夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活106日目 

 私が大ファンのマジシャン「セロ」の番組に釘付けののえる
ですwww

学園に登校したところ、なんとまったく同じ瞬間に目の前に
知世さんが出現。1秒とタイムラグがありませんでしたw
一日24時間のうちの1秒にめぐり合うなんて驚きです@@
知世さんと二人してびっくりでしたw

昨日の晩約束していた詩織2千さんと一緒に3エピを回す事に
しましたw
何だか久しぶりのEPですw行った先は「沈没教室」ちょうどクエ
があったので頑張って回しました。途中、w真wさんが手伝いに
きてくれました。心強いです2人でやってた時はものすごく時間
がかかったのですが、真さんが入ってくれて飛躍的にスピードUP
しました~。この後こっぱさんがやって来て一緒に回しました
^-^詩織さんが時間だという事で抜けた後こっぱさんのクエを
手伝いながら自分もクエ消化ですwwココニさんも来てくれたの
ですが、二人揃ってクエ終了で解散となってしまいました。
この後はバスケコートでセニョリさんと会ったのでお喋りして
過ごしました^-^
20060621191847.jpg

[ 2006/06/20 20:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


