夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活37日目 新しい会員様 

最近は何だか圧倒的に睡眠時間が短いような・・・危険な予感がw
平均睡眠時間4.5時間!?・・・気が付かなかったふりw

さて今日は登校してすぐにメイブさんも登校したみたいで早速
お電話いただきましたw。
日曜の予定を話し合い、予定が決まりました。

ダンス同好会、ネコミミ倶楽部合同企画

バリエ発掘玉割り大会ーーーーw  ♪パフパフー♪

開催日時4月9日(日)午後10時

場所 ST 「玉割り競争」

予定ではPvPはなし・・・予定は未定になりそうな気もしますがw
参加資格、条件はありませんが、ST女子生徒は手持にネコミミが
ある方は装着していただけるとうれしいですw

その後お喋りしているとメイブさんの知り合いのトリテレイアさんが
いらして色々楽しいお喋りをw
20060404011603.jpg

楽しい方です。
お友達登録も申しこまれちゃいましたw

20060404011617.jpg

クロコが嫌いだそうです・・・
解散後はクエ消化・・・
「本泥棒」の残りを回して完了w
報告に行こうかと思ったとこでライトさんから援護要請
早速宵月の「三角」をまわしました。
ここでUPもしました♪。しばらくして人が増えたのと
眠くなってきたので抜けさせてもらってSTに帰り、
ちょっとうたた寝...

しばらくして起きて見渡すと、すぐそばにふたばさん発見w
早速おしゃべりです。
ぴんき~さんやライトさん夢唯さんなども現れてクイズ?
大会やったり雑談したり^-^

話の中でふたばさんが同好無所属とおっしゃったのでだめ元
で同好に誘ってみたら何と入会してくれる事に
!!。うあーーーうれしいです^-^これからますます精進です。

こんな感じでいい事一杯の一日でしたw

今日のパワ36
[ 2006/04/03 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


