夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活205日目 

 今日は体調が悪くて仕事たいへんだったお・・・
寝不足かなあ・・・

昨日出品しておいた5年箱。値下げして出品したのが
売れてた^^
20060930230146.jpg

でもこのとき出品されてた他の箱もっと安いのが出回って
ます・・・。暴落傾向。。。
出品も潮時かな・・・

のあたんに呼ばれて「羊」に珠掘り^^
そこにはそうそうたるメンバーがw

0930.jpg

とにかく回しましたが・・・途中から他のプレーヤーの
頭上にスキルを落とすと言う遊びが蔓延してにわかに羊
EPは戦場と化しましたw
ヨボールも順調に出てましたがそれよりも羊を狩ってスキル
チャージにいそしむ姿がw
結果この日は4個のヨが出ました^^

EPを抜けて早速頼んで5年箱にチェンジ
するとゴール前でANNAが何個か出たって話してる方が@@
何となく「売って~」って言ってみたら何と!

0930ANNA.jpg

頂いちゃいました@@
お返しに手持ちの箱3つ渡したところ、牛が飛び出したそうですw
20060930231153.jpg


この後同好の猫夜叉さんのファーストを入れて欲しいとの
要請で早速会員登録~

20060930231611.jpg

20060930231629.jpg

猫吉さんです^^よろしくです~

[ 2006/09/30 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活204日目 

 18Hは長いですw

 この日は美門さん企画の同好イベント日でした^^
早めに登校して取り合えず箱堀です^^
この日にあったメンテで今まで出が悪かったヨ珠が出るように
なっていました^^
「シツコイ」に入って回していたら美門さんも登校して
同じ部屋に^^
ガシガシ回転です^^20060929234326.jpg

20060929234257.jpg

メイブさんも途中からさんかw

時間が近くなってきたので取り合えず抜けてメンバーが集まる
のを待ちました^^

ミーティングをST校舎地下教室で開きました^^
集まったのは満ちゃん、はるちゃんシャプさん紗空さん美門さん
私というラインアップ。
イベント内容は隠れている美門さんを探し出すかくれんぼ形式
のゲームです^^

早速スタートしました^^
捜索範囲はST内ということだったんで私はお散歩コースを巡回^^
飼育小屋→池→世界樹ここで発見^^一番乗りでした^^
ここで景品を頂きました^^

次々に探し当てて集まってきます^^


20060929234326.jpg

20060929235754.jpg

ちょうど終わりごろに麗君も登場^^
残念賞をもらってました^^
ここで第二部開始

ヒントでST乗車券を渡されてスタート

宵月が舞台っぽいな・・・ってことで探し回りました~
随分探して旧校舎2階で発見^^
3番目でした~

20060930000221.jpg

ここでふたばさんも駆けつけてくれました^^

私は時間が時間だったのでここで下校させてもらいました^^:
[ 2006/09/30 00:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活203日目 

 最近欝は鬱なりにテンションが上がってきました^^:
ちょっとキアイいれます~

 登校して早速昨日出品しておいた5年箱を見てみました。
30分前なのに入札アリマセンね・・・・

そこで美門さんと明日の打ち合わせ^^

宵EP前にいるとの事で早速移動
早鞆さんがいたり麗君がいたりと結構賑やかです^^

電話モードで明日のイベントの打ち合わせです^^

しばらく細かい打ち合わせをしてから、オークション
会場に行って結果を確認・・・・

・・・・・

・・・・∑

売れてました~^^
20060928194657.jpg


ホクホクww
[ 2006/09/28 19:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活202日目 

 最近髪の毛が長くなってきてうっとうしい今日この頃・・・
そろそろ美容室に行かないと・・・・


 登校して早速珠掘りです^^;
20060927220306.jpg

同好チャットで麗君いじりながら楽しくお喋りしながらEPを
回していると、満珠さんから緊急呼び出し@@
どうやら同好会入会希望のようです
急いで駆けつけました~。とりえず静かな校舎3階に移動
20060927220705.jpg

シャナ。さんです^^
しかし!
どうやら前の同好会の退会処理が問題あるようで、取り合えず
仮会員さんです^^

ここからなぜかマニアックな話題が炸裂www
ココニさんも逃げ出す異空間と化した校舎3階でしたw
この後はまた珠掘りに復帰
「シツコイ」を回す事に^^
人が少なかったので登校直後のあみちゃんを召還ww
強制参加ですよww
20060927221150.jpg

ここでめでたくヨが一つ出ました^^

が・・・

悲劇が・・・・

雷がゴロゴロしたかと思ったら回線落ち
しかも続けて2回ww
卑怯者を恐れてこの日はEP終了w
EPゲート前に七瀬さんとオキカさん発見^^
暫しヨボールについてお喋り
20060927221458.jpg

この後シャプさんも現れてお喋りしました^^

20060927221539.jpg

さっき出たヨを加えて、干ちゃんに交換してきてもらって
オクに出品。売れるといいな~
[ 2006/09/27 22:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活201日目 

 今日はすっかり冷え込んで秋だな~って・・・・
そろそろシャワーじゃ寂しい季節です・・・・

 登校して真っ先にオクに走りました^^
目的は前日に出品した5年箱・・・・

・・・。

・・・・∑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060926202549.jpg


希望落札額で落札されてました^^
ココニさん曰くまだまだ低めの価格設定だとか・・・・

ほえ~~

そんな訳でこの日も俄然張り切ってEPに篭って珠出しです
20060926202814.jpg


ヨ来ませんね・・・・
みんな出てるのに・・・・

2時間も回しましたでしょうか・・・
20060926202907.jpg

もふもふ・・・・

zzz

(;゜ロ゜)ハッ

ビシバシ

モフモフ

zzz

(;゜ロ゜)ハッ

ってな感じでうつらうつらしながらやっていたら・・・

はうあ・・・

寝落ちしてました>_<

皆さん迷惑掛けちゃいましたか??
(´・ω・`)ションボリ
[ 2006/09/26 20:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活200日目 


 皆様のご支援を頂きましてのえる

も、学園生活200日目を迎えること

ができました^^

これも皆様が仲良くして下さっているからに他ありません。
やむえない理由で登校できなかった日、数日を除き、毎日の
登校も何かしらの出来事があり、またお友だち、知り合いの
方、そしてEPで協力してくださった方々から色々得ることの
多い毎日。
リアルの生活にとは別の楽しい時間。

リアル世界での触れ合いはないのですが、意思と意思の触れ
合いがあるってのが嬉しいですね^^

私も体調や気分、その場の感情で辛く当たってしまう事もあ
ったと思います。そんな私が嫌になって離れていった人も
いたかもしれません。
これからもそんな事があるかもしれません。

そんな時、「ゴルア!!(#゚Д゚) 」って怒ってもらえるそんな
仲間でいることが出来たらな・・・なんて

今までも、これからも沢山の思い出を積み上げて行きたいです。
皆さん宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
夕凪のえる





保健室に登校して同好チャットしつつ同好メールを執筆してい
ると美門さんがやってきました^^今度の身内イベントの事を
色々話しながら“〆( ̄  ̄*) カキカキ
すると保健室の中が何やら込み合ってきました@@
どうやら馬並さんの進級のようです@@
せっかく居合わせたので進級を見守る事に・・・


20060925213628.jpg

めでたく3年生に進級だそうです^^
お祝いも終わり、ガヤガヤしてる中で私はひっそり箱空けw
4年武器まで欲しい武器は無いので上級生に交換してもらった
5年箱二つ

20060925213937.jpg

・・・。
・・・。
・・・・・・・・・・・・。
101


101.jpg



OTZ

夢を有難う・・・・

20060925214140.jpg

お喋り会場と化した保健室を後に珠掘りですww
20060925214236.jpg

「シツコイ」にあった人数の多い部屋に突撃~~

20060925214236.jpg

頑張ったら1個ヨが出ましたよ^^
眠くなったところで部屋抜け
校舎前でメイブさんにばったり^^
お喋りしているとどこからともなく夢唯さ・・・・・ん?
段々増えてこんな事にw


20060925214713.jpg


美味しいネタありり~ん

ここでさっきのヨを加えて ーグル!をメイブさんに渡して
5年箱製作w
悩んだ結果オクに出品してみました^^b
売れたらいいな^^

そんな事をしていると満珠さんがEPをすると聞いて私も
参加^^

「ジョニー」
頑張って回したのですが途中眠くなりましたw
その後程なく下校しました^^
[ 2006/09/25 21:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活199日目 

 

 登校してフラフラしていると何やらアフロPVをしているとの情
報を受信ww
早速行って見ましたw
0923.jpg

でもどうやら2次会会場となっていました@@
出遅れたようです(´・ω・`)ションボリ
取り合えず参加w5年生の強力な攻撃が飛び交う中あたふたと
逃げ回る姿がそこに・・・・w
2回目にロードで固まってしまい強制下校

結局そのまま解散になったようで、1度回しただけで終了となっ
てしまいました・・・。

その後PVEPゲート前のベンチで不思議な光景を・・・
ベンチ裏で座ってます@@
私もwwww
20060924210942.jpg

新しい発見でした^^

その後は珠掘り^^
知り合いがいたので参加させていただいたのですが、部屋名
をころころ変えてネタ満載ww
一部ですがw
20060924211131.jpg

20060924211143.jpg

20060924211156.jpg

しばらく回したところで疲れて部屋抜け^^;

出たところでねこつん発見@@
ネタを頂きました^^

20060924211317.jpg

何か訴えたいことがあるらしいのですが私にはワカリマセンww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後は紗空さんが進級するとのことで保健室で待機^^
めでたく3年に進級です^^
皆さんから色々プレゼントを頂いたようです^^

20060924211644.jpg

[ 2006/09/24 21:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活198日目 

 非常に残念なお知らせ・・・・
昨日付けのブログのコメントにありますが、まなみぃちゃんが
中退される事になりました:;
またYGに戻るような事がありましたらぜひまたネコミミに
戻ってきてくださいね:;


 登校してオク会場に・・・おや??メイブさんがいらっしゃい
ます^^早速あいさつ~
そこにのあたんも登場w
20060923210516.jpg

しばらくお喋りの後、珠掘りにお出かけw

おや?あみちゃんと知世ちゃんがが校舎前にいますね^^

20060923210705.jpg

でも何気にPYをしているそうです@@
仕方ないので「羊」にw
20060923210832.jpg

満員御礼部屋になりました^^
結構珠の発掘率も良く、一時間半で2箱出来ました^^

そうそう、箱と言えば、新入りの美門さんが、親睦のために
同好イベントを企画してくれました(って、本当だったら私
がやらなきゃいけないのに・・・:;ダメ会長)
詳細は下に書きますね^^※身内イベントとなります>_<

EPを抜けた後おばちゃんにガラクタを売っているとゴール
横でおなじみのメンバーがおしゃべり中w
20060923210832.jpg

しばらくお喋りの後下校しました^^
[ 2006/09/23 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活197日目   新しい仲間 

 虫の声を聞きつつ、(沖縄名物??)黒糖菓子をポリポリやりな
がらブログ執筆・・・・秋だな~

 登校してオク前に登校すると何やらはるちゃんの声が・・
ドレッサーの前辺りで何やらお喋り。聞いているとどうやら入学
したてらしく、色々質問に答えているようです^^
便乗してお喋り^^
どうやら物資が足りていない様子だったのではるちゃんや私
からガラクタ素敵なプレゼントを押し付けました
差し上げましたw
20060922223504.jpg

その後はこの日から始まった150万IDキャンペーンの
玉堀りに。
早速「羊」へ・・・
眠くなりながら回して何とか1回引き換えが出来る~
ん?誰かから電話です・・・
知らない番号です@@
出てお喋りすると、何と入会希望@@
急いで部屋を抜けて会いに^^

美門沙織さんです^^
めでたく入会
20060922235302.jpg

になりました^^

その後は以前に公式で「NPC人気キャラ投票」なるもの
が開催されたのですが、
優勝したNPCを応援してたサポーターキャラにプ
レゼントが今頃配布されてました
流石癌崩この件は闇に葬る気かと思いましたw
早速空けてみると
20060922225020.jpg


20060922225431.jpg

OTZ
今度は~キャンペーンのヨーグル!珠を使った
方の箱
20060922225742.jpg

出たのは
20060922225837.jpg

改ですか・・・・微妙すぎ・・


この後オクに移動・・・ぴんさん発見!
話の中で前のキャンペーンのヨーグルを持ってるってbww
使えるか興味津々w
実際に交換できるそうです@@
中身は外れだったそうですw
20060922234917.jpg

[ 2006/09/22 23:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活196日目 

 今日は映画見てました~~登校もぎりぎりになりそう>_<


登校してオク前でメイブさん発見^^
早速お喋り~
結構沢山喋りました~暗黒面なこと(何)
20060921231909.jpg


一時間くらいお喋りしていたでしょうか・・・すっかり黒のえに
なってたところでエスちゃん登場
彼女の天然ボケのおかげで暗黒面から復帰w
流石、天然工房のエースですww
20060921232039.jpg

ここからはマッタリお喋りw途中、馬並さんや夢唯さんも現れて
雑談三昧

20060921232211.jpg

ここでしばらく休校していたはるちゃんが復活です^^
おかえり~~

20060921232345.jpg

皆眠くなるまでお喋り三昧でした^^
[ 2006/09/21 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


