夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活178日目 

 最近は登校前にパンヤをやってくるのが日課にwww

登校してオク会場をうろついているとおや?ちえ姐です・・・
定位置にいたので声を掛けてみるも反応なし・・・
20060831214845.jpg

どうやらお休みのご様子w

その後フラフラとEPゲートに向かうとうにょさんが佇んでいたので
お喋り・・・すると春歌さんが登場^^
しばらくすると何やらASANAちゃんや春歌さんが喋ってるのが
聞こえます・・・ん~??どうやら同好入会式をしているようです
20060831215301.jpg

私も混じってお祝いw

ねこつんもやってきて、例の行動をしたくてうずうずしてる様子w
春歌さんなどがうまく抑えてましたがw

その後はみんなで2EP支援wその頃には睡魔で記憶が飛び飛びw
どこのEPしたのか思い出せませんが、物落ちしたのは覚えてます
ww
20060831215645.jpg


その後解散となり、購買に寄ってから下校しました^^
[ 2006/08/31 21:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活177日目 

 今日も何気にパンヤやってきましたw

 登校するとメイブさんから電話がww
電話でお喋りしているとあみちゃんがやってきてネコミミを渡して
くれました@@
20060830212433.jpg

クノーさんからだそうです^^有難うございます^^
おしゃべりをしていると夢唯さんや七瀬さんもいらっしゃいました
^^
七瀬さんは最近5-3武器が出たそうで、おめでとです^^
その後メイブさんも現れて長い間お喋りしてました~
私はというとうつらうつらしてプチ寝落ちを乱発wwww
ほおっておくと落書きされそうなので下校しましたw
20060830213033.jpg

[ 2006/08/30 21:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活176日目 

 朝夕とだんだん秋の気配が・・・この時期になると憂鬱です・・・
(冬が近づいて来てるからw)

 宵月に登校してオクから出たところで夢唯さんがオクに入れ違いで
入っていったので私も夢唯さん目当てでオク会場に戻りましたw

今日も宅配夢唯さんww
20060828221622.jpg

黒ねこまんとが似合います^^
まんとの話していたら私の借りているまんとを何とプレゼントして
くれました@@
ありがたやありがたや・・・・(^-人-^)ナムナム
私が発掘したら必ず返しますね^^

その後STに戻ってバス停付近でメイブさん発見^^
イベントの原案を色々話ました^^
用事落ちとのことでオク前に移動するとあみちゃんがいたのでお喋り
~~。そのうちにエスちゃんやココニさんメイブさんも現れて色々
話題は尽きませんでした^^
20060829203622.jpg

時間が厳しくなったので下校しました^^
[ 2006/08/29 20:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活175日目 

 昨日ソソを求めて安城のゲームセンターまで行ってきました
・・・が、そこは「ドンキ・ホーテ」のなかのゲームセンター
らしいのですが、ありませんでした:;
仕方ないのでドンキの店内散策の結果。。。
音波歯ブラシを買ってしまいました(マテ)10000円の出
費ww歯が綺麗に磨けてご満悦^^結果良好!?

 登校してフラフラ歩いているとオク前で知世ちゃん&あみ
ちゃん発見!
 20060828215630.jpg

色々食べ物の話にwその中でも沖縄銘菓「ちんすこう」の食べ
方の話題が面白かったかなwwそのうちあみちゃんのブログ
http://amigon.seesaa.net/
で何か紹介されるかもしれないしされないかもしれませんw
(単なるブログの宣伝!?)
その後一旦下校


再度登校してEPを覗いてみると、エクシアちゃんが「水門事件」
でEPしてるのを発見!!早速お手伝い^^
どうやらクエ消化だそうです^^
20060828220455.jpg

何度か回して無事終了~~
エクシアちゃんはここで時間になって下校していきました^^

この後オク購買横であみちゃん、ねこつんとお喋りしながら、
先日の髪型アンケートの結果を見ていたら圧倒的多数でチェンジ
推奨でしたw
で、

早速チェンジ
20060828221342.jpg

じゃん!

この髪型先日までのココニさんと同じですw
でも大きくイメージ変わらないかなと思ってww

しばらくお喋り

20060828220831.jpg


その後宵月に^^

オク会場で早鞆さんのとこのひびきちゃんを発見したので、
コッソリ一緒にSS撮ろうとしてたらいつの間にか干珠さん
が@@
後で出てきた葉っぱさんと一緒に威嚇されてしまいました>_<


20060828221622.jpg


近くにいたピンさんにも見られてしまいましたww

この後しばらくして下校しました~
[ 2006/08/28 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活174日目 

 今朝(未明)はR2を空が明るくなるまでやってましたよw
もう干珠さんには負けない・・・・カモ

そして今日は何となく始めたパンヤw
結構面白いかもww

 さて昨夜は登校してすぐに宵月の校舎前でなにやら怪しげな集団
が・・・@@
良く見るとそこには懐かしいお方が・・・
アフロと言えばコウさん。どうやら復活されたようですww
かつてアフロ際と言えば知らない人がいないほどの有名イベント
アフロのアフロによるアフロのためのイベント!
それが復活した模様@@
干ちゃんもいたので私も早速参加^^
20060827174425.jpg

最盛期の頃とは比べるべくもありませんがどんどん人が集まって
きますw
20060827174537.jpg

この後場所を移して、アフロの発掘「姉妹」へ突入です
20060827174645.jpg

キツネと戦うアフロ軍団w
ですが、睡魔に襲われ一旦下校

再度登校してうろついているとあふぃさん発見!

以前から別キャラをネコミミに・・・と待たしてしまっていたの
で早速手続きに^^
20060827174932.jpg

紗空(さら)さんST2年生が入会の運びになりました^^
これからもよろしくです^^

お喋りしていると同好メンバーや知り合いの方が現れて

20060827175052.jpg

色々雑談^^ その中でも謎のシャプ団が異彩を放っていまし
たねw

[ 2006/08/27 17:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活173日目  ひっそり 

 のえるの妹がひっそりとパラレルワールドに誕生^^
20060826182502.jpg

他の世界が見てみたかっただけなので多分永遠の新入生(予定)

 R2の闇練を終わらせてから登校^^
オクに行くとUSA☆GIさんがいたので雑談をしていると、
シャプさんが現れてしばらくお喋り^^うさちゃんがEPを
手伝ってくれるとの申し出をしてくれたのでせっかくですので
EP回しする事に^^
20060826182735.jpg

行った先は「闇露天」クエも受けたまま放置してあったので、
この際にガンガン回して終わらせちゃいました^^
EXP1%ってのがマズー・・・・って感じでした:;
無事クエアイテムも集まったので、次のアイテム収集EPが・・
「裏山」に行ったのはいいのですが、クエアイテムの取得率が
悪いうえEXPが2%という非常に美味しくない状況だったので
早々に切り上げることにしました^^
解散後オク会場に行くとはるちゃんが登校してきました^^
どうやらEP出ししたいとのことだったので支援する事に^^
ココニさん、真さんも支援に入ってくれて取り合えず3EPの
頭から^^「水門」「封鎖」「決闘」「シツコイ」

20060826184935.jpg

七瀬さんも参加して「エスカルゴ」そして「X」
ここではるちゃんFAIL・・・・
私も睡魔に襲われていたので取り合えず今夜はここまでと言う事で
解散になりました>_<

その後購買前でんにょさんに会ったので、しばらく雑談して

20060826185655.jpg

下校しました~
[ 2006/08/26 18:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活172日目 

 ひっそりR2を練習ですよw

経験値3倍週間も終わり、学園にも緩やかな空気が流れている・・
ところも出てきましたw

 登校してオク会場・・・あみちゃんがいたのでお喋り^^
相変わらず楽しい方ですw

もうマッタリモードに入ってる私・・・知り合いを求めて
移動するとオク前でココニさん発見^^・・・およ?
髪型が元に戻ってますwww
20060825211719.jpg


何だか見慣れたココニさんって感じww
で、お喋りしていると、私の髪型も変えてみろ~~~との
意見がw

20060825211928.jpg

髪型変えるならこれ!ってのがあるんだけど、何となく変えるのに
抵抗があるような無いような・・・・
この際せっかくの同好全体メールがあるんだからとアンケート配布
意見を聞いてみますよ^^

その後もオク前にいると
20060825212237.jpg

知り合いの方があつまってきました^^
しばらくするとのあたんも登場^^
どうやらブンブンを手に入れてご満悦ww
コッソリ奪おうとしたら気が付かれました>_<
20060825212250.jpg

色々お喋りしました~。
のあたんがAFKしてしまったのでうとうとしながら夜空を
見上げてみました^^
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
綺麗ですね・・・・(うっとり)


20060825212304.jpg


眠くなってきたので寝落ちする前に下校しましたw
[ 2006/08/25 21:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活171日目 短縮営業終了日 

 とうとう経験値3倍が終了しました。皆さんは納得いく結果が
残せましたか??

 この日は前2日がファーストが回す事が出来なかったので、の
えるの営業時間をギリギリまで削りました

登校して取り合えず校内をうろうろ・・・・
のあたんを見つけたのでしばらくお喋りしていると、ピンさんも
登場^-^
20060824210253.jpg

暫しお喋りの後、CC


再度真夜中に再登校
オク会場であみちゃん発見しばらくお喋りしていたのですが
途中同好チャットしているだけで寝落ちと間違えられるし・・・・
困ったものですww

すると私を呼び止める方が・・・・
話を聞くとどうやら期間限定で同好の会長、元会長で構成する
同好会を立ち上げているから参加しないかとのお誘い・・・
魅力的なお誘いでしたが、なにぶん忙しいのと、同好会長の不在
というリスクを負うのは問題ありと感じて丁重に辞退させていた
だきました。
機会があったら参加してみたいかもと思ったのは秘密です(何
[ 2006/08/24 21:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活170日目  短縮営業・・・じゃないよw 

いよいよ今日は3倍週間最終日・・・・短いな~~

さて登校して同好会員と挨拶・・・まだはるちゃんは現れていな
い様子・・・。
オク会場であみちゃん発見・・・・でも抜け殻のご様子

20060823212234.jpg


宵月のフィールドを歩いていると知世ちゃんが声
掛けてくれました^^

しばらくお喋りしていると、はるちゃん登校。早速昨日の支援の
続きです^^

パワが41なので進級条件ギリギリ・・・「デカソソ」待ちの状
態です。
20060823212139.jpg

何度かでかソソも出ましたがほんの数十ポイントが届かず、B+
が来ません
はるちゃんの提案でFCでパワ上げ決行
20060823212451.jpg

ここでパワを42に乗せたので再度「真実」にトライ
デカも出たせいか、評価はB+を飛び越えてA評価がついたそう
ですw

そのまま進級式

昨日条件を整えたココニさんとはるちゃんの合同UPです^^
20060823212735.jpg

二人ともおめでと~~^-^。.:*:・'°☆。ネ兄.:*:・'°★°'・:*

この支援のどさくさにまぎれて、
20060823212840.jpg

こんなのでましたw
[ 2006/08/23 21:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活169日目  短縮営業・・・・じゃないやw 

 この日は支援やっててファーストは休業ですよww

登校すると同好会活発に動いてます^^
ココニさんが5年進級に向けてラストスパート、はるちゃんも
3年進級を掛けて追い込みを掛けるそうです^^
ココニさんの支援は無理なので、はるちゃんの進級支援に突入
です^^
ちえ姐も一緒に3人で回す事になりました^^
FC.jpg

行った先はファースト・コンタクト(FC)私も3年進級の時
FCで散々苦労した記憶があります^^;
当時の私のB+パワが41でした
はるちゃんもスタート時点で38(だったかな)だったのでパワ
上げ。途中5EPに飽きたメイブさんが参加^^
FC2.jpg

FCも1回が長いので息抜きに真実に行って支援シュミレーション
メイブさんがご飯落ちした後ちえ姐のお友だちが手伝いに来てくれ
て、さらに回転
20060822213738.jpg

やっぱりここは難しいね~~
この辺りではるちゃんのパワも40台に^^
EXP稼ぎにFCに舞い戻った頃、ココニさんが進級条件を
クリアしてシャプさんと支援に入ってくれました^^

FC3.jpg

さらに回したとこではるちゃんのパワが42に^^
この頃にはすっかり睡魔にやられて、ぐたぐた・・・
B+アタックは次の日ということで解散になりました^^
[ 2006/08/22 21:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


