夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活265日目 

 PYも大幅UPが行われたようですね。ちょくちょく顔を
出している身としては非常に気になるところですw

登校して校舎前で干珠ちゃん発見!お喋りしていると、こっぱたん
美門さんちの倉庫ちゃんも・・・ホイホイ発動でしょうかw
20061130220834.jpg


 美門@倉庫番さんがみさきの同好に興味がある様子・・・
早速召還w
20061130221426.jpg

めでたくみさきの同好会 ☆倉庫同盟☆ に入会したようですw
何気にポツリポツリと会員増殖中w新規会員も受け付けている
ようですよw
その後にシャプさんも登場~
拾ったジャンケンBOXをプレゼントしようとしたらお返しが
@@

20061130222017.jpg

それ・・・シャプさんの出してくれた方がほうが高価ですよ
>_<b
整理のためまたみさきを呼び出したら、またシャプさんに狙われて
ますww
20061130222338.jpg

調子に乗って囲んでみましたw
20061130222421.jpg

しかしみさきは怪しげな術を使って逃走の模様w

その後は新入生も参加してお喋りw

20061130222631.jpg

今日もマッタリでしたw
[ 2006/11/30 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活264日目 

  最近朝晩がめっきり冷え込んできましたね・・・
寒がりの私には朝布団から出るのが段々キアイがいるように
なってきました・・・おかげで今日はいつもなら6:40分
位に家を出るのですが、うだうだしていたら家を出るのが
7:00にずれ込んでいました・・・いつもなら20分の通
勤時間で済むのが今日は通勤ラッシュ時間に入り込み45分
掛かりました:;
早起きは時間の得ですね・・・・。早く暖かい季節にならない
かな・・・・(オイ

 いつものように登校してグラウンドにホイホイがないか確認
・・・・。
誰も居ません・・・
仕方ないのでふらふらとお散歩・・・・すると、4EP横で
水葉さん発見!
20061129214939.jpg

久しぶりに会ったのでちょっとうれしいですね^^
ブログはちょくちょく覗くのですが、学園が違うせいか余り
会わないんですよねw
 すると、水葉さんがパンフルをくれるって・・・
彼女のブログを見ていると判りますが1学期に+7化を目指して
大量のパンフルをまとめて強化して保管してあるってw
その強化途中、+6のパンフルの一つをみさきにって頂いちゃい
ました^^
このパンフル、+6ですが2学期になるにあたって+7のエフェ
クトガ付いてかっこいいw
水葉さんありがとね^^

この後またふらふらと学校をお散歩した後4EP前に戻ってくると
羽さんが居たので早速挨拶→お喋り

20061129220128.jpg

お喋りしていると、こんなとこでホイホイ炸裂w

20061129220215.jpg

賑やかにw

20061129220243.jpg

沢山の知り合いとお喋りできるのはイイコトデスw
[ 2006/11/29 22:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活263日目 

 ご飯の後友人に呼び出され帰ってきてからコタツに入ってたら
よだれをたらしながらうたた寝してしまいました:;

登校したのはいいけどいつものところにホイホイもなく同好チャット
でシャプさんとぽつぽつお喋りしながら、何となく世界樹へ・・・
 まあ、あちこちからパシパシと無粋な攻撃音が聞こえてくる
余り面白くない空間・・・・
20061128222855.jpg

早々に切り上げて、まだいったことの無かった地下水路に行って
みましたが、EPのような独特の緊張感も無く、何となく敵をパシ
パシ・・・すぐに飽きてきます・・・オフラインゲームをしている
ような味気なさ・・・じきに飽きてしまい、通常フィールドへ・・。
 ちょっと人恋しくなりオク会場へ。
するとめずらしくポポ氏を発見。色々雑談しました^^
ちょうど話の中で10キーのないキーボードでのチャットマクロ
の話になり、たまたま居た人とキーの割り当ての話を聞いたり
20061128223659.jpg

したので外付けの10キーを買わずに何とかなりそうですw
その後のあたんが登校してきたので姿を求めてうろうろw
20061128223937.jpg

見つけて雑談タイム~
そこで風のように現れたシャプさんがおみあげって
20061128224111.jpg

また超豪華なプレゼント@@
そしてまた風のように去っていきました~かっこいいw
[ 2006/11/28 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活262日目 

 今日もレントゲン撮って来ました~
結果は・・・・影が薄くなってます^^順調に治って行ってる
様子。でも咳が明け方に出るので咳止めの薬を強いのに
してもらいました^^ まあ心配する事案は殆どなくなりました^^

登校して周りを見渡すと・・・おやいつもと毛色の違うホイホイが
・・・。早速突撃ですw
20061127225024.jpg

ハモ鯖の事とか、花粉症の話とか色々話してるとはるちゃん登場!
相変わらずバイトは激務のようで大変そうです@@
人のことは言えませんが身体には気をつけてくださいね^^

またしばらくするとシャプさん&ココニさん登場~
するとシャプさんが・・・・
20061127225435.jpg

超豪華武器詰め合わせが@@うひゃ~~~>_<
シャプさんには何とお礼を言ったらいいのやら@@
いつもいつもありがとです>_<
私も頑張ってシャプさんのような立派な人間にならなきゃ。

その後一人また一人と下校・・・・
そこに夢唯さんがやってきたので見合ってみました^^
20061127225912.jpg

爪格好いいね^^
[ 2006/11/27 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活261日目 

 今日は携帯電話を買い換えました^^新しい機種はSBの
910SH。昨日出たばかりの新製品です^^
購入のきっかけはSB携帯のシャープ製携帯、でフルブラウザ
対応がキーワードb
条件が揃ったので買い替えです^^
画面が綺麗でイイですwでも卓上充電器が別売りって・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。


 登校してオクを見ながら同好チャットをしていると、ココニ
さんがシャプさんから何やらもらっている様子。
最近は5EPでは5-3武器が良く出るそうで@@
場所によっては4-3武器も出がいいそうで・・・
景気のいい話です^^
ファーストの頃何気に使い勝手の良かった4-3のバトルクロー
出たら教えてね~ってアナウンスしたらココニさん経由で
シャプさんから頂いちゃいました@@
20061126221252.jpg

うは~ありがたいです~~>_<
この後いつものようにグラウンドに行って気が付いたらホイホイ
状態に@@
20061126221544.jpg

ん?ちーちゃんから何やら・・・・

20061126221632.jpg

はわわわ・・・またまたクローですwwww
実はこれファースト時代に貸し出したものなんですww
一日でクローが2つにww
取り合えず装着
20061126221853.jpg


ん?この組み合わせ男の子っぽくてかわいいw
///
いいかもw
[ 2006/11/26 22:19 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活260日目 

 長い一週間でした^^;

登校して昨日出品しておいた商品の様子見@@
20061125221410.jpg

ふむふむ、こちらは希望落札で売れてました^^

問題は本命視していた箱・・・・ん~不人気!?
オク内をふらついていると、入り口近くでホイホイ??
20061125221840.jpg

しばらくして本命は・・・・

20061125222128.jpg

あちゃ~安値でした・・・・:;
まあ、オクだからしかたないね・・・

その後はオクでお喋りの後眠くなってきたのでげこうしました~
[ 2006/11/25 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活259日目 

 段々調子の出てきたのえるです^^v

とうこうすると目の前に知世ちゃんが居ましたがしきりに眠い
といっているかと思ったら沈黙・・・・どうやら旅立たれたよ
うなので
20061124212840.jpg

、昨日GETした箱をオークションに出品してふらふら、
またグラウンドに行くと、ねこつん登場、間もなくあみちゃんを
はじめ豪華メンバーに
20061124213508.jpg

20061124213548.jpg

やっぱりお喋りはイイモノデス^^v
20061124213640.jpg

そのうちに眠くなってきて下校しました^^
[ 2006/11/24 21:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活258日目 2学期が始まった~~ 

 病み明けで会社に出かけたのえるでしたがやはり病気の傷跡は
深く、ちょっと移動するにも何となくヨチヨチ・・・・w
まあ何事もなく帰ってきましたよw

 さて、

YGも2学期が始まりました

ほむ・・・まあ大文字で書くほどのことでもないような気がします
がw
システムの概要などはお友達のブログの方が詳しいので割愛w
1学期後半の鬼のようなパワ上げ→進級劇も終わった今
のえるにはまたあの平穏が戻ってきました・・・そう・・・

マッタリな日々・・・・

そうですこれこそ大文字にして色を変える価値のある事柄です
2学期になった今4年になったのえるはマッタリに磨きがかかって
戻ってきました(何

で、登校したとたん下着姿で「きゃ~~~~~~」ってのは
学校中で起こった出来事のようです:;
気を取り直して校庭にくと・・・さすが2学期人が・・・
多すぎ~~~@@
と思ったら公式イベントの真っ最中というオチw

へーっと脇で眺めていたら突然風紀委員アケミさんに
指名を受けてしまい訳もわからずゲームに参加・・・
20061123215039.jpg

内容は暗号解読みたいな・・・
8人中4人以上正解なら景品があるということで、気軽にチャレ
ンジ・・・・
問題提示で回答を考えているとささっと答えを出した人が発言
していたのでそのままいただき(ちょw
チーム戦だからいいのだw
無事合格w

20061123215432.jpg

何やら箱をもらっちゃったw
オクに出品しよ(何
その後はお決まりのヨーグル!
20061122230829.jpg


グラウンドを離れ・・・ふらりと世界樹へ・・・
そこにはやはり静寂はありませんでした。どこからともなく聞こえる
戦闘音、わかって居た事とはいえ一抹の寂しさを胸に立ち去りました


グラウンドに舞い戻るとプチほいほいがw
20061123215920.jpg


皆で楽しくおしゃべりしたよ^^
[ 2006/11/23 22:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活257日目  進級強化週間肺炎風味・そして二学期へ 

皆様に心配をかけまくった熱もすっかり収まりほっと一息の
のえるです^^  油断大敵なのですがw

さて1学期最後の夜になったにもかかわらず相変わらず3年生の
のえる&満ちゃん今夜は必死ですよ~~w

登校して来るとすでに満ちゃんは登校して来ていてEP中!!
私も急いで混じってジョニB+アタックです^^
こちらは何度か回したらB+GETできました^^
1121B+.jpg

満ちゃんが大変そうでしたので使用していた+7Gをレンタルして
再アタック~それも効いたのか何度かやるうちに満ちゃんもB+来
たようです^^
残るは実験室~

20061122210422.jpg

必死でやるもののなかなか来ません・・・
そのうちにUP

20061122210529.jpg

ここまで来れば後は楽でした^^
20061122210618.jpg

すんなりGET
これでのえるの進級条件がすべて出揃いました^^
4年生への切符が手に入ったのです^^
半年以上にも及ぶ3年生にともお別れです~

残るは満ちゃんです
私も支援に回り頑張って回すと・・・・来ましたB+!!
これでめでたく進級?と思いきや・・・まだ取りこぼしが
あるそうですw
簡単なところばかりなので私は一度部屋をを抜け荷物売りと
クエ報告を済ませEPゲートに戻るとちょうど満ちゃんも全て
B+以上が揃ったとの事なので・・・・

合同進級~~

早速保健室になだれ込み~


20061122010302.jpg

20061122211709.jpg

4年生~~~^^V
う~ん懐かしい感じ~~
これも進級をお手伝いしてくれた皆さんのおかげです~

20061122211946.jpg

20061122212008.jpg

長年ロッカーの肥やしになってた武器を装備できてご満悦w
+7めがとんも光ってます^^
この後は静かなのは今日が最後の世界樹へお出かけ・・・
20061122212257.jpg

20061122212320.jpg

20061122212345.jpg

思わず私の口から出た
「終わる世界」
自分でもドキリとしました・・・・・
無くなる訳でもなくて、消えるわけでもない、来れないわけでもない
ただ、、、、終わってしまう静寂の世界・・・・

皆と最後にマッタリして
そして別れを告げたのでした・・・・・

20061122013945.jpg


そして2学期からも皆さんかわらず仲良くしてくださいね^^
今日のパワ70
[ 2006/11/22 21:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(8)

学園生活256日目  進級強化週間肺炎風味・・・ 

 ここに投稿があるということは・・・・入院は取り合えず
回避^^
 ただ熱が下がらないって事実は否定できません^^:
ここんところ37度台の熱にはすっかり慣れてしまい(何
仕事にいけないストレスが出そうです>_<
(ほら・・・・ボーナス査定とかボーナス査げほげほ・・・)

さて周りからの非難を浴びつつも飄々と登校して来たのえるに
とうとうさじを投げたシャプさん^^:進級のお手伝いを申し
出てくれましたb

ふふふ案外頑固者なんですよw

説明のとおり決して無理はしていませんのでご心配なく^^

手始めにB+の取りこぼしの「オオカミ」あら始めました
たまたま在った部屋に潜り込み一発OK!
20061121203412.jpg


そのまま「ジョニ」に行きましたがなかなかB+は出ません
>_<最低進級レベルなので仕方ありませんがw
20061121203456.jpg

仕方ないので一度抜けて素材売りをしているとシャプさんから
こんなプレゼント^^
20061121203640.jpg

心配かけてすいませんです>_<

その後は満珠さんの率いる超豪華メンバー部屋が@@
混ぜていただいて回転

20061121204120.jpg

ハプニングを交えながらも回転
3-3武器が豊作だったようですw
そんな中私もUP
20061121204303.jpg

UPしたところできりをつけて下校しました^^

今日のパワ69
[ 2006/11/21 20:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


