夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活86日目 

 今日は給料日wほくほくののえるですよ~

登校して早速じゃイアンに篭りました。木曜日のメンテナンスで
特約付が出なくなってしまいますのでちょっと焦り気味>_<
真面目に回していたのですがここで重大事件発生!!何と
卑怯者の称号がついてしまいました:;
20060531214430.jpg

最近になってやけにバグ落ちが多かったのですが、この日は
特に落ちまくり・・・とうとうPV中に2回バグ落ちしてしまい
ました>_<この称号が付いてしまうとしばらくは自分からPV
やEPに入ることができません:;やることがなくなってうろつ
いていると、セニョリさんが声を掛けてくれました^-^
お喋りしていると、PVをするとのことでセニョリさんにPVルー
ムに招待していただくということでPVに参加できました。
招待していただいた部屋は「玉割り」でした。普段は「ジャイ
アン」ばかりでしたのでちょっと新鮮w
人が抜けて自然解散になるまで頑張って回しました。
外に出て先に回した「ジャイアン」の分とあわせて開封・・・
出てきたのは、
特約付4X2
体操服上♀
カーディガン♂
冬服♂バリエ
となかなかの収穫でした。

時間も遅かったので寝ようかと思ったら発破さんが居るのを
発見してお喋りです。何気に直接会うことが無かったので
色々お喋りしちゃいました~。靴のことを喋っていたら何と
バスケ靴を頂いちゃいました^-^
20060531214623.jpg

発破さんありがと~~~~

ちなみに現状の保険証在庫ですw
20060531214910.jpg

[ 2006/05/31 20:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活85日目 

 ブログのテンプレがイメージに合わないという話が出ました
ので早速さわやかな感じのテンプレに変更したよw


登校して早速PVに行ってジャイアンを眠気が来るまでぐりぐり
とw案外早く眠くなりましたがw
80くらいの箱を開けて出たのは牛乳と2特1枚・・・
ドロップ率が下がったのかな??特約つきの出が悪いです・・
取り敢えず十字架+6を強化しようと強化ペンギンに会いに
行きましたw
いざ渡す段階になって3年保険証が特約付きでないのに気が付
きました。
20060530210930.jpg

どうやら昨日は気が付きませんでしたが統一戦ボックスから
出たのは3年生強化保険証(特約付き)ではなく単なる
3年生強化保険証だったようです。これまだ標準実装されて
いないですもんね・・・
この罠に掛かったのか、バグなのかペンギンの前で+6武器が
無強化に戻ってしまって嘆いている方がいらっしゃいました・・・
一歩間違えれば私も・・・((((/□\))))
この後購買横で夢唯さんを発見してお喋りしました^-^
その後はPVに行きちょこっと回して眠くなったので退散・・・
オクでも見て帰ろうと思ったところで幽香さん発見!!
ブログでは縁あってお知り合いだったのですが、実際に
お会いしてお喋りするのは初めてでしたw。・・・・しかし
私の脳みそは半分寝ている状態でろくな会話が出来ません
でした:; 。今度改めて雑談でもしましょうね^-^

以下は早鞆さんからの「持ち物バトン」です
[ 2006/05/30 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活84日目 

 ブログのテンプレを変えたのですが反応が無いとこを見ると
評判良くないのかな(´・ω・`)ションボリ

 本日は公式イベント「学校対抗意思統一戦!! ~あなたは多数
派?少数派?」が開催されました。詳細は
http://www.yogurting.jp/index.html(公式HP)
こちらでw

登校したのがちょっと遅くてイベント開始が差し迫った時間でし
た。昨日宵に出かけたままでしたので、ふたばさんとSTで待ち合
わせして即効でSTに移動。途中にポポさんからも電話がはいって
せかされてしまいました。駆け込んだ先は校舎3階の教室。
教室は埋まる寸前でしたw。程なく司会担当の「マツリ」さんが
登場ました。ここでルールの説明があったのですが、ドジっ子
のえるは勘違いをして危うく棄権してしまうところだったのは
秘密ですw
20060529220218.jpg

お題は「正月と言えば」でした
のえるの頭に浮かんだのはしめ飾りの付いた鏡餅の後ろで獅子舞
が踊り、初日の出が出ている光景・・・実にあんぽんたんな
実にのえるらしい発想ですが、その中でも鏡餅を選んだ当たり
食い意地が張ってますのえるの性格がよくわかりますw

結果はST勝利V
マツリさんから記念品を頂きました
20060529221544.jpg

二回目は下の階で開催してました^-^結果はまたもやSTの勝利
そこでのえるは先読みしました3階2階と降りてきたから次は
その下の階・・・・はいい部屋ないから・・・地下にある教室!
猛ダッシュしましたw付いてみるとまだ席が空いていたので
即効着席wほど無く席は埋まって、まつこと少々・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マツリさん光臨ですwのえる2回目の権利ゲット
20060529222233.jpg

今度のお題は「肉の焼き加減」
一瞬迷いましたが頭にさっと浮かんだ「レア」を発言しましたw
結果は同点・・・参加賞で404を何本か頂きましたw

4回目は3階に戻りSTが勝利をGETしました

公式の後はメイブさんの企画「同好ポイント稼ぎPV」
に参加しましたw
20060529223222.jpg

何回か回すうちに一人抜け二人抜け・・・・解散となりました。
2次会で「ジャイアン」を回しましたがみんな疲れてきて終了
外に出てお喋り三昧しました~^

PS:意思統一戦ボックスには3年用強化保険証1枚入ってました
とさw


[ 2006/05/29 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活83日目 

 日曜休み・・・のんびり寝たあげくにスイーツ食べて・・・
ぐうたらの一日でした・・・・

 登校してすぐに満珠さんのお誘いで宵月のクロコ狩りに出かけ
ました~
久しぶりのエピで何だか新鮮な気分^-^
しばらく回していたのですが次々に住人が抜けてしまい、取り敢
えず放浪の旅にw
とりあえず「コッコーを守れ」に行ったのですが時間が掛かる上
ポイントが少ないので移動・・・
次は「カレーなる日々」ここもポイントが少なかったので移動
「トイレのエミリーちゃん」や「ムジナ守衛」を回して久々の
UPとなりました~
解散後は竜胆さんと遅くまでお喋りしちゃいました~~

今日のパワ49
[ 2006/05/28 20:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活82日目 

 最近昼間も強烈に眠いのはどうかと:;
今日はブログのテンプレさしかえてみました~

 登校して早速じゃイアンをぐりぐり~
で、いつものように眠くなったところで退散w

出たところでふたばさんが登校してきました。どうやら校舎前
でココニさんと一緒のようですので早速向かってお喋りに参加
話しているとなぜかネコミミがw
20060527222407.jpg

この後お喋りは続き、下校したのは午前3時頃でしたw
[ 2006/05/27 22:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活81日目 

 最近の過剰強化祭り・・・+7オーナーが大量に出てきたの
で驚くことがなくなりましたね・・・。先の2倍キャンペーン
の時に過剰供給された赤ヴァルのように何事も程々が良いと
思いますね~

 登校してすぐにポポさんの声が聞こえてきました。挨拶しよ
うと探し回りましたが中々見つかりません:;
実は設定でキャラクターの見える範囲が狭くなっていたのです
ようやく見つけたのがグラウンドのど真ん中ww
中央委員会の方がお喋りしていました。よく見ると干ちゃん
もいるではないですかww
さっきの設定を直したついでにエフェクトをいじったら・・
まぶしいですw
20060526221301.jpg


しばらくお喋りの後まじめに箱掘りb
ここで+10みちゃいました~
+10.jpg


頑張って回したのですが恒例の睡魔が・・・・
うとうとしてきたので迷惑掛けないように退出
そのまま外でベンチに座って寝落ちしてしまいましたw
気がついたら隣にココニさんがwその前にも干ちゃんが声
かけてくれてました>_<
寝落ち街道まっしぐらです。
箱から出たのは
2X1
3X1
4X3
結構出ましたw
その後現れたメイブさんにうちの同好会と合同でイベント
しないかとのお誘いがありましたが最近出席率の悪いネコミミ
倶楽部・・・余りいい返事ができませんでした:;
本当に何とかしないと:;
[ 2006/05/26 21:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活80日目 

 今日また課金してしまいました~~¥3000w

 さて登校して何をしようかなとふらついていたら久しぶりに
純徳さんを発見!いつも見かけても挨拶する前に視界から消え
てる~~なんて事が続いていましたのですw発言が遅いのが
最大の原因ですがw

するとココニさんが通りかかってちょっとの間お喋り~
その後PVに移動しようかなとPV前に行くとあみのサンが
いらっしゃいました~。
そこで箱堀りをしようとの話になったのですが、入れる部屋が
なかったので新規で立ち上げて回しているとそのうちにわらわ
らと人が増えて目標人数の13人にw。しかし何週か回したとこ
ろで部屋中の人がフリーズでほおりだされてしまい、流れで
解散になりました。
出たのはカーディガン、4特X1でした。
その後あみのサンと話していると、どうやら武器の過剰強化
をするみたいですw
ちょうど私の特約付きの欠損学年とあみのサンの欠損学年が
お互いの手持ちにあるという事で交換強化w
20060525213836.jpg

ファーストから奪い取った(!?)結晶で+7強化成功!!
結晶見てくださいw豪華でしょw
その後私も強化に挑戦・・・十字架が+6になりました
そして以前もらっためがとんはんまーが+7になりました~
まだ装備できませんがw
そんな訳で今日は強化三昧でした~
[ 2006/05/25 21:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活79日目 

 今日は仕事で大失敗:;始末書書く羽目に~~あううう~

 登校して今日は何をしようか悩んでいると(箱堀もちょっと
飽きてきました・・・)購買前でメイブさんを発見!!
ファースト君の事でお喋りしてると何やら挙動不審な見知らぬ
留年生が・・・顔が「あの人とそっくり」で怪しげな行動も
「あの方」のような・・・。メイブさんとひっそり電話で「あの
人」じゃないかな??って話題にしたらメイブさんは困惑気味w
その後メイブさんは出かけてしまいましたが、そこに疑惑の
「あの方」がひょこひょことやってきましたw問いただしてみ
るとあっさり白状w私の感も捨てたもんじゃないなと思って
見たりしてw

その後干珠さんやライトさんも登場^^
お喋りしていると見知った方がセカンド?を出してくるとの事で
大捜索w双子のような怪しげなキャラクターを発見、干ちゃんに
報告して無事補足w
20060524212921.jpg

その後1エピで二人のお手伝いをしました^-^
いくつかエピをこなしたところで解散
この頃にはかなり睡魔に襲われてて記憶が曖昧に・・・
誰かとおしゃべりしたような・・・・
ん~~>_<

[ 2006/05/24 21:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活78日目 

 今日は健康診断で血を抜きました:;
注射の嫌いな私・・・針入れるとき本当に嫌そうな顔してたら
しいですww

 本日は何気に特筆出来る事がありませんでした:;
いつもどうり「ジャイアン」でぐりぐりまわして終了・・・・

だめじゃん私・・・・
20060523215409.jpg

ちなみに昨日までの戦果

で本日は・・・・
カーディガン♂、短パン♂、体操着♀、特約付きが1X2 5X1
でした~
[ 2006/05/23 21:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活77日目 

 こんにちわのえるです^-^
 暖かくなってきて、晴れていると半そでで過ごせるようにな
ってきましたね^-^暑いのが好きなのえるにはうれしいばか
りです~

 さて21日21時、待ちに待ったねこまんとイベント「ねこ
まんとがいっぱいw」が開催されました。今日はその参加レポ
です。

 登校してすぐにメイブさんに購買裏に呼び出しを受け、そそ
くさと移動するとメイブさんと一緒に満珠さんも待ち受けてま
した。まさか、リンチ!?
どうやらイベント前のプチミーティングだそうです^-^
ほっ・・・・
そこに夢唯さんも現れ、イベントの内容が今白日の下に・・・
なんてドラマティックな事もちょっとしかなく(w
グラウンドに行くと、すでに開催を待ちわびていた方々が
たむろ
まってらっしゃいましたw
私はそのまま購買や、PVエピ前に宣伝にお出かけw
戻るとかなり集まってきていましたw

20060522213615.jpg

そこで集まった同好代表の挨拶・・・当然私も挨拶に立ちまし
たが、上がりまくってしまい何を言ったのか覚えていません
(゛ `-´)/ コラッ!!
ネコミミ倶楽部からは満珠さんとふたばさんの参加。
そしてイベントの開始ですw
グラウンドの中央に集まり、夢唯さんの出す武器の種類を
(感で)当てるというゲーム。
勝者には豪華景品がプレゼントされるとあって盛り上がりま
した。私は早々に敗退:;
20060522214952.jpg


 その次には じnさんプロデュースのなぞなぞ大会w
しかしつわものだらけで出た問題はあっという間に解かれて
行き、じnさんぶっ壊れ気味w
ここでもメイブさんが課金アイテム等の大盤振る舞い
私もびっくりでした~~ここでもクイズ連敗:;

イベント後は中庭の階段で記念撮影


20060522215045.jpg

ピーク時より減ってしまいましたがこの人数・・・壮観ですw
その後は二次会と称してまんと堀


20060522215303.jpg

私にはまんとは出ませんでしたがこんなのでましたw


20060522215527.jpg

微妙w
こんな感じで楽しい夜でしたw
[ 2006/05/22 21:56 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


