夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活88日目 

 登校してまず驚いたのはΣ人が少ない・・・
キャンペーンが終わったとたんこれですか・・・
で、この日は七瀬★★さんが出てきてました^-^いつも
お姉さんの方は見かけるのですがw
やることが(やれることが)なかったので新会員を探しに1エピ
に突入w「ジンギスカン」で2人部屋があったので乱入w
ここは人が居なくて困った思い出があるもんねw
20060602195016.jpg

何だか懐かしいですw
この後「ロボ」や「オズ」を手伝って私が疲れてきたので退室
・・・顔つなぎが出来たから良しとしますw

この後あちこちふらふらしていたらメイブさんとセニョリさんが
お喋りしていたので参加。ここでもなぜかねこまんとが吸い寄せ
られてきましたw不思議なものですw。
眠くなってきたのでオク覗いて帰ろうと思い覗いてみると、
夢唯さん発見!!お喋りしていたらセカンド引き連れてやってき
ましたwここで華麗なダンス!かっこいいですw
20060602195027.jpg

20060602195142.jpg

20060602195038.jpg

本格的に眠くなったので下校となりました^-^
[ 2006/06/02 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


