夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活242日目 

 昨日失くしたと思ったSDカードプレーヤー今朝出勤しようと
思ったら家の車の下からイヤホンが・・・・w
良かったw

さて、今日も俺から執筆か~

こんにちわ潮です

何だかここで執筆するのも慣れてきたと言うか・・・・まあいい
けどw

取り合えずあみちゃん&ちーちゃんコンビがEPするからという
ことで一緒に混ぜてもらう事に。
2EPはざっとEP出しは終わっているのだけどどうやら参加者
のEP出しをしているようで^^
俺もパワ上げにはちょうど良さそうなとこだったのでありがたい

「未知」→「新世界」までやったところであみちゃんが下校
するらしいので俺もついでに下校・・・・

あい、お疲れ様
のえるです^^ここからはカス編です

 登校したら同好にシャプさんがいるだけで他にはめぼしい友だ
ちは登校してきてません・・・・
仕方ないので今日は私が「ホイホイ」を設置


ちなみに「ホイホイ」ってなに?と良い子のみんなからのお手紙
を頂きましたw
 「ホイホイ」はね~知り合いの集まりそうなところに居座ると、
まるで有名メーカーの「某ホイホイ」に集まるゴ●ブリのように
知り合いや友達、同好会員が集まってくる事を言うんだよ^^
みんな~分かったかな~~


するとどこからともなく集まってきましたww


20061107222248.jpg


ここだけは過疎がウソのようですw
あみちゃんの華麗な踊りを見たり、みんなでワイワイお喋り
したり普段はあまり顔を出さないセカンドキャラまで出てきたりで
賑やかw



20061107222347.jpg


学園のあちこちでこうゆうコミュニケーションが取れたらたのしそう
ですね^^

遅くまでお喋りした後下校しました^^
[ 2006/11/07 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


