夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活255日目  進級強化週間肺炎風味・・・ 

 風邪だと思っていた今回の高熱。大方の予想を裏切りインフル
エンザも白判定・・・・
どうやらウイルスと細菌の中間みたいなやつに掛かってるらしい
デス@@
 レントゲンを撮ったら肺に白いもやが・・・あるみたい・・・・
肺炎になりかけだとか(何w
明日の検査の結果によっては入院になるかもって~(オイ

 まあ愚痴っていても始まらないのでいつものように更新
 この日も熱があったのでマッタリしようと思って移動・・
めずらしい事にポポ氏からメールが@@どうやら世界樹フィールド
に居る様子。移動してみると何やら人だかりが・・・
1学期最後の日曜だからでしょうか、いつもと違った活気に
溢れています

20061120180101.jpg



久しぶりにポポソン氏とみうらさんに会いましたw

20061120175953.jpg


私も様子を眺めながらまったり。

記念にSSを撮りましたよ^^


20061120180310.jpg


こうしてマッタリできるのもあと少し・・・寂しいですね:;

そのままふらりとグラウンド付近に差し掛かったところで
ホイホイ発見^^
20061120180528.jpg

しばらくお喋りして下校しました^^
[ 2006/11/20 18:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活254日目  進級強化週間風邪風味・・・ 

 今年の風邪はしつこいよ>_<

多少の事じゃへこたれずに登校したもののマッタリ三昧w
ぽやーっとしてはあっちへうろうろこっちにうろうろ、
こんな日に限ってお友達が見当たりません>_<
20061119181329.jpg

ふと3EPを覗くと沈没に人がいるのを発見。B+が出ていなかっ
たのでかる~く回して1回でB+GET!
20061119181630.jpg

その後はグラウンドに移動したらあみちゃんがホイホイを張って
いたので掛かってみました^^
20061119181941.jpg



その後続々と集まってきたのですが、私は布団にもぐってほとんど
ROM・・・みんなの下校に合わせて私も落ちました^^

[ 2006/11/19 18:19 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活253日目  進級強化週間・・・ 

 今日も熱が収まって更新できました^^

登校すると早速シャプさんから帰れコール>_<
そんな期無体な・・・:;
20061118210726.jpg

EPをしたかったのですがあきらめてグラウンドのホイホイに
かかってきましたよ^^
20061118210858.jpg

しばらくお喋りの後早めに下校しました^^:
[ 2006/11/18 21:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活252日目  進級強化週間・・・ 

 かぜ?の熱は只今39.5℃さすがにきついけど更新ですよ^^

 登校して早速EPをしようかと3EPを覗いたらちょうどいい
部屋は人がいません・・・
ついでなので持っていたクエ消化「物体X]でスク水が出たよ
20061117193945.jpg

部屋を抜けてマッタリしててるとあふぃさん登場
20061117194101.jpg

しばらくマッタリした後4EP前で知世ちゃんとhollyさんにばったり
一緒に3EPをまわしてくれるって^^
たまたまあった部屋に紛れ込みEPしましたよ^^
20061117194226.jpg

回すうちにこんなんも出ちゃった@@
20061117194627.jpg

ホクホク♪
やがて今日もUPしたので早いけど落ちました~
今日のパワ68
[ 2006/11/17 19:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活251日目  進級強化週間・・・ 

  今日はどうやら母上から風邪を写された模様・・・
まあ今のところ咳と微熱くらいでひどい症状はありませんが・・・
 
 さて連日のパワ上げも段々慣れてきて、日常の光景となってき
ています^^:
登校してEPを覗くも、知り合いが見当たらないので、お散歩する
ことに^^。
するとオク前で皆さん雑談中w
私は倉庫整理でみさきを呼び出して倉庫整理後また合流すると・・・
みさきがなぜかシャプさんに狙われてますww
20061116204600.jpg

ピンクの髪の毛がシャプさんの闘争本能に火をつけたのかしらw

その後は密かに宵の3EPを覗くもひどい過疎・・・・
「秘密」にもソロで回してる部屋がひとつきり・・・
さっさと切り上げてSTへ
そして「実験室」に部屋が在ったので潜り込んでグリグリw
20061116205132.jpg

黙々と回して今日も一つパワUP

20061116205221.jpg

67になりました^^
順調順調w
UPしたので部屋を抜けると・・・おや?もう一つ部屋が出来てる
・・・・。見ると満珠さんがいるではないですかw
早速突撃w
友だちが居ると会話も弾みます^^
1115.jpg




20061116205553.jpg

監禁がブーム??

この後は時間も時間なので皆おちました~

今日のパワ67
[ 2006/11/16 20:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活250日目  進級強化週間・・・ 

 連日のUPフィーバー^^
 いつも手伝ってくれる方々本当に感謝してます^^
 



 登校して早速特命に突撃~~~~w
もう来て回していた満珠さんシャプさんに混じって開始
しばらくするといつも見かける方もいらして満員御礼~
20061115223413.jpg

EPが賑やかなのはイイコトデスv
賑やかだと余裕も出来てSSも一杯撮れる訳で(何

20061115223637.jpg

何気ない光景から、いつもだったら撮れない様な凝ったアングル
狙ったようなSS色々撮れましたよ^^


20061115223832.jpg

これなんか楽しそうにEPってるんだな~って感じがしたりしてw
で、途中からかっこいいSS撮れないかなと「PrntScrn」叩きまく
って撮ったのがこんな感じでw
20061115224054.jpg

20061115224135.jpg

やっぱりグローブ系のアクションは格好いいね^^v

1114SS3.jpg


1114SS4.jpg

蹴ってますw
この辺りから美味しいEPを探しに昨日と同じく「特命」~「実験
室」までEPツアーw
何気に実験室が美味しいww

1114SS5.jpg

で、今回もUPしました^^

20061115224634.jpg

でこんな事もww

20061115224757.jpg

シャプさん監禁事件ww

ここからしばらく回したところで眠くなり部屋抜け・・・
出たところでピンさんとばったりあって寝ぼけながら
お喋りしてたら寝落ち・・・・
また通りがかりのシャプさんとかに落書きされていたようデス:;

20061115225057.jpg

で下校しました>_<

今日のパワ66
[ 2006/11/15 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活249日目  進級強化週間・・・ 

 刻一刻と迫る新システム・・・・
期待より不安がおおきいのはキノセイデスカ>_<
今日も宣伝w






 この日も気合を入れてパワ上げ^^
早速満珠さんが回している部屋に突撃ですよw
最近は人が変わったようにEPしてるな~と自分でも関心w

しばらくするとのあたんも参加してくれて賑やかにEP
そのうちにジョニの方が美味かも~って事でEPだしも兼ねて
EPだし~

20061114221322.jpg

親知らず
ジョニ
実験室
まで回しましたが結局特命が無難とまた特命にw
満珠さんはこの辺りで下校~

20061114221228.jpg

お喋りしながらグリグリw
20061114221252.jpg

この日もパワあがったよーー^^

今日も頑張りました^^

今日のパワ65
[ 2006/11/14 22:19 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活248日目  進級強化週間・・・ 

 こんばんわのえるです^^
今日のブログを始める前にここのブログを見てくれてる方に
一度見ていただきたいサイトがあります

世界樹を取り戻す



これは現在ウクレレにて実装されている世界樹エリアが戦闘
フィールド化してしまっている現状を憂いている方皆さんに
呼びかけて、ガンホに訴えかけてみようと言う運動です。
私も賛同し、すでにガンホーには要望として送っています
詳しい内容は上のバナーから飛んでいただければと思います。
一人でも多くの支持が得られることを祈って・・・・



 さて、気を取り直して・・・
 登校したとたん挨拶をする間もなくシャプさんに召還された
のは「秘密の実験室」ww
シャプさんはスパルタ教師と化している様子。(マッタリのえる
にはちょうどいい!?)


20061113225132.jpg

もうとにかく回して回して~~wうんうんいい調子w
頑張っているご褒美なのかこんなものが飛び込んできました^^

20061113225350.jpg

乱麻ですwファーストも出した事のない代物w
それと何と・・・・
20061113225402.jpg

十字架~~@@
すごすぎww
運が飛んでいく気配を感じますwww
随分回したところで人がバタバタと抜けて行きましたので一時
休憩^^:
下駄箱の横で休んで(風呂落ち)いると
気が付いた時には落書きされてました:;
困ったものです
その後は特命に部屋があったので混ぜてもらって回転
20061113225746.jpg

20061113225801.jpg


途中からシャプさん満珠さんの支援が入り順調にEXP集め
やがて

1112.jpg

UPしました^^

今日のパワ64
[ 2006/11/13 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活247日目  進級強化週間・・・ 

 昨日のブログの通り社員旅行を途中で抜け出してきたのですが
なぜか時間的にはいつもより余裕があったのですw
パンヤ行かなかったからだよ

 昨日に引き続きパワ上げに燃えるのえるですb
 今回もシャプさんを初めお手伝いしてくれる方がいたので順調に
EXPが溜まっていきます^^
ただ、毎回同じEPなので眠くなってしまうのがネック・・・
言い訳ではありませんがSS撮り忘れていますwww

皆さんの頑張りもあり80%近くまで回したところで一旦休憩
オク会場に行くと七瀬さんやはるちゃんに遭遇^^
20061112201000.jpg

この日日付が変わったところではるちゃんの誕生日~
めでたい事です^^
ささやかながらプレゼントを贈って私は再びEPへ
ここからは美門さんがサポートしてくれました^^

20061112201224.jpg


すでに時間も時間でしたので睡魔との闘い・・・・
なかなか手ごわい相手でしたが何とかパワをUPすることが出来
ました^^


1111UP63.jpg


UPしたところで解散となりました^^
EPから出るとシャプさんがいらしたのでそのまま膝枕で
Zzzzz・・・
いい寝心地でしたよwww

20061112234111.jpg



今日のパワ63


[ 2006/11/12 20:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活246日目  進級強化週間・・・ 

 今日は会社の社員旅行??(泊まりの飲み会)だったのですが
途中でコッソリ逃亡してきましたよww

 さて昨日のブログで書いたように進級に向けて突然頑張り始め
ました^^
 まあ、ウクレレに実装された新システムに不安を持っての
決断です>_<

昨日のブログでの呼びかけに集まってくれた同志の皆さんが
支援してくださって早速「特命」を回転させました^^
20061111220516.jpg


EXPが8数%溜まっていたので間もなくパワが61に^^
20061111220546.jpg

その後も順調に回していましたが、一人、また一人と抜けていっ
てしまってシャプさんと2人になってしまったので一旦休憩がてら
オク会場へ・・・・
20061111220752.jpg

見知った顔がお喋りしていたので暫しお喋りw

その後またEPに移動w

「特命」に部屋がなかったので、たまたまあった「秘密」に
混ぜさせてもらいました。途中満珠さんとシャプさんが合流
そこでまたUP!62になりました^^

UPしたところで、時間が迫ってきたので部屋抜け^^:
出たところで少しお喋りした後
20061111221222.jpg

下校しました^^

今日のパワ61→62
[ 2006/11/11 22:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


