夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活92日目 

 登校したところで早速セニョリさんと遭遇!お喋りしていると
はるなちゃんが登校してきた様子^-^
1エピ前に移動すると・・・いました~~真面目に登校関心関心
!直後に真さんもあらわれました^-^。で、ロッカーに案内
しながら移動。オク会場に入ったとこでポポさん発見!紹介がて
ら談笑しましたw
その後また1エピ前に戻ったところで満珠さんや寝ていた七瀬
さんもやってきました。順調に紹介が進みますw
ここで私はお風呂落ち

 再度登校するとどうやら強化のレクチャーをセニョリさんから
受けている様子。何だかお世話になっちゃっています・・・
様子見に行くと、一通りレクチャーが終わったようで、次はダン
スレッスンをするそうで、道場に移動W私や満珠さん、セニョリ
さん七瀬さんと、総出でレッスンw
一通り終わったところでセニョリさんがこんなことを・・・
20060606203246.jpg

爆笑ですw
ここで判明したのですが何と満珠さん、はるなちゃんの二人は
姉妹だったのです(嘘)
20060606203234.jpg


そっくりw

この後ははるなちゃん支援のエピ消化^-^
途中サメたんや真さんも現れて一気ににぎやかにw
途中満珠さんがお友達が登校してきたとのことで脱却
私も他のメンバーにはるなちゃんを任せて支援に向かいました
 行ってみると1エピのエピだしつあーだそうです^-^
しばらく回した後で睡魔に負けて退散しましたw

1エピ前に出たところで夢唯さんやあみのサンがお喋りしてい
てなぜか私も眠いと言いながらも参加してしまいました>_<
下校しようとしてもあみのサンがイケズします:;
しばらくお喋りしていましたが意識が飛び飛びになり危険を感
じて(大げさ)反論を却下しながらお休み落ちしましたww
あみのサンすまんの~
[ 2006/06/06 21:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


