夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活36日目  花見の季節 

今日は休みでしたが夕方までまったりした後に登校。
登校直後にみうらさんに遭遇、みうらさんから宵月
でポポさんと花見するとの情報を得て早速宵へ・・・
桜並木は満開で非常に綺麗です^-^
ポポさん達とお花見と洒落込みました~
のいさんも参加して記念撮影
20060403014324.jpg


その後日が落ちたので月見に移行w
20060403014338.jpg

STでは見られない満月がとっても綺麗です。
のいさんや、ポポさんが落ちるとのことで解散とな
りました。
私はそのままSTに帰り久しぶりのクエ消化。
「図書室」の収集系クエです。
エピルームを覗くと一人で回してる部屋を
発見!参加しました。開始してすぐに気が付いた
のですがナント5年生。過去に取り残したクエ
をこなしているそうです。メガトンハンマーや
何とまだ余り見かけないどぶロックを装備して、
ばしばし敵をなぎ倒してくれました。
彼女の方が先にクエコンプリートして、私を
手伝ってくれると申し出てくれたのですが、
寝落ちの予感と(ぇ)急ぎじゃないのもあって
丁重にお断りさせて頂きました・・・・。
その後購買に行ってうだうだしていると、何やら
私の同好会(ネコミミ)に反応してお声を掛けて
下さった方が・・・。この方あの有名なダンス
同好会の会長メイブさん。
20060403014308.jpg

お知り合いのこれまた有名同好会の狐姉妹に激
しく萌える会の会長夢唯さん
20060403014351.jpg

とじnさん(SS撮り忘れてました(泣))。
3方共に友録していただきましたw
3人交えて雑談していると、ダンス同好会の主催
PvP大会を合同開催しないかとの提案ww
もちろんOKしました・・・こんな新参者に
何と寛大な・・>_<
という訳で今週末日曜日にPvP大会を開催
予定の運びとなりました。
詳細は後日発表します。ここにいらした方も
ぜひ参加してくださいね^-^

今日のパワ35
[ 2006/04/02 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


