夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活226日目 

 今日は岡崎まで片道25km愛車を取りにいきましたが・・・・
不具合がさらに発見されて来週まで帰ってきませんww
(´・ω・`)ションボリ


登校するとすぐ近くに干ちゃんとシンコ”さん早苗さんがいたので
お喋り^^

干ちゃんはちょっと元気ない様子>_<


 20061022201427.jpg


シンコ”さんは呼び出しされて出かけてしまったので、EPでも
しようかな~としたら早苗さんが支援してくれるとのことで
「沈没」にお出かけ^^

20061022201925.jpg

すると ”アイドルのあたん”が支援に駆けつけてくれました^^
相変わらず萌え萌えなのあたんですww^^

20061022202328.jpg

戦力が増強されたので「御方」に移動
散々もまれた上に身入り(EXP)が少なかったので再び「沈没」
に移動してザクザクww
のあたんが抜ける辺りで眠くなったので解散に^^:
素材売っていたら早苗さんから紗空さんの目撃情報
取り合えずお隣でうとうと・・・・


20061022202918.jpg

しばらくして起きたらあふぃさんが・・・ってその看板@@
5~6個書かれたとか>_<
いや~ん
20061022203151.jpg

そのままねちゃいました>_<b
[ 2006/10/22 20:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活225日目 

 久しぶりに昼過ぎまで爆睡出来ました^^
日ごろの寝不足もこれで少しは解消!?

 登校してグラウンド脇でひなぎさんやあふぃさん、紗空さん
とかいらしたので少しお喋り^^
20061021221231.jpg

20061021221320.jpg


その後久しぶりにEPしようかと3EPを覗いたのですが・・・・
いい部屋がない~~~:;
仕方ないので宵月に出張w
 移動中干ちゃんを見つけて事情を話すと満珠さんとチェンジ
して支援してくれるとの事^^

早速3EPに行くと彩歌さんという方のEPだしすることに^^
やること無いのでEPしようと思ってたのでこうゆうのは
大歓迎ww

ガシガシとEPだし~~


20061021223324.jpg

途中Fが出ちゃったそうなので中断しましたが私たちはそのまま
メガデス様に会いに行きました^^

20061021223614.jpg

叩いているとなぜか私にロックオン>_<
何度か気絶しちゃいました>_<

ツアー中パワが60になりましたよ^^
20061021223753.jpg


今日のパワ60
[ 2006/10/21 22:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活224日目 

 最近仕事中眠くてイケマセンw

 登校するとあみちゃんが目の前に^^
でも歯が痛いそうですぐに下校してしまいました>_<
お大事にね・・・・


20061020204326.jpg

オクにでも行こうかと移動したらグラウンド脇ベンチに見知った
方々がw
お喋りタイムに突入^^
20061020204453.jpg

お喋りしているうちにメッセの話が出てメイブさんや夢唯さんと
メッセできる様になりましたよ^^

20061020204604.jpg

眠くなってきたので下校しようと思い挨拶してたら目の前に
のあたん登場w
のあたんもメッセ登録した後下校しました^^

こうしておけばYGに登校して無くても連絡取れますね^^
[ 2006/10/20 20:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活223日目 

 う・・・またブログかきながら寝るとこでしたww


 登校するとグラウンドの中央にまたあみちゃんがいます^^
一人じゃ寂しかろうと声をかけたんだけど、いくらもしないうちに
ホイホイ発動w

 あみちゃんも新技披露してご満悦!?
20061019232947.jpg

息の揃った名演技です^^
20061019233114.jpg

こんな感じで時間が過ぎていきました^^

20061019233204.jpg

[ 2006/10/19 23:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活222日目ぞろ目の日(何 

 ここのとこ本当に視力が落ちたな~と感じる今日この頃・・・
OTZ

 登校して宵月からSTに移動。
オク前購買でシャプさん発見^^
挨拶しているとどこからとも無くあみちゃんの声が・・・・
探してみるとグラウンドの真ん中で何やら集まっています@@
するとあみちゃんに「そこに立って」って・・・????

20061018215818.jpg


ん?ん?何か喋れって??先生!?

しかたないので寝落ちはイイと語ってしまいました(オイオイ

そのうち何となく解散。千紗耶さんとちょっと喋ってましたが
オクに移動。

シャプさんが休憩中だったので私も一緒に^^

20061018220420.jpg


そのうちにお友達が集まり始めて「友だちホイホイ」ですww

20061018220343.jpg

時間も遅くなってきたので下校しました^^:
[ 2006/10/18 22:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活221日目 

 ブログ書きながら寝落ちしたのは秘密です(何

かなり遅い時間に登校しました^^:
宵月の校舎から出るとイシスさんから声を掛けられてそのまま
雑談・・・
20061017231342.jpg

しばらくお喋りしていると、ねねねさんも現れて3人で
雑談ですw
20061017232043.jpg


その後は深夜にもかかわらず登校していた猫夜叉さんと同好チャット
相変わらず忙しいらしく登校時間がみんなとずれてしまっていて
会えないと嘆いていました>_<
その後は猫のお話で盛り上がりましたが時間が遅くなってきたので
下校させていただきました^^;
[ 2006/10/17 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活220日目 

定期会合報告書!?

 この日はいつもより早い時間に設定を置いて定期会合^^
宵月でもっとも過疎っている場所BEST3に入るところですね^^
毎度の事ながら会合と言う名の井戸端会議ww
雑談しながら親睦を図るのですww
20061016231710.jpg

学年がばらけているので、なかなか皆で顔合わせって少ないの
よね^^:
20061016231838.jpg

今回は夜接続が出来ないエクシアちゃんも参加できました^^
 まあ内容はかなりこゆい話だったり多岐に渡っていましたが
最近はほかのMMOに出かけたりしている方も多くなりましたb
 私はYGのマッタリ感が好きなので居心地がいいのでしょうね^^

私が浮気してるのはPYだけですよ^^:

 喋っているうちに夜間組の会員も登校してきたようです^^

20061016232730.jpg

麗君をいじってみたりw



20061017004446.jpg

やってきたメイブさんと遊んだりw
遅くまで楽しめました^^


20061017005328.jpg

[ 2006/10/16 23:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

PYクラブ用 

はるちゃんアイコン作ったから置いておくね~

20061015231317.gif



[ 2006/10/15 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活219日目 

 今日は髪の毛ばっさり切ってきました^^
ついでにカラーリングもして^^b
すっきり~~^^

 登校してオク会場。ん?知世ちゃんの声が聞こえます
早速駆け寄って挨拶^^
こっぱたんや千紗耶さん、ねこつん、あみちゃんもw
みさきも登校させたのですがねこつんの落書きの餌食に
なりそうだったので早々に下校w
その後知世ちゃんにおねだりしたら
20061015185450.jpg

ねこつんにいたづらされたら、ぶっすりと刺してって!?ww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなやり取りを知ってかしらずかねこつんからこんなものを
頂きました^^

20061015190527.jpg

どうゆう意味があるかワカリマセンがwww
しばらくワイワイしてるうちにいつのまにやら

20061015191340.jpg

友だちホイホイが発動!?
取り合えず踊ってみましたよw(意味不明w

20061015191503.jpg

カコイイw
[ 2006/10/15 19:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活218日目 

 明日は久しぶりに予定のない日曜日^^
寝ますわよ~~~~

 登校直後シャプさんから公式イベントちゅうとの情報を受け
校舎前に急行 @_@====3
すでにすごい人だかりでした
今回は指名を受けないと参加できないらしいので、よそ事
しながら待っていました(ちょw)
 まあ、結果指名は受けなかったのでいいのですがw
20061013221217.jpg

 そして、みさきのお披露目です^^
20061014223118.jpg

たまに出没しますので興味のある方は話しかけてやってください
何も出ませんがw
その後みさきを引き連れて倉庫整理^^
大分余裕が出来ました^^
夢唯さんがいたのでついでに紹介20061014223338.jpg

その後はみさきを下校させて3EPを覗きに行ったのですが
見事に過疎っていて(´・ω・`)ションボリ
やることも無かったので下校しました^^
[ 2006/10/14 22:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


