夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活154日目 イベント尽くし&宵月放浪記 

 今日は書くこと一杯>_<

メイブさんのイベントにあわせて昼間に登校^^時間待ち
していると早鞆さん登場
20060807212303.jpg

練習する間もなく時間になってしまい早速イベント会場の
グラウンドへ・・・。主催のメイブさんは体調が優れない様
子で心配でしたが弱音を吐かずに頑張っているところがけなげ
会長の鏡です^^
イベントは「しりとり」まあ、皆さんのご想像どうりのゲー
ムです^^
ただ、テーマを設けて縛りを付けて難易度を上げていました
^^
20060807214155.jpg


説明の途中で不覚にも寝落ち>_<気が付いたときには1回目
が終了していましたw
二回目には参加しましたが、「る」の付く食べ物で皆さん大
苦戦・・・私も苦し紛れに「ルーマニア料理」って吐き捨て
玉砕wwその後も微妙な戦いの末決着が付きました^^

3回目のお題は「ゲーム・アニメ・漫画」私は2週目に焦って
タイピングした挙句に「ん」を踏んで玉砕ww
聞きに回っていたのですが、ここで週末同好員「エクシア」
さん登校。ここで交流を図らなくては同好会長の名がすたり
ますwたまたま近くにいたエクシアちゃんを発見してお喋り
。EPを回すとの事なので私も参加^^
取り合えず「X」を回しました^^
{.jpg


最初は2人だけでしたが、支援要請した満珠さんや、途中参
加の方も混じって結構回す事が出来ました^^
パワこそ上がりませんでしたが結構頑張りましたよ~~
男性水着がわんさか出たのには笑えましたww

この後エクシアちゃんが抜けたので自然解散。
下校


食事、シャワー後再び登校。宵月に移動したところで
校内放送・・・どうやら何やら公式イベントのようです
「走って着替えてヨーグルオリエンテーリング」
詳しくは公式ww
取り合えず参加。網を張ることにしました>_<b

張った場所は「保健室」
すでに4人ほどが待ち構えてましたww考える事は皆同じ
分かりそうなとこにも走らずじーっと待ちました^^

来た、来ましたよ~~
20060807214850.jpg

人の波を押し分け何とかポジションGET!


ふふり、箱GETしましたよ~~
20060807215038.jpg

この後STに移動して網を張りなおすもHITせず・・・
終了となりました^^
箱は開けようか売ろうか検討中w

そしてふらふらと散策していると2EPでマイキーさんと
ちえ姐がEP出し部屋にいるのを発見^^
早速支援と言う名の乱入ww
「家出」から「姉妹」までやったとこで解散
EP外のフィールドで二人にお友だち要請したら快く
OKをもらえたので早速登録^-^
記念に世界樹に行って撮影会をしました^^

20060807215853.jpg

途中ねこつんも現れて楽しくお喋り出来ました。~~
眠くなったので下校。


さて今日は同好ポイントの集計来てるかな??
LV2になれるかドキドキしながら登校します^^
[ 2006/08/07 22:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


