夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

PCが復活したかと思ったら今度は入院中の親父さんが
気の抜けない状態になりましてまともにIN出来ない
情勢に・・・・・。良くないことは重なります・・・・
[ 2006/04/30 12:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活59日 

久々の本格稼動となったこの日

ずっとおしゃべりしてましたww
20060429194517.jpg

 これぞのえるのライフワーク・・・みたいなw
おしゃべりは楽しいです^-^リアルとは違う独特のお友達感
が大好きです^-^

おしゃべりだけじゃと思いふらふらっと3エピに・・・・
20060429195056.jpg

たまたまいらしたセニョリさんと1回だけ(オイ)回して
眠くなり下校となりました・・・

駄目じゃん私・・・・・w

今日のパワ43
[ 2006/04/29 19:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活58日目   復活の日w 

 パソコン最インストールの件で皆さんにご心配
かけました>_<
何とか学園に復帰できました^-^;

再インストール後セキュリティソフトインスト→
インターネット接続設定→WIN更新→YGクライアント
ダウン→登校という暫定状態の復帰でしたw


登校してすぐにたくさんの方からおめでとうコール
いただきまして感激の極みです>_<
目の前にいらした方々、ろくにご挨拶も出来ずに
すみませんでした>_<

以前からの約束があったので早々の退散となりまし
た:;


これからも以前と変わらぬご愛顧よろしくお願い
します^-^



[ 2006/04/28 22:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

今日もちまちま・・・ 

登校出来ずにいるのえるです・・・
とりあえず現状報告を・・・・・・

振り出しに戻りましたT_T
本体にインストールしたXPは、ノートン先生をインストール後なぜか
深刻なエラーが発生して打つ手なし:;インターネットにも繋いでい
ないのでウイルスの可能性はなし・・・

2度目のインスト中でフォーマット待ちしている間にサブマシーンで
これを書いています。

データのサルベージは一応データの欠損も内容で修復出来そうだったの
ですが、こちらは作業中にプログラムがハングアップ・・・40時間近
くの検索作業の直後に修復作業を始めたのが敗因???
またサルベージ作業のやり直し・・・・
ですがこちらの方は時間さえ掛ければ何とかなりそうです

とりあえずサルベージはこの後このサブマシーンに任せて、メイン機
の作業に全力を傾けたいと思います。
今日の深夜辺りに復活出来るといいな・・・・
[ 2006/04/27 19:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

痛恨の一撃・・・・ 

PCを色々いじっていたらWINDOWSの挙動がおかしくなって
しまったので意を決してクリーンインストールすることに
しました。

 ・・・・が、私の手違いでバックアップ用に接続していた
外付けHDDの領域開放をしてしまいました:;
この中には昨日撮ったSSはもとより、メールのバックアップ
お気に入り、などなどありとあらゆるデータを入れてあり
復旧に大変手こずっています。一途の望みを託して
ファイナルデータでサルベージ中・・・・復旧は今日中
には出来ないかも・・・・:;

連続登校記録もこれでストップです:;
がんばって復旧して一日も早く登校します^-^
[ 2006/04/26 12:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活57日目  別れの日・・・・  

 指を挟んでしまって指先に大きな血豆が出来てしまい
(´・ω・`)ショボーンなのえるです:;
毎日暖かかったり、逆に寒かったりで体調管理も大変です。
皆さんは体調崩していませんか??

 いつものように登校してオクを覗くと・・・おや?
のいさんがいらっしゃいました^-^
ポポさんの壮行会以来ですからかなり久しぶりです。お互い
毎日似たような時間に登校しているはずなのですがなぜか
出会いませんでしたw
久しぶりという事で話も弾みましたがのいさんが用事で抜ける
ということでお別れ。

私も程なくご飯とお風呂落ちしました。

再度登校して3エピを覗きに行ったのですがやはりというか
予想どうり人がいません:;進級直後っていつもこんな感じ
だなーと感じます・・・・
仕方ないのでソロで「地下水路を封鎖せよ」を回しましたが
一人は寂しくて1回でやめてしまいました。
素材を売りにグラウンドに向かったら、ココエさんとばったり
会いました。のいさんと違ってココニさんとは友録もまだなのに
良く会います。行動パターンが良く似ているのでしょうか??

ふと素材売りがまだなのを思い出し、売ってから戻って見ると
ココニさんのお友達レイヴンさんとココニさんがおしゃべりしてら
っしゃいました。最初他人事気分で話を聞いていたのですが
どうやらヨーグルを今夜限りで去ってしまうとのお話・・・・
他のMMOに比べるといまいち魅力に欠けるとのお話・・・・
ココニさんもその辺の事を愁いていらっしゃいました・・
私はヨーグル以外のMMOは知りませんのでそうゆう事情もある
んだな・・・なんて考えていると突然話しかけて頂いて牛乳や
ガンバを分けてくれました^-^
瓶     300
大瓶    300
404   300
金欠病の私には大変ありがたいプレゼントです

この後驚愕の展開が・・・・

何気に「武器は何がすき??」と聞かれたので
使い勝手のいい、「ブレード」と答えたところ、何と
めがとんはんまー 金+5
を渡して下さいました・・・・@_@
まだまだ使える学年じゃないので大切に保管しておいて進級
したら有効活用させて頂きます>_<

この日だけのお知り合いとなりましたがやはり途中で卒業は
寂しいですね・・・・。
私はきっかり卒業したいと心新たにしました



[ 2006/04/25 19:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活56日目  

 本日もいつもの時間にINしたのえるですが、昼間遊びまわった
疲れですっかりばて気味>_<

 登校しては見たものの出来る3エピには人がいなくて暇をもてあ
ましてしまいました。
フラフラと立ち寄った2エピでココエさんを発見して「変熊」を
回しましたが何度か回したところで、ファースト君に良さそうな
武器がオクに出ていて、それの終了時間が近いのを思い出して
下校。

再度登校したのですが、一緒に遊んでもらえそうな人がいなくて
早めの下校となりました。こうゆう日もありますね・・・:;
[ 2006/04/24 20:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活55日目  第一回同好写真撮影会 

いよいよ私の企画で行った同好企画「写真撮影会」の報告
です。

初めての同好企画ということで色々実験的なとこもあり
全てが上手く行ったわけではありませんが取りあえずの
成功を収めました

反省点が多々ありましたが参加してくれた会員様ご苦労
さまでした^-^

 当日休みだった私は友人に拉致されてお買い物に付き
合って、帰宅したのが開始時間40分前の10:20
分でした>_<企画者が不在じゃ面目丸つぶれになると
ころでした。
INしたらほとんどの会員さんがまだ登校しておらず
ほっと一息とともに一抹の不安が^-^;

取りあえず時間までお喋りしていることにしたら時間前に
続々と登校&集結してきてくれました。
残念ながら連絡の取れなかった悠季さんと、参加予定だった
最中さんが現れず、そのままスタートすることになりました

途中何やら見たことのあるようなギャラリーさんがいました
ねw

20060423213913.jpg
20060423213933.jpg
20060423213955.jpg
20060423214014.jpg
20060413191816.jpg
20060412210238.jpg

また色々計画を立てて色々な企画を立てたいと思います^-^
面白い企画を思いついたらのえるまでおしらせくださいね~


[ 2006/04/23 21:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活54日目   支援三昧 

 
今日もマッタリしようかと校内を徘徊していたらサーメイス
さんとばったり。お話してたら何とアンカーを貸していただ
けるって@_@
あわわ・・・ジャガーノートといい何て太っ腹な>_<
頑張って掘り起こして返却できるようにしないと^-^

その後ふたばさんと合流してFCのB+狙いをすることに
しました^-^たまたまあった部屋に入ると以前お世話に
なったアキカさんもB+狙いのようで、一緒に回す事に。
私とふたばさんはあっさり取ったのですがアキカさんと
一緒にいたつきのさんは苦労しているご様子・・・・
困ってる方がいたら見過ごすわけにはいきません!支援
することに大決定^-^

かなり苦労しましたがデカソソに恵まれて何とか2人とも
B+出ましたwこれで進級か?と思ったらつきのさんが
「変熊」のB+がまだってことでアキカさんも交えて「
変熊」でおじいちゃんと戯れに行きましたw

ここはFCに比べれば簡単で、3週ほどであっさり取る
事ができ、めでたく進級となりました^-^

20060423001622.jpg

ふたばさんと私が見守る中めでたく進級しました^-^

この後オク会場でふたばさんとkの2人でお喋りして、
下校前にお友達登録しました^-^

支援もいい物ですv

今日のパワ43
[ 2006/04/22 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活53日目  新しい仲間 

寒さの苦手なのえるにとって今日は最低の日でした>_<

 登校してフィールドをウロウロしていたら1エピ前に
桜春さん発見!!しばらくお喋りしていると彼女の知り合い
の人もやってきて支援でエピを回すことになりました。
「ロボガスバクハツ」のエピでしたがひさしぶりにやった
・・・というか何だか懐かしい気までしてきますw
しばらく回しているうちにクエも完了して解散に。

そのままフィールドに出ようとしたのですが、ふと気に
なってエピルームを覗いたら、猫型さんがいるではないで
すかw
早速待機室に入ったら猫型さんとお友達の方がいらっしゃ
いました。紹介してもらったりしていたら猫型さんが
同好勧誘してくれて、めでたく入会してくださる運びに
(SSは後日UP)
メレイオスさんです。
エピの外に出て早速会員登録となりまして、LV1の
同好枠一杯の10人となりました^-^
ここで猫型さんが進級するとのことで保健室に・・・
私の見守る中無事2年生になりました!!

おめでとーーーーー。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

この後はメモを取るのを忘れていたために記憶が
不鮮明です:;

 満珠さんが登校してきたのでみんなで支援して
「ベン先生」回したりしました^-^

今日は出席率が非常に良く、悠季さんを除く全員が
出席してました^-^
ここのところ悠季さんを見かけないのが気がかりです:;

エピが終わったところで猫夜叉さんが同好会員を紹介
してくれるとのことで4エピ前に移動しました。
するとそこにいたサーメイスさんが進級祝いと、
20060421195115.jpg

ジャガーノートを  @_@
あ、ありがとうございますーーーーー
大切に使わせていただきます~~

紹介して頂いたのはw真wさん
初の男性会員になる・・・・と思われたのですが、、
以前の同好会を抜けてからということで一時保留
そしてメインキャラとのダブル登録だった猫型さん
が枠を開けるために一時退会となりました:;

この後下校前に下駄箱の隅で書き物をしていたら、ココエ
さんが話しかけてくださいました^-^
ココエさんも進級の事をご存知のようで、ココエさんからも
進級祝いでパステルを頂いてしまいました。

皆さんに祝っていただいてのえるは幸せものです:;

今日のパワ41



[ 2006/04/21 20:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


