夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活147日目  宵月放浪記 

 宵月からこんにちは^-^(何)

登校して取り合えずEPゲートに・・・・まるで別人のよう
な働きっぷりw
早速見てみると「コッコー」に人が沢山い
たので入ったところ、帰ってきた方々が「ダメだー」「俺
の15分返せー」等々・・・状況は何となく把握できましたw
コッコーはハードルが高いという結論で「煮込む」に部屋換え
、早速回しました^^
結果7%もEXPが入り、ガシガシ回転^^  
ここでパワ上がりましたよ^^
20060731211146.jpg


今までのマッタリ振りが嘘のよ
うですw。人が減ってきたので便乗抜けww
宵の校内を散策後、再びEP挑戦!!
入ったのは「旧校舎の記憶」最初は3人でしたが、一度2人に
減った後、回すごとに人が増えて、途中ココニさんもわざわざ
宵にまで支援に駆けつけてくれました^^


20060731211017.jpg



20060731210937.jpg

盆踊りをしてみたり(違


20060731211057.jpg

ココニさんの格好いいSS撮ったりw

散々回していたので疲れて下校する事にしました


今日のパワ 55デス
[ 2006/07/31 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活146日目宵月放浪記 

 やっぱり休日はいいものです^^愛車にナビを搭載して
ご満悦ですw

昨日から宵月にお出かけして活動していますが何だか新鮮で
す。なれない景色、STとは違う空気、人々・・・・

STをメインにして宵月には余りあしを運びませんでしたが
こうしてじっくり腰を落ち着けてみるとなかなか不思議な感
じです^^

この日は帰りが遅く、INしたのは23:30頃・・・・
疲れもあってか登校時には何となく眠気の気配も・・・・
取り合えずオク会場で物色していると春歌さんがいらっしゃ
いました^^ ちょっとお喋りした後EPをしようと3EP
ゲートに向かったのですが・・・中には人っ子一人いません
うは~~寂しい>_<
しかたないので2EPに行って△にあった部屋に突撃w
数回回したのですが武器の来る気配なし(´・ω・`)ションボリ
眠くなったので外に出てよそ事をしようと木の陰にいたところ
をあふぃさんが声を掛けてくれました^^
20060730191036.jpg


暫くお話していたのですが、リアル用事で途中抜け。。。

1時間ほどで再登校

今度は3EPを覗くと「カレーなる日々」に部屋があったので
入りました、が  看板には書いてありませんでしたが、EP
出しだそうです。特に目的もなかったので一緒に参加すること
にしました^^
「煮込む」「洪水」をやったところでEP中にプチ寝落ちを
してしまったので続行不可能と判断して抜けてきました。
最近は寝落ち率がぐんぐんUPして困ったものです・・・
[ 2006/07/30 19:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活145日目 

 今日は仲間と焼肉食べてきました^^  普段は肉を食
べていないのでたまに食べると美味です^^

 この日はブログを書いている時から眠くて登校してから
の記憶もあやふやですw
校舎前で知り合いの方々がいらしてお喋りしたのは覚えて
いるのですが・・・イマイチあやふやです


20060729231737.jpg


この後新規会員&お友だちを作るため宵に篭る事に決めま
したw
早速3EPに行ってみると丁度「旧校舎の記憶」に人がい
たので参加しました^^
1回が長いのですがEXPは7%入るためいいような悪い
ようなw
3回も回したところでEP中でも挙動不審になってきたの
でそのま抜けて、下校しました~
[ 2006/07/29 23:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活144日目 

 アイスの美味しい今日この頃・・・太りそうな予感wさ
て、同好レベルUPもそろそろリーチが掛かりました^^
20060728220001.jpg

入会をお待たせしちゃっている方もいらっしゃいますので
、スコアの動向が気になります・・・・。 さて表題の通
り、今唐ココニさんがネコミミ倶楽部に入会してください
ました^^ 心強い味方です^^
20060728220413.jpg

登校してすぐに会えたので早速入会手続きをして入会とな
りました^-^取り合えず移動していると校舎前ではるな
ちゃん発見^^テラスでお喋りしているとエスちゃんや
七瀬さん、電子猫さんが現れて暫くお喋り^^(ここで話
題になった110円MP3プレーヤー、ものの1分もしな
いうちに完売していました)なぜかお友だちが集まるんで
すよねw暫く喋ったあとでオクを見に行ったのですがめぼ
しいものはありません:;ココニさんの提案で同好スコア
稼ぎを兼ねて「 X ]に睡魔に襲われながらも回してい
るとUP来ました^^さらに眠くなってきたので落ちよう
かと思っていたらフラが出ました^^

20060728221607.jpg


物落ちついでに部屋から出て購買に向かっていると杏奈ち
ゃんに遭遇しました^^ちょこっと話した後オクへ舞いも
どってきました^^いいものがあったかな暫く喋っていた
のですが睡魔に勝てず早々に下校しました^^
[ 2006/07/28 22:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活143日目 

今日は暑かったですね~~熱射病直前でした>_<

登校してふらふら~と歩いていると校舎前で電子猫さん
発見!!あさなちゃんも現れたのでお喋りしていると、
20060727183534.jpg

人が集まってきました^^
しばらく喋った後オク会場へ・・・
オクにはめぼしいものが無くておしゃべり^^
先日一緒にPVエピをやったアイスクリームちゃんに話し
かけてみたのですが、AFKの看板上げたまま話しかけて
しまって「AFKなのに動いてる(多分w)」言われてし
まいあたふたしてしまいました^^
言葉の壁はまだまだ高いですが少しづつ壁を低くしたいな^^

その後現れたココニさんは華麗にお喋りしていて、いつも
関心してしまいます@_@
ここで宇宙さんが、同好の人で使う人にって

20060727183524.jpg

ジョーと提灯をくれました@@ありがとね~~

その後話が途切れたので、恒例のお散歩^^

あちこちふらふらしてたら某所でASANAちゃん発見
しばらくお喋りしていたのですが、過疎地なのに次々と
知り合いの方が@@あっという間ににぎやかにww

20060727183547.jpg

映画の話をしたりして楽しく時間をすごせました^^
[ 2006/07/27 19:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活142日目 

 そろそろブログのテンプレも飽きてきたので変え
ようかな~~なんて目論んでいるのえるです

 登校してすぐに猫元気!の方に呼び出されて3E
Pをすることになりました^^
行った先は「ワルグマーの闇露天」取り合えず頑張
って回しました^^何周か回ったとこでクエがすん
だ~って次々に抜けて行ったので解散となりました
^^
そのまま購買に素材を売ろうと1EP前を通ろうと
したら、みうらさん発見^^
今噂の「白い水着」を着ています。
「ロ●イン」という雑誌の付録みたいなもので、
パスワードを取得してアンナに頼むと

20060726214531.jpg

こんな物をくれます^^
あけると・・・

20060726214643.jpg

白水です^^

早速装備・・・
20060726214746.jpg


でもこれ・・・エロ過ぎです>_<
早速封印w
普段着にはちょっと^^;

皆ちょっとアヤシイ雰囲気です・・・エロが暴走中!?

危険を感じて(笑)EPに逃げました(コラ)

3EPを覗くと見知った方が「X」を回してます
早速乱入しました^^

EXPも適度に入ってご満悦^^
でも・・・来ましたあの悪魔が・・・・ね。眠い・・・
寝落ちする前に離脱^^

校舎前に戻るとまなみぃちゃんがアフロ踊りしてたので


20060726215852.jpg

踊りつつ雑談・・・こうして夜は更けていきました^^
[ 2006/07/26 22:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活141日目 

 はい~今日もやってきました夕凪のえるの寝落ち天国
夕凪のえるの学園生活~さーマッタリ行きましょうか~

 登校してオークション会場に向かうと、のあたん発見^^
のあたんと彼女の所属している「猫元気!」のメンバーの方と
お喋りしていると、電子猫さんや干ちゃん、入れ替わって満珠
さん、ココニさんdbさんなどなどお友だちや知り合いの方が
やってきて雑談^^
20060725210244.jpg


途中ココニさんの知り合いの外人プレーヤーのかたも混じった
りして雑談^^この方非常に人懐っこくて友だちになりたいプ
レーヤーの一人なんですが、何せ私の頭じゃ受け答えが出来ま
せん:;正確には、言ってる事の7割ぐらいはわかるのですが
答えるための単語の綴りが出てきません・・・
お話したいよ~~:;
この方がCCしてきて、何やら玉割りをしたいと訴えています
面識を付けて置きたいと思った私は一緒に行く事にしました。
早鞆さんも私と同じで興味はあるけど会話できないってことで
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
一緒に行く事になりました^^
20060725211602.jpg

XD とか
:) とか
英語圏の顔文字は横向きに見るんですねw
その点日本の顔文字って洗練されてるな~~って思ったりして
ww
何回か回したところで時間が厳しくなってきたので解散となり
ました。「赤箱」が16個出ましたが残念ながらすべて△でし
た;:

その後オク前購買でさっきの方に名前を呼んでいただきました@@
彼女ひらがなはマスターしている様子@_@すごいな~~
挨拶だけして下校しました^^
[ 2006/07/25 21:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(9)

学園生活140日目 

 日曜日、予定も特に無かったので、昼間から登校しました
第一部

登校してすぐに休日限定の学生さんエクシアさんが登校している
のに気が付いて早速同好メールで挨拶^^
水無月さんがいらしたので少しお喋りの後、直接エクシアさんに
会うためにオク前に移動・・・・

入会約一月にしてやっと会う事が出来ました^^
20060724211703.jpg

色々話しましたがすっかり私より低学年かと思っていたのですが、
私とパワもほとんど変わらない3年生と知ってびっくりww
一緒に3EP回す事にしました^^
向った先は「オオカミが来たぞ!」
20060724212528.jpg

途中からアルビオンさんが手伝いに来てくれて回転率UP!!
飛び入りさんも入って調子よく回って行きUPもしました^^
UP.jpg

ここで昼ごはんを食べたりするために一時下校。

第二部

夕方登校すると見知ったメンバーが校舎前でたむろしていました
ww
私も混ぜてもらい、喋ってるうちに何気にこんな遊びがww


20060724215944.jpg

かなりキモイですw不思議なオブジェですw
そんな事をしていると何やら話しかけてくる女子生徒が・・・
話を聞くと1EPの「羊たちの食欲」がクリアできないそうで
困っているようなので支援を申し出て、早速大回転ww
流石に3年4年が支援ですのでガンガン高回転^^


20060724224445.jpg

どうやらクエも終わったようで解散に^^

そのままオクに行くとサメたんがあげるって・・・これを・・・

20060724224710.jpg

今までも色々もらっていたので昨日出た宵バリエスカートを
プレゼント、この時は相場を知らずに1Mくらいだろうとおも
っていたら暫くしてサメたんが・・・・
20060724224920.jpg

こんな金額を渡してきました@_@
聞くところによると5M即決で出品したら即売したそうで・・・
半分キャッシュバックってw
この後相場が8Mスタートくらいだったと聞いて皆苦笑いw
まあ、自分にそぐわないほどの金額を持つとダメになります
ので丁度よかったのかも、と思ってます^^
さめたん、これで少しは埋め合わせが出来たかな??

この後電子猫さんとお喋り、回線の関係でEPが出来ず、デイ
トレーディングを生業にしているらしく、ちょっと財政難らし
かったので、ロッカーの整頓がてら、不良在庫を押し付けて
しまいましたwwww
これを売り払って生活の足しにしてねww
変にお金持ちになり過ぎたので社会還元です^^

こうして休日の夜は更けていったのでしたww

PS:電子猫さんのブログを見てたら私の書いた記事、順番がシャッ
フルされてるみたいです orz 記憶とSSに頼ったあやふやな
状態で書いていますので>_<  反省・・・・

今日のパワ53
[ 2006/07/24 21:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活139日目  イベント参加~ 

 今日はボスみるくさんのところのイベント日
早速参加するために登校しましたよ^^

登校してグラウンドに向かうと、校門のところでのあたん発見
少しお喋りしていたのですが、グラウンドの方から、イベント
の呼びかけが聞こえたので、のあたんを誘って参加することに
行ったときにはすでに人が集まってきていて人だかりになって
ます@@

20060723180329.jpg

イベントの内容は一部が「鬼ごっこ」二部がボスみるくの「ボス」
雪神さんの誕生パーティ&連想ゲームとの事です^^

鬼ごっこは2人一組でST学園内に潜む鬼役の人を見つけると言う
ものです。
私がペアを組んだのは「由香」さんです
20060723180801.jpg

普段は面識のない方なのでここは交流を兼ねてゲーム開始前に作戦
会議^^
取り合えずアヤシイところをピックアップしてしらみつぶしに回るとい
う原始的な作戦ですw

結果は6人中3人発見する事が出来ました・・・惜しいところまで
行ったのに見逃したところもあったりで、反省しきり・・・
(´・ω・`)ションボリ
例のごとく肝心なところでSS撮りわすれてるし・・・

取り合えず鬼ごっこは終了^^
場所を変えて第二部誕生会、連想ゲームに突入です。

ここでも沢山の人が集まり、大盛況w雪神さんの人徳の高さが
うかがい知れます^^
連想ゲームは・「お題」から連想して雪神さんと同じ答えの人
が勝ち残る(!?)と言う方式^^
景品も超豪華。驚きのラインUP。肝心なところで抜け目がある
公式イベントより豪華アイテムだと思ったのは私だけではないは
ずですww
ゲームが進んで、負けてばかりの私でしたが・・・ついに
20060723181726.jpg

勝ち残りました^^
頂いた景品は・・・何と
20060723182513.jpg

赤箱100個@_@
空けてみたら・・・

20060723181708.jpg

出、出ました@@
宵バリエ服スカート!!
私には履けませんが、レアアイテムです^-^

時間も深夜3時近くになり、すべてのイベントも終了。
雪神さんのお言葉の後、残ったみんなで記念撮影^^

20060723182814.jpg


本当に楽しいイベントでした^^
そして改めて雪神さん、お誕生日おめでとうございます^^
[ 2006/07/23 18:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活138日目 

 今日は~地元の祇園祭で花火が上がってますが・・・・
行く気になりませんから~~~残念ww

 登校してオークションを覗くと・・・・
すたーだすと☆めもりーの面々がお喋りしていましたので、私も
混ぜてもらってお喋り^^
暫くお喋りした後お散歩に出かけました^^
学校内を一周して、オク前に戻ると・・・dbさん発見!!
話しかけるとどうやら新入生の方に色々レクチャーしている様子
新入生は初々しくていいな~~^^
 
その後「特命生徒会」がクリアできないとの事でしたので、そこ
にいた面々で支援してきましたw
大分回したところでみんな抜けていって、私も眠くなってきたの
で、解散となりました。

その後オク前に戻ると、干珠さんがやってきてお喋り^^
その後にのあたんも現れて、お喋り^^
するとファーストの同好の幹部メンバーがめずらしく登校
しているとのことで一時的にCC
20060722210850.jpg


話し込んだ後CCして戻ったのですがその頃には眠さのせいか、
誰かと話していたような曖昧な記憶と寝落ちしてしまった記憶が
残っているのですが(汗)
心当たりの方教えてくださいねw(コラ)

[ 2006/07/22 21:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


