスマス^^
 世間ではクリスマス一色ですね~~私もそれなりに楽しんでます

 
登校してグラウンドでマッタリしていると、保健室ですたーだすとの
LVUP式があると聞きつけて早速保健室へ・・・


20061225001015.jpg

私の次のUPはいつになる事やらw
しばらくおしゃべりの後なぜか隣の部屋に移動
L●INの企画の振袖の話題でしばらくみんな特設サイト探しの
旅に・・・
どうやらサイトが閉鎖されているようで非難ごうごう>_<

しかもどうやら3日間限定だそうで・・・・

雑誌を買った方々はかなりヘこんでいる様子

けっちいデス:;

正月までに入手できるのでしょうか・・・・





20061225010842.jpg

[ 2006/12/24 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活289日目 

 今日は仕事中に思い立ってシルバーアクセの製作を・・・
((((・_・|コソコソ!|_-))))

一つの型から何とか2つ原型が鋳出せました^^
頑張ってアンダーティカー風ペンダントトップを作ります~
上手く2つ仕上がったらYGのお友達に限定1個プレゼント
しようかと計画中~こうご期待


登校してグラウンドに行ってみると・・・・
おや?幽香さんがいらっしゃいます^^ここのとこ見かけなか
ったので元気そうで何より^^
1222.jpg

ピンさんもいるし何だか得した気分でしたが・・・・
寝落ち三昧でした^^;


そんな中からピンさんと2ショット^^b
20061223234804.jpg

[ 2006/12/23 23:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活288日目 

 パソコンのOSインスト途中です@@
やっぱり時間掛かるね:;

登校してグラウンド中央に移動中ねこつん発見!!
何やら見慣れないアイテムを装備しています・・・∑蛇


20061223005931.jpg

どうやらこの日から実装されたアイテムだそうです
微妙なアイテムです@@

そのうちにピンさんがやってきました^^


20061223011331.jpg

すると、どんどんメンバーが集まってきます@@
どうやらFEが臨時メンテに突入したそうですww

あみちゃんやシャプさんも続々と@@
久しぶりのホイホイです^^
20061223012413.jpg

シャプサンタからプレゼントがw
20061223012703.jpg

中からは赤十字3日が二つ。クラドロ3日とか後は靴以外の
サンタ服が出ました^^
20061223020453.jpg

流石クリスマスシーズンサンタだらけです
20061223020545.jpg

[ 2006/12/23 02:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


