夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活76日目 

 今日新しく5ボタン式のマウスを購入しましたw
ココニさんのブログに触発されてしまいました~~
購入したのはMS製のマウス・・・・パソコンショップのワゴ
ンセールコーナーにバルク品扱いなのかくたびれたビニール袋
に入ってポツリと1個だけ入っていました・・・
ワイヤードですが光学式でしたし、お値段もそれなりでしたの
で捨て猫を拾う気分でwこれから頑張ってもらいますよ!

 ここのところ同じような事をしているので記憶があやふやに
・・・こまったもんです:;

登校してすぐに満珠さんから同好メールが・・・どうやらPV
大会をやってるとの事・・・早速さんかしてみました・・・・

 どうやらガチンコバトルのようです(汗)ここのとこ収集系
マッタリPVばかりだったので虎のなかに放り込まれた野良猫
のようです@_@
しかもネコミミ狩りと称して容赦ない攻撃に牛乳の減りは
ただ酒を飲むOLのごとく(ぉ)しばらく頑張ったのですが
ガンバ&牛乳が底を付きスゴスゴ退散と相成りました:;

その後はいつものごとく高回転部屋でBOX回収=牛乳補充
願いが叶ったのか牛乳ばかり出ました:;
休憩しようと思いAFKを出して一息ついたら寝落ちしましたw
今日はSSありませんでした:;
[ 2006/05/21 20:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活75日目  箱堀りの日々 

 最近このブログのデザインに飽きてきたけど、テンプレを変
えると大工事になってしまうので、変えれないめんどくさがり
やの のえるです・・・

今日も登校してすぐに箱堀りですww
いつものごとく「ジャイアン」に篭って高回転・・・
いい加減疲れて確認してみると頑張ったかいあってBOX
185個www
ウキウキしながら開けていくと、出るは出るはw
特約付が
1年X1個
3年X2個
4年X2個
5年X1個
体操服上♀

この後ちょこっとだけエピの手伝いをやってまたPVへ
ここも光速で回して寝落ち寸前で出てきましたww
ここでは寝落ち寸前まで回して回して40個

ここでは短パン
20060520220951.jpg

が出土しましたw
そのまま早鞆さん、ココニさん達としゃべっていたら
とうとう寝落ちしてしまいました>_<
寝ている間に色々な方がきたそうですが、寝落ちをばらさ
れていた様子です。。。寝落ち女王の称号の認知度急上昇
(オイ)
[ 2006/05/20 22:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活74日目 

 雨がしとしと降ってますね・・・・このまま入梅でしょうか
・・・

 登校してすぐにオク会場に出たのですが凄い人が沢山います
どうやら4武器がまとめて何点か終了時間に差し掛かっている
のと、本日から始まったPVイベント週間の景品のバリエ服が
大量出品されているのが原因のようです。
 ここでピンさんとココニさんにばったり^-^挨拶してから
すぐにPVに篭ることにしましたw
干珠さんがいらしたのでいっしょの部屋にIN
20060519205918.jpg

人数もいて高速回転w
 しばらく回したところでフリーズして一度下校・・・・
ついでに休憩です。早速80個近くたまった箱を開けていくと
出ました!!!!

1.jpg

3.jpg

5.jpg

凄く好調ですww

時間を置いてさらに回しました~~
今度は眠くなるまでぐりぐりと・・・・
寝落ち寸前で抜けさせてもらって早速確認してみると、なんと
BOX100個オーバーwwわくわくしながら開けたら・・・
全滅です・・・orz
さっきが良すぎたのね・・・:;
明日もがんばります!!
[ 2006/05/19 21:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活73日目 

 残業嫌いです:;

 登校してオクに向かっていると購買前にピンさん発見^-^
お喋りしていると何やら私の着ているねこまんとに興味を示し
ている新入生が・・・お話しているとどうやら夢唯さんのきょ
うだいの人らしいです@_@
20060518220152.jpg

キャラクターメイクも同じで微笑ましいです^-^

ピンさんたちと別れてから、久しぶりに世界樹の根元でまった
りしようと向かっていると、世界樹フィールドでポポさんとば
ったり・・・何をやってたんだ??ポポ氏・・・・あやしいw
何でここにいるかと尋ねてもさりげなくスルーするしw
で、ポポさんから中央委員会のPVやるから来ないかと誘われ
たので一緒に行くことにしました^-^
途中購買に立ち寄っていくとの事なのでその隙に(?)昨日の
pvでゲットしたBOXを開いていくと

20060518220835.jpg

で、出た~~~
小躍りしてしまいましたが宵の服なんだよね・・・(´・ω・`)
気を取り直してPV玉割りです
20060518221058.jpg

叩きなしの収集でしたのでマッタリ高回転・・・・
やがて眠くなって来たので抜けると、外にふたばさんがいる
のを発見!サブキャラに宵生がいるのを思い出してニットを
プレゼントしたら何とバリエ服いただいちゃいました^-^
そのノリのままに先ほどのPVで出たBOX空けていったら
またまた出た~~

20060518221518.jpg

♂♀セットででちゃったwビックリしましたw
[ 2006/05/18 22:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

ねこまんと集会告知 

速報・・・・
「ねこまんとがいっぱいw」
がきたる5月21日21時に開催されます

内容は
ねこまんとを愛してやまない「ねこまんとじゃんきー」から
イベント日だけの「にわかねこまんと」まで有志の集まり
となりますw

資格は??
ありませんが、まんと(エクソトパーズ、エクソジェイド)を装着推奨です^-^
それにねこみみを付けていただくのが正当ですが、今回は交流会の意味合いが強いため、無しでもぜんぜん問題ありません^-^
「いぬまんと」や「キツネ帽まんと」「熊帽まんと」「ラチュまんと」「ゲトまんと」の方も大歓迎!!

集合場所
ST運動場

詳細は
快逃ねこまんと逃亡記(夢唯さん)
http://yuimilk.paslog.jp/
で随時発表されていくと思います。

興味のある方はどんどん宣伝していただけるとうれしいです
[ 2006/05/17 22:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活72日目  ねこまんと~ 

 最近はコンビニで売っている「黒酢りんご」にはまっている
のえるですw最初はコホコホしちゃうけどあの味が好きw

 登校していつものように校舎前でうろついているとペンギン
の前にいるみうらさん発見!!挨拶していると、仲間内で話題
の謎の生徒(新入生)を発見しました。詳細は別枠で・・・
そんなことをしているとココニさんやヴィーダさんがやってき
ました^-^程なく夢唯さんも登校してきたのであたりを付け
て待ち構えると、程なく夢唯さんが現れて爆笑でしたw
すると、ねこまんと磁場が働いてどんどんねこまんとが吸い寄
せられてきました(お)
効果満点ですwまるでゴ●ブリホイホイに吸い寄せられるゴキ
●リのようですw
召集もしていないのに
20060517213811.jpg


20060517213841.jpg

その後ログが加速してきたのでグラウンド中央に集まってイベ
ント予定会議となりました

20060517214033.jpg

内容も粗方決まったところで開催地での視察と言うことに、宵
まで出張してきましたw
通称「ジャイアン」で何と1回で30秒の光速PV部屋となり
ましたw
順調に進んで来ると過疎化が深刻になったので抜けてからST
に帰ってから本日は下校となりましたw

今日のパワ48
[ 2006/05/17 21:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活71日目  

 最近気が付いたのですが、私のブログにはアクセス解析を付け
ているのですが検索エンジンでで検索して訪問してくださる方も
結構いらっしゃいます。今月に入ってから今日までの統計ですが
、検索ワードの順位です

1位 今唐ココニ    40
2位 夕凪のえる    23
3位 ココ姉弟 ヨーグル 3
      ・
      ・
      ・
ぶっちぎりの人気ですwはうあw
ココニさんのおかげでこのブログに目を通して下さるかたも多い
ということですねwありがたやありがたや・・・・

 さて登校してふらふらしているとオク横の購買にて夢唯さんと
pinkkyさんがいるのを発見!早速お喋りですw
しかし夢唯さんもピンさんもお出かけの様子でしたのでお別れ
しました。ここで私も私用のため一度下校・・・・

 再度登校したところでいつものごとく校舎前でうろうろしてい
ると夢唯さん登場!しばらくしたら吸い寄せられるようにあみの
サンまで登場です。どうやらねこまんとにはやはり同類を引き寄
せる磁力のようなものがあるのかもしれませんww(新学説)
20060516210514.jpg

ここで夢唯さん公認ねこまんとになりましたよw

集まったところでレアまんと掘りに出かけようとの話になり、
クエもちょうどあったので「エスカルゴ」に回しに出かけました
何度か回したところでココニさんも登場してお手伝いしてくれま
した。私はこの頃には眠くて眠くて・・・かなり挙動不審になっ
ていたと思われますwwww
クエが終わったところで眠気に負けていつもより早い時間に
下校となりました。

今日のパワ48



[ 2006/05/16 21:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活70日目 

 最近視力が落ちてきたのを実感しているのえるです:;
2年前には2.0前後あった視力も最近ではがた落ち・・・・
YGのやり過ぎなのは明白ですがやめられない罠・・・・
皆さんはどうなのでしょう???

 登校してオク会場に向かう途中でココニさんを発見^-^
何やらマウスの設定のお話をしてらっしゃいましたb私も
ボタンの沢山付いたマウスが欲しくなってきましたw
その後一緒にオクに行った後校舎前に行ったところセニョリ
さんと遭遇・・・
20060515214418.jpg

お喋りしていたらエピを手伝って下さる事に。
20060515214456.jpg

ターゲットにしたのは「シツコイ」のB出しクエ!

20060515214628.jpg


難航するかと思われましたが案外あっさりB出ましたw
この後は校長室!?でまったりお喋りしていたところ、メイブさん
からイベントのお誘いですw早速その場に居た方を誘って現場に
急行wそこでは

20060515214838.jpg

こんな事になってましたwゲリラライブ!?ですw
この日は眠くなるまで踊りましたとさw


今日のパワ48
[ 2006/05/15 21:50 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(3)

学園生活69日目   お久しぶり 

 ガラクタメインで組み立てるというコンセプトで作り始めた
自作ディスクトップ機ですがなんだかんだで色々パーツ買い足
したりしていたら4万円オーバー>_<
すでにゲーマー機と化しています・・・・あんまり使わないの
に・・・・・

 本日登校したところ、久しく顔を見なかった満珠さんが登校
していました^-^ 早速校内を探したら・・・・居ました!
2エピの最終エピ「ファーストコンタクト」に何人かで回して
いる様子です。早速乱入して一緒にまわしましたw
ちょっと回したところで久しぶりに武器ドロップ!!しかも
20060514205826.jpg

こんな大盤振る舞いw
 アフロはそのまま満珠さんにプレゼントしました~
ドリルは満珠さんの荷物が多すぎのようで渡せませんでした:;
しばらく回していたのですが途中で回線落ちしてしまい
外に居たところでポポさんからPVのお誘いです。
「働かざるもの飲むべからず」をやるそうです。
満珠さんも誘って一緒にやることになりました。会場には、
中央委員会の方々が勢ぞろいして待機していました~さすが
大所帯の同好会です、うらやましいですよ・・・・。
 中では容赦なき戦いが・・・・熱中の余りSSも撮り忘れて
しまいました^^;

 解散後なぜかプール脇で水着踊り・・・w
その後干珠さんの同好会の方が現れて寸劇がwww
20060514210707.jpg

笑わせていただきましたw
程なく眠くなってきたので下校しました。

全開のpvpは燃えますねw

今日のパワ48
[ 2006/05/14 21:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活68日目 

休日なのに雨が降っていていやですね:;

 登校してすぐに校舎前であみのサンを発見!どうやらどこかに
お出かけの様子。聞いてみるとあみのサンの同好会のLiLiyさん
のクエ手伝いとのこと。3エピということなので一緒に混ぜても
らうことにしました。「地下水路」のエピルームでは彼女の同好
「ヨーグルの音楽隊」の方々が集結していらっしゃいました。
20060513211042.jpg

何度か回すうちにふと思い立って私が受けたっきり放置してあっ
た「水門事件」のB+クエを手伝ってくれるように要請したら、こ
ころ良く賛同してくださいました。
当初簡単に終わると思われたクエでしたが、思った以上に苦戦
して80ポイント不足とか微妙な判定で何度か涙を呑みました:;
パワもUPして何とかクエ終了。休憩もかねて解散となりました。
しばらく校内をうろうろしていると校舎前でココニさんや夢唯さ
ん、あみのサンが示し合わせたように集まってきてねこまんと
会議になりましたw同志は引かれあう物なのでしょうかw

20060513211806.jpg

その後オークションに場所を移しお喋りタイム^-^
途中、トリさんやこーらさんも現れ色々お喋りしていましたが
私が寝落ち気味になって来たので抜けさせて下校しました

今日のパワ48
[ 2006/05/13 21:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


