夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活287日目 

 今日は仕事の後にお出かけしてたらふくパスタ食べてきました
パスタ好きののえるは幸せですよ^^

登校してオクに出かけたらピンさん発見
20061222001524.jpg

寝落ちしながらおしゃべりしましたヨw
[ 2006/12/22 00:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活286日目 

 相変わらずの寒い部屋からこんばんわww
オイルヒーターが欲しいな~~:;

 登校しておとつい出品した商品を確認したら出品していた2品
とも流札・・・・(´・ω・`)ションボリ
でもオクでココニさんとサメたんを発見して色々お喋り。
20061221002755.jpg

そこで色々お喋りしたり、
何やらおそろいにしたりで
20061221002935.jpg

何気に楽しいのよね~~w
20061221003024.jpg

思わず参加するのえるでしたw





・・・新種発見
20061221003120.jpg

アフロ牛・・・・。
[ 2006/12/21 23:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活285日目 

 最近眠くて仕方ないです:;
寝不足かな~~:;

 登校してグラウンド中央に行くとあみちゃんが看板上げて
ぽつり・・・

20061220003854.jpg

留守のようだったので横に並んでプチ放置w
しばらくしたら藤崎さんがやってきたので挨拶すると、
あみちゃんも反応@@
20061220004320.jpg

どうやら中身が舞い戻って来た模様ww
3人でおしゃべりの後下校となりました^^
[ 2006/12/20 00:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活284日目 

 うう・・・寒いです>_<部屋の中でも息が白いです:;
皆さんは部屋の中の暖房、防寒対策はどうしてますか?(あみちゃ
んは除くww)

 さて、定期会合をまたしてもすっぽかしたのえるです:;
当日になって弱気の告知w
登校時点で誰もいなかったので仕方なくEPを覗くも人がいません
:;
仕方が無いので地下水路に突撃しました^^;

しかし、いくらもしないうちにココニさんとシャプさんが登校して
きたので地上に戻ろうかな~なんて思ってきた道を・・・・
ん?ココドコデスカ・・・・OTZ
すっかり迷ってしまいました・・・・
シャプさんやココニさんに方向音痴~と、からかわれながら うろ
うろ・・・・
やっと出れた~と思ったら宵月に出てしまいました>_<
方向音痴ここに極まるですね:;

取り合えずSTに戻ってから素材売却~
で、オクでゴソゴソ。石を取り合えず出品~
で、ココニさんの提案で宵月講堂で定期集会^^
20061219001349.jpg

皆さんは気が付きました??
ロゴがちょっと変わったんだね@@
20061219001500.jpg

次回の集会はしっかり告知しないと>_<b
[ 2006/12/19 00:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活283日目 

 またしても定期集会の告知忘れてました・・・・
ちょっと自信なくすな~~:;

 登校してすぐにオク前でねこつんに遭遇。いつのまにやらLV
追い越されてました@@
久しぶりに二人でおしゃべりした気がします
20061217203040.jpg

その後ココニさんも現れ、久しぶりに高嶺さんにも遭遇です^^
高嶺さんと一緒にいた佐倉さんと高嶺さんの漫才のような掛け合い
が面白くてつぼっていたのはヒミツですww
20061217203050.jpg

その後ココニさんがお風呂落ち、高嶺さんも落ちた後佐倉さんと
随分おしゃべりしていました。落ちる前に友だち要請をしてもら
いました~~^^
お友達が新しく増えるのはいつになっても嬉しいものです^^
20061217203129.jpg

[ 2006/12/18 20:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活282日目 

 同好会の名簿整理のお知らせ
同好会員の幽霊部員率が上がってきました・・・新規の会員を
積極的に勧誘していない現状で幽霊会員を削るというのもどうかと
も思ったのですが、思うとこありまして一度再編成しようと思いま
す。確実に登校しているのを確認している方を除き一度退会処理を
かけていきます。事前にメールを飛ばして置きますが、一応この場
でも告知です。連絡さえ頂ければ脱退処理後も復帰いたしますので
よろしくです^^:

登校したのですが、ココニさんが同好チャット飛ばしてくれる以外
は静かなものです・・・・
オク前であふぃさんを見かけたのですが、イマイチ反応が薄いよう
でしたので、お散歩がてら宵月にお出かけ^^:
宵のオク前でシンコ”さんをお見かけしたので早速おしゃべり。
20061216235805.jpg

YGの現状を二人で嘆いてしまいました・・・・
Oβの頃の賑わいよ・・・フォーエバー:;
[ 2006/12/17 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活281日目 

 何だか今週はあっという間でした。明日会社休みなんだけど、
なぜか出勤する気満々でした^^:

 登校してEPを覗いてみたのだけど、ちょうどいいEPに人影
なし:;
そのままぷらぷら散歩していると、オク前にシャプさん&ココニ
さん発見~
そのまま雑談モード~
20061215230652.jpg

しばらくおしゃべりの後ふと思い立って宵月にお散歩に出かけま
した。まあ目的も無かったのですが、宵月の中をぷらぷら歩き回り
ました~。
・・・・宵月もやっぱり過疎だね・・・
一通り回ってからSTへ・・・

またオク前でおしゃべりタイム~

20061215231257.jpg

やっぱりこうゆうのっていいね^^
20061215231344.jpg

[ 2006/12/16 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活280日目 

 寒い雨が続きますね:;
風邪で倒れる人が続出しているようなので皆さん気をつけましよう
ね・・・


 登校すると満珠さんがEPをしている様子だったので急いで合流
「X」に突撃です
20061214235340.jpg

とにかくガンガン回しましたよ^^
そうしているうちにUP~
1213.jpg


しばらく回しているうちに満珠ちゃんが回線落ちしちゃったので
取り合えず終了~

オク前に移動したらいつもの面々がw

20061214235702.jpg

おしゃべりしてると満珠ちゃんも戻って来たので再びEP~
回してるうちに再びUP^^b
でも、睡魔が襲ってきたので切りのいいとこで下校しました~

今日のLV75
[ 2006/12/15 00:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活279日目 

 寒い雨が続きますね:;
風邪で倒れる人が続出しているようなので皆さん気をつけましよう
ね・・・


 登校すると満珠さんがEPをしている様子だったので急いで合流
「X」に突撃です
20061214235340.jpg

とにかくガンガン回しましたよ^^
そうしているうちにUP~
1213.jpg


しばらく回しているうちに満珠ちゃんが回線落ちしちゃったので
取り合えず終了~

オク前に移動したらいつもの面々がw

20061214235702.jpg

おしゃべりしてると満珠ちゃんも戻って来たので再びEP~
回してるうちに再びUP^^b
でも、睡魔が襲ってきたので切りのいいとこで下校しました~

今日のLV75
[ 2006/12/14 23:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活278日目 

 FEメンテ祭りですねw何日もやっていないとどうでもよくなって
くる罠・・・マッタリ気質ですね・・・

 登校するとグラウンドに藤崎さん発見^^
挨拶しておしゃべりモードに入ろうかと思ったのですがどうやら満珠
ちゃんがEPしてるって・・・。
しかも結構いいEXPが入るって・・・。
藤崎さんごめんにょ・・・EP行って来ます~ってことで、宵の「
旧校舎」に突撃~ココニさん満ちゃん、私の3人でやってみたので
すが、これがまた・・・・カタクナッテマスヨ>_<
結構時間がかかります・・・・がEXP64%ってww
おまけにまんとデタヨ^^b
20061213214710.jpg


ちょっと大変だったのでSTに戻り「シツコイ」を高回転する事に
ライトさんも支援に駆けつけてくれてなかなか好調

1212.jpg


一回で10%くらい入ってなかなかいい感じ~
そんなに掛からずUP~
1212UP.jpg


適正値も抜けたようなので「エスカルゴ」に部屋移動。
ここでも20%近いEXPが入りなかなか美味~
そしてまたUP

1212UP2.jpg

さっきとそっくりのSSになってしまったデス:;
この頃になると時間も遅くなってきたので解散に
オク会場でみさきを呼び出して倉庫整理した後下校しました

20061213215640.jpg



今日のLV73
[ 2006/12/13 21:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


