夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活87日目 

 コンビニのコミックなどが置いてあるコーナーにちょっと気
になる本があったので衝動買い。題名は「図解 相対性理論と
量子論―物理の2大理論が1冊でわかる本」・・・って私って
マニアック??w何気にこうゆうのって好きなのです。
小説も一時期狂ったようにSFもの読んだ事もありましたしww
長年疑問に思っていた光速航行によるウラシマ現象の矛盾と思
っていた事もなにげに解説されていて納得出来たのでそれなり
に実になりました~~。

さて、卑怯者の称号、寝ている間に取れてるかな?と思ったら
まだ付いていました:;
どうやらリアルタイムでカウントされている訳でなく、ゲーム
内時間でカウントされていたようです:;

しばらくうだうだしていると干珠さんがやってきました^^
強化の話題を話していると、干珠さんのお知り合いの社長改
さんが特約で2武器を強化してくれるとのことで、お任せす
る事に・・・・。対象はアフロ+6・・・このアフロすでに
連続5回の連続失敗記録保持者・・・・挑戦結果は・・・・
記録が2増えて7連続失敗・・・って。゜゜(´□`。)°゜
そんなことしていたら卑怯者取れました^^
即効でPVを回しに・・・。眠くなるまでまわしましたとさw
20060601204343.jpg

SS撮り忘れていたので適当にw
[ 2006/06/01 20:44 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


