夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活116日目 

 今日給料日でした~
で・・・・
こんなん買っちゃいました
VFSH0042.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私何やってるんだ・・・・


登校して同好メールで満珠さんとお喋りしながら移動していると
校舎入り口前で本人発見w
今日はマッタリの神様が降臨していたのでいきなりお喋りモード
全開ですww
昨日のカニの話題やらいろいろな話をしていると、気が付いて見
れば人が集まってます^^
20060630220122.jpg

なんやかんやお喋りしているうちに気が付けば寝てましたww
久しぶりの寝落ちww
またねたにされそうですよw

[ 2006/06/30 22:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活115日目 

 この日はマッタリの神様が光臨していましたw
とりあえず先日の支援で出ていたサッカーボールをアンナに交換
してもらって、開けてみたのですが、いつものごとく出たのは、
ダンスアイテム&ガンバのみ・・・服にはことごとく縁が無いよ
うです:;

オクにでも移動しようとしたら満珠さんにばったり会いましたw
その後エスティルさんや真さんも現れてまったりお喋り^^

20060629204746.jpg

すると満珠宅になぜか蟹が出現したそうです@@
捕獲に成功したそうですが、そこから蟹を肴に蟹談義やネタの
応酬ww私もネタ出ししたのですが自分のネタで笑い転げてしま
いました~~。
笑うのはいいことですw
やがて皆さんエピやお出かけでいなくなってしまったので
私も下校しました~
[ 2006/06/29 21:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活114日目 

 暑くてへろへろデス・・・。今日は仕事の後ちょこっとデー
ト(風味)パスタ食べてきましたよ^^美味でしたw

 登校して夢唯さんとお喋りしているとASANAさんを発見!
B+出しをしたいとの事で支援する事にしました。たまたま居
合わせたはるなちゃん、ひなぎさんも参加する事になりました
20060628211900.jpg


目標の「事件簿」を試しに回したのですがパワが全然足りないよ
うで評価が低すぎます・・・。急遽パワ上げをする事のしました
「事件簿」では時間が掛かりすぎるので、「真夜中」に移動~
20060628212224.jpg


ガシガシ回転させていると真さんを始めエスティルさんも参加し
てぐんとスピードUP!!  パワも上がったようです。
ASANAちゃんが急用で下校したので解散となりました。頑張
ったせいか、眠くなってきたので下校しました~
[ 2006/06/28 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活113日目 

 最近内容が適当になっている気がしますがキニシナイw

登校すると目の前にあみのサンがいて駆け寄ってきてくれまし
たwそのままお喋りタイム~~
セニョリさんやメイブさんも現れてお喋りしていたのですが、
ちょっとリア電しながら受け答えしていたらいつの間にか1E
Pに移動していたあみのサンから召還がww

召還を受けて「図書館」に行って見ると1年生のEP支援の
ようです^^
パワ上げがメインのようなので3武器振り回して速攻勝負b
武器の出も良く1年生もホクホク??
私も1-3Gや1-3Mを掘り当てました・・・まあ、プレゼ
ント用ですがw
何回か回したら流石にみんな疲れてきたのか一気に抜けてしま
ったので、私もあみのサンに合わせて抜けました~

EPから出たところで、満珠さんやセニョリさん知世さん、夢
唯さんなどいつものメンバーがたむろしていましたwww
今度のイベントに合わせてPR活動b
20060627204743.jpg

遅くなってふたばさんも出てきて話に花が咲きましたw
[ 2006/06/27 20:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活112日目 

 登校してふらふらしていると3EP前であみのサンや知世さん
などが集まって何やらガヤガヤやってます@@
どうやら2EPの支援に行くようですが人余りの様子ww
取り合えず見送りました~~。たまたまそこにいた春歌フランソ
ワーズさんが3EPを回すそうなので付いていく事にしました。
行った先は「裏山」なのですが敵が硬いこと硬いこと>_<
10くらいパワが足りていないようです(爆)
見かねた春歌さんがEP移動を提案してくれて「物体X」に移動
しました。たまたまあった部屋に混じって回したのですが、早々
に解散になってしまって私もそのまま抜ける事にしました~~

校庭に出て6個ほど揃ったサッカーボールを開けて見るも、入っ
ていたのはガンバとダンスアイテムのみ・・・・かなりショボー
ンな結果・・・ふてくされて下校しました・・・・
[ 2006/06/26 22:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活111日目 

 登校下は良いのですが、知り合いがだ~れもいません:;
ふらふらと彷徨っていると登校して来た分のあみのサンに遭遇
wコレ幸いと捕獲して(え)お喋りw
セニョリさんも出てきてこんにちわ~♪
しばらく喋った後オク前購買に何やら人の壁が・・・・私もな
んとなく参加w見知った顔の方も続々来て賑わったのですが、
自然消滅w
仕方なく3EP前に行くと知世さん発見!!どうやら3EPを
回すとの事で私も急遽参加しました。
取り合えず目的だった「物体X」を回した後、そのままEPツ
アーをする事に決定ww
「沈没」、「露天商」、「オオカミ」、「やつら」、「特命」
までは脱落者もなく回ったのですが、「親知らず」で時間切れ
でクリアならず・・・・。
みんな疲れが出たようで、解散となりました。

[ 2006/06/25 20:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活110日目 

 昨日と引き続いて宵月に登校した私です。
特に何かやると決めたわけではなかったので校内をふらついて
いると干珠さんを発見!!少しはなしていたら宵3EPをした
くなってきて、満珠さんと一緒に回す事にしました^-^
回す前に素材を売りに出た帰りにばったり詩織2千さんに会い
一緒に回す事になりました。
取り合えずEPツアーの開始ですw
手始めに「ハラペコ」からスタートです。問題なくクリアw
と、ここで51にパワーUP!!何週間ぶりでしょうw
そして「旧校舎」ここは人数が少ないと時間の掛かるEPです
が、無難に突破
「カレー」、「煮込み」も何とか突破に成功しましたが、結構
敵が硬くなって来ました・・・
そして「洪水」で出ちゃいました
20060624210107.jpg

うう・・・解散にしようかと話が出たところに飛び入りの方が
入ってきたので希望を託して回したら何とか突破できましたw
20060624210727.jpg


そして「御方」・・・ここのEPは痛い事で有名・・・
飛び入りさんもさらに一人参入していらしたので、周りの敵に
苦戦しているうちにクリアw
そして「コッコー」
時間制限のあるこのEP突破できるかかなり微妙な情勢でした
が、取り合えず回したものの突破ならず・・・・
詩織さんが助っ人を呼んで下さってぐんとぱわーUP!!
流石上級生が入ると殲滅力が違いますw
あっさり突破w
そして「大辞典」
ここもあっさりとっぱして
「妖艶先生」
ここも上級生パワーでありえないような短時間で突破w
で、いよいよラスト「真実」


20060624211108.jpg

メガデス様に何度気絶させられたことやら・・・
で、めでたくEPだし完了となり解散しましたw

この後STに帰り、いつもの場所にいたセニョリさんの寸劇
を見たりして

20060624211333.jpg

遅くなって来たので下校しました~

今日のパワ51
[ 2006/06/24 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活109日 

 登校してすぐに校庭前でメイブさんと遭遇。何だか久しぶり
にお喋した気がしますwww

メイブさんのお知り合いの方がやってきたりしてかなり喋って
いましたが、思い立ってふらりと深夜の学校を徘徊することに
しました。
行った先は宵月学園です。なんとなく行きたいな~ってのが理
由w
宵月をふらふらしていたら、2EPの「狐姉妹」にasanaちゃん
がいるのを発見したので早速乱入w話を聞くとパワ上げだそう
です^-^ 
お手伝い後、宵月は詳しくないそうなので宵月の観光案内ww
まずは旧校舎の横にある「赤い橋」に行ったり、旧校舎前の
「ススキ野原」でまったり月見したりしましたw
20060623202752.jpg


その後「世界樹」根元でお喋りした後下校となりました。
楽しい時間でした^-^
[ 2006/06/23 20:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活108日目 

 ネコミミ倶楽部の新しい仲間が増えました^-^

登校してオク前の購買でセニョリさんに会ってお喋りしている
と、ネコミミ倶楽部を見て反応している生徒さんがいらっしゃ
いました^-^ 話を聞いて見るとネコミミが大好きとの事な
ので、早速勧誘してみると何とOKとの返事@_@
言って見るものですww
名前は双麟(そうりん)ちゃん
20060622210941.jpg

自称、拳使いさんだそうです。むむ、なかなか斬新なキャラクタ
ーじゃないですか^-^
いつものように簡単な面接?アンケート?の後に会員登録しました
~これでネコミミ倶楽部の会員吸うが10人となり、同好Lv1の
うちの会員数の上限に達しました~~。
.:*:・'°☆。ネ兄.:*:・'°★°'・:*
この後猫夜叉さん、w真wさん、満珠さんもかけつけて紹介出来ま
した^-^
EPをしたいとのことでしたので早速支援。1EPを回しました。
色々回ったとこで眠くなってきて解散となりました~
[ 2006/06/22 21:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活107日目   お待たせしました^-^ 

 つ、疲れました・・・

登校してみたのですがこの日はお友だちが誰も登校していませ
んでした>_<
3EPにも行ったのですがいいEPもなく途方にくれながらも
校内散策ww
ふらふらしていると2EP前で声を掛けられました@@
以前世界樹の根元ですれ違いのあったASANAちゃんです。
喋っているとエスティルさんも現れてしばらくお喋りしていま
したが、ASANAちゃんが友だちとお出かけするとの事で
別れて校庭前に移動すると、夢唯さんやセニョリさんがいらし
てお喋りタイムw
しばらくすると満珠さんが下級生のB+出し支援要請をかけて
来たので急いで参加w
真さんも駆けつけてくれていましたw
しばらくすると次々に人が集まってきて人多すぎと判断して
部屋を抜けました。最近このパターン多いようなw

校庭に戻ってマッタリおしゃべりしているうちに眠くなって
下校しました~

以下は、いつもここに来てくれる方のためにコッソリUPですw
[ 2006/06/21 19:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(13)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


