夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活168日目 短縮営業中 

 暑い日はエアコンの効いた部屋でYGに限りますw

 この日は日曜日^^登校すると休日学生エクシアちゃんも登校
していました^^頑張っている様子^^
エクシアちゃんに会えるかな?と思い宵月からSTに向かって移動
中STバス停付近であまなつさんを久しぶりに発見^^
20060821221749.jpg

お喋りの後ふらふらとオクに立ち寄ると水葉さんとFMさんがお喋
りしていたので私も混じってお喋り^^
その後じnさんも来て色々おしゃべりしました^^
その後EPを覗いたのですがいいとこがなくて、てふてふお散歩
シャプさんがチケット売り場前でチケット待ち?!しているようで
したのでSSぱちりw
20060821222422.jpg

夜中から並んでるくらいだからいい席取れたかな(何)

宵月に移動してオクを覗くと・・・早鞆さんとこの妹さん発見
SSぱちりw
20060821222643.jpg

ここで一旦下校・・・

夜中に再度登校して宵月校舎でふらついていると
ちえ姐がやってきたので捕獲してお喋り相手にww
するとあふぃさんもやってきてお喋りに花が咲きました^^
すると、同好UP記念にもらっちゃいました^^
20060821222955.jpg

最近はネコミミも買うと結構高いものですね^^;
ありがたくいただきます^O^
しばらくお喋りしていたのですが睡魔に勝てず下校しました^^
[ 2006/08/21 22:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活167日目 短縮営業中 

 さてさて短縮営業も折り返し地点皆さんがんばっているようで
すね^^

登校してオクに行くとあみちゃんやエスちゃんねこつんがいたの
で暫しお喋り^^相変わらずねこつんは隙あらば抱きつこうと虎
視眈々と狙ってるし、あみちゃんまで抱きついてきます@_@
恐るべし抱きつき教・・・・
20060820213556.jpg


私とエスちゃんは抱きつき教には入信していないようですよw
ここでいったん下校です
               ・
               ・
               ・
深夜再度登校すると同好チャットでちえ姐が進級するってことで
急いで宵月保健室へ

20060820213605.jpg


ちえ姐無事に3年に進級です^^
つい最近まで1EPを苦労してたなんて思えませんね^^
めでたい事です^^
進級祝いを(ガラクタとも言う)沢山押し付けて満足満足ww

無事進級式も終わり下校しました^^
[ 2006/08/20 21:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活166日目  短縮営業中 

 さて短縮営業2日目ネタは少ないけどいきますよ~~

登校して同好会のみんなに挨拶の後校舎前に行くと知世ちゃん発見!
お喋りしてるとあみちゃんや、ねこつんもやってきて暫しお喋り

20060819215924.jpg


そしていったん下校

深夜になって再び登校すると、校舎20060819215938.jpg

今度ははるちゃんや発見!うにょさんや春歌さんも集まって喋って
いると、同好メールの方では水面下ではるちゃんのパワ上げするって
話w
私は朝早く起きなきゃいけなかったのですが、あえて参加w
しかしここで問題発生!!
予定していた宵月の2EP「キツネ姉妹」を、回す予定が、はるちゃんの「宵月のEPってできるの?」発言で急展開w
宵月EPだしツアーに大決定^^v
ココニさん、シャプさんをはじめ精鋭揃いで、途中知世ちゃんも
巻き込んで1EPスタート・・・・。超音速ですw
ざっくり1EPを回し終え、2EPになだれ込んで「ハロウィーン」
のところで時間切れで下校しました^^
結果が見れなくて残念・・・・
[ 2006/08/19 22:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活165日目短縮営業中 

 えー、タイトルの通りファーストキャラのパワ上げをするため
のえるの営業時間は次のメンテ、8/24まで3倍期間は短縮営
業となりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ですが日に1度は必ず登校しますのでご用件はその時にwもしく
はメールにて^^

 登校して何気にふらふらしているとperlさんとばったりw
pierlさんいわく私を探してたとのこと@@
そして、余っているからって
20060818213640.jpg

男物バリエ頂いちゃいました^^・・・
煮るなり、焼くなり、売るなり好きにしてくれとのことなので
ありがたく頂戴しました^^
誰かにプレゼント用に持ってることにしました^^
この後オクに行ったのですがめぼしいものもなくいったん下校

 再度登校して宵月に向かっていると水葉さんに声を掛けられ
ました^^
久しぶりにお喋りしようと近づいて行ったら・・・・
背後から遅い来る影が・・・・・
(・X・)ガブリ

mizuki29さんと言う方噛み付かれてしまいましたw
水葉さんも(・X・)ガブリ

うはw私食べられてる!?

どうやら食材にされてるようですw

そんなやり取りの後当初の目的通り宵月へ
月見をしながらぷらぷら^^
宵月は情緒がありますね^^


20060818214807.jpg

オク会場を覗くと純徳さんがいらして暫しお喋り^^
分かれた後オク会場を出るとメケメケさん、シンコ”さん
、干珠さんがいらっしゃいましたが、お喋りする間もなく
召還されていきましたw
おとなしくSTに帰って下校しました^^
[ 2006/08/18 21:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活164日目 

           ネコミミ倶楽部UP式典
に忙しい中、集まって頂いた皆様、本当に有難うございました^^
正直私もこんなに集まっていただけるとは思っていませんでした^^
中にはわざわざ時間を作っていらして下さった方もいるそうで、いく
ら感謝しても足りません。

それと進行中見苦しい点がありました事に深くお詫び申し上げます

これからも「ネコミミ倶楽部」の会員と仲良くして頂けると幸いです
              「ネコミミ倶楽部」 会長
                             夕凪のえる   


---------------------------------------------------------------

さてお盆も最終日、夕方から登校しましたよ^^
登校してフラフラしているとオク前で ねこつんやシャプナーさんや
シャプナーさんや・・・・ってw

20060817214053.jpg

すごいことになってますw
するとシャプナーさんが看板に気が付いてなにやら下さるそうです
@@

20060817214347.jpg

UP記念でくれたのは期間限定武器「レイピア=バンパイア」
時期が来ると消えてしまう武器ですがありがたく使わせていただき
ます^^
その直後メケメケさんからも・・・・って
20060817214639.jpg

きゃーー///

そんな事してると「R2」の話になり、突撃する事にw
・・・まあこの話は省きますw

再度登校してオク会場に行って知り合いとお喋り^^
あみちゃんとアイスの物色したり??

20060817215007.jpg

はるちゃんやメイブさんもやってきて色々ディープな話したり

20060817215050.jpg

そんなことしてるうちに時間が迫ってきたのでチャイナさん横に
移動。
時間になると沢山の方々が集まってきてくれて感動・・・
まあ色々ありましたが、ない頭で挨拶を必死でやって

20060817215026.jpg

チャイナさんにUP要請
20060817215153.jpg


無事同好レベルが2になりました^^
ここですでに同好メールを始め、お祝いログなどが滝のように流
れてお返事が間に合わない@_@って状態ww
話しかけてくれた方の中にはお返事できなかった方もいるかもし
れません>_<
そして、新会員が2人入会してくださいました^^
初の宵月生徒「ちえ姐」

20060817215205.jpg

そして
シャプナーさん

20060817215233.jpg

これからよろしくです~~
以前から入会をお待たせしちゃってる方^^
順次入会処理をしますので
声をかけてくださいw
最近色々な方のセカンドサードキャラの紹介を次々に受けて記憶
が混乱しています:;待たせちゃった上にこの体たらく、>_<

入会が終わり、出席率が高い今、同好撮影会の絶好のチャンス!
ということで某過疎地へw
週末昼登校生徒のエクシアちゃんとここのところ忙しそうな
まなみぃちゃんがいないのは残念ですが、早速撮影^^

一緒に来てたねこつん、はぶけにしちゃってごめんよ~~:;


20060817215302.jpg


やっぱり集まるっていいな~~^^

時間も遅くなってきたので解散に^^

校舎内で妙な事をしている軍団を見かけたのでフラフラと引き寄せ
られて気が付いたら一緒にw
20060817215320.jpg


しばらく楽しんだ後下校しました^^


(同好業務連絡)
はるちゃんの提案の定期会合、月1で行いたいと思います^^
予定としては毎月第一日曜。時間は不定、場所は随時変更。
予定がなく、無理なくこれる方を対象とします^^
事前に私が時間と場所を同好メールを送付しますb
行事内容としては、雑談ですw
普段学年が違い、行動パターンが違うため会う機会が少ないので
同好会員同志の交流が目的。
ぜひ参加してくださいね^^
[ 2006/08/17 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(11)

同好のLV UP式について 

 このたび同好会「ネコミミ倶楽部」の同好会
LVが2にUPできる条件が整いました^-^
つきましては
16日(水)23:00
よりST学園校舎1階チャイナさんの周辺にて
UP式を執り行いたいと思います^-^
お時間のある方はお誘い合わせの上お越しくだ
さい。
        ネコミミ倶楽部会長
                夕凪のえる
[ 2006/08/16 20:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(10)

学園生活163日目 

 お盆休みも今日まで・・・・早すぎですよ~~:;
心置きなくクーラーの効いた部屋で待ったり過ごしてますww


STに登校してふらふらしているとオク前で知世ちゃん発見
この時PCの調子が悪くて愚痴ってたらねこつんも登場Wしば
らくお喋りした後宵月へ
20060816165535.jpg


バス停付近でのあたんとばったり会ったのでお喋りしていると
ねこつんが再登場wしばらく表情変えたりして楽しみましたw

その後宵月オク会場であふぃさんとその知り合いの方とお喋り
20060816165648.jpg

何だか語ってしまいました・・・・
その後お散歩がてら宵月の中をうろついてSTに帰還

またオク前で知り合いの方がいたのでお喋りのあと下校
しました~
20060816165916.jpg

[ 2006/08/16 16:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活162日目 

 お盆もいよいよ終盤
皆さんやりたい事は済ませましたか??

登校してドキドキしながら同好タブを開けたら・
やりました!!スコア
10115684
やったね^^
これで同好LVが2に上げる事が出来ます^-^
今年3月28日の同好会発足以来約4ヶ月での
UP・・・まあ、他の同好に比べてしまえば時間
掛かってると思いますがマッタリが信条ののえる
以下同好部員様のマッタリな努力(ちょ)の賜物
だと思っていますwwこれからもマッタリですよ

登校してすぐにサメたんから電話が・・・・
どうやらASANAさん率いる「すたーだすと☆
めもりー」さんのところもどうやらうちと同じタ
イミングで同好LVUPできたようでチャイナさ
ん横で集会をしているとのことです^-^

早速駆けつけました

20060815170210.jpg

すごい人数集まってます@_@
流石できる女は違う(ぉ)
何はともあれ無事終了した様子^-^
うちより一足先にLV2に昇進です。めでたい
するとサメたんがこんな物くれました
20060815170516.jpg

ありがと~ありがたく使わせて頂きます~~

フラフラ歩いているとのあたんに遭遇。
どうやら懐かしい人が来てるとのことで会いに行
ってきました^^

再び登校するとオク前に知り合いの方がたむろし
ていたのでお喋りして、下校しました^^
[ 2006/08/15 17:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活161日目 

 GWももう中盤・・・休みって早い・・・:;

登校して取り合えずST校内をうろついていると3EPに
ASANAちゃんが一人で「沈没」を回しているのを発見!!
一人じゃあ大変だろうと参加することに^^
聞くとクエ消化中とのこと。そういえば私もクエ受けてたな~~
と思い出し(オイ)頑張ってみる事に・・・
すると次々に人が集まりだして
20060814225106.jpg

高回転部屋に^-^
そして

UPshitayo.jpg

UPしましたよ^^
順調に回して二人ともクエ完了^-^
EPを出るとそこに見知った顔が
20060814225128.jpg

しばらくCDの話とかしながらおしゃべり。
その後オクに行くとちえ姐が反応なかったのでSS撮影w
20060814225141.jpg

ココニさんが現れたところでちえ姐が戻ってきました^^
しばらくお喋りした後いったん下校

[ 2006/08/14 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活160日目 

 今日は親父さんの初盆に行って来ました~~これで来年までは
大きな行事が無くなってほっとしました^^

 さて、宵月に登校して、早速オクへ・・・。
食指をそそる様な商品は高くて手が出ないというまあ、面白くな
い状況は相変わらずで・・・・
早々に飽きたので周りを見渡すとあふぃさんがマッタリされてま
す^^
20060813190212.jpg


しばらくお喋りした後EPを覗いて回りましたがめぼしいとこが
見つからず、STに移動
オク会場でちえ姐さんを見つけるも寝落ちのご様子
20060813190241.jpg

たまたま見回したらたっちゃんさんや七瀬さんがいらしたので
お喋りしているうちに眠くなって下校しました^^

0812ST.jpg

[ 2006/08/13 19:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


