夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活52日目  やっと・・・・ 

連日のB+出しにお疲れののえるですが・・・・

登校してすぐにオク会場で夢唯さんに遭遇して早速お喋り
ところが喋っているうちに昨日導入した無線LANが悪さを
始めました>_<

下校病、たまに不安定な感じの動き、さらにチャットウイン
ドウの消失(当然発言どころか会話も見えません)、経験値
ゲージ、ミニマップ、クイックスロット、メニューボタンの
消失、挙句の果てにEscキーまで効かなくなる有様・・・
(#゚Д゚) プンスコ!
一度下校して無線LANにはリストラ勧告を言い渡しました。
1日の労働おつでした・・・(-_-メ)

ワイヤードに戻して登校しなおしました。やっぱりワイヤード
は安定していますw

調子を見るために昨日あれほどくたくたになった「真実」に
足が向いてしまうのは悲しいさがでしょうか??

20060420193610.jpg

今日もお日様が眩しいです^-^

ちょうどあった「真実」の部屋には2人の方がいました
2人ともB+狙いだそうですが私が一番進級の可能性が高い
ということで支援してくれると申しでてくれました。

早速回してみると・・・・出ました!!!愛しのデカソソ様
1発目ですかw
必死で殲滅したら・・・・

B+.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!来た~~
B+きましたよwこれで進級条件整ってしまいましたw

でも私も恩知らずなんて嫌ですから、2人の支援に!!
ひたすらデカソソ待ちですが回しました
途中

20060420194329.jpg

アフロ出たりしましたよw
ふたばさんや、先日お世話になったオキカさん、ココニさん
なども支援に回って二人とも無事B+が出ました^-^

私とその方で一緒に保健室にいって無事進級となりました
20060420014811.jpg

長いようで短い2年生でした^-^

進級後オク会場でトリテレイアさんから辞典を進級祝で、もらっ
ちゃいました@_@本当に感謝感謝です

これからは3年を頑張ります!!

今日のパワ41
[ 2006/04/20 19:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活51日目  

今日の晩御飯は吉○・・・・

昨日のB+出しで気力が↓気味ののえるです

登校してマッタリしているとサメハダーさんから支援要請!
2年進級に王手を掛けて「図書館」のB+出しです。
私もB+出しには散々てこずっていますので他人事ではあ
りません>_< 
 早速お手伝いして回すと何と1回でB+が・・・・。
すごいですサメハダーさん!!どこかの会長とは大違いw
早速進級しに・・・・・と思ってら、続々と部屋に人がw
出るに出られなくなり(爆)もういちど回す事になりました。
無事終了し、逃げるように部屋を退散C===(゚ロ゚ノ)ノ
私とふたばさんの見守る中無事進級しました~~
おめでとう!!サメハダーさん

保健室から出たところでメイブさんと遭遇!お喋りしてたら
サメハダーさんが校舎前に移動して知り合いの方から武器を
貰っているとのことで様子見・・・w野次馬ですw
某HGな方もいらしてとても騒がしい状態ですww
走り回ったり「フォーーーー」って叫んでたり。
ちらりとサメハダーさんを見ると何やらレア武器をおねだり
してたり。みんな何気にレア持ってますね~~~。

それを横目にふたばさんとラブラブフィールド作って見ました(オ

20060419211126.jpg

 何を語り合ってるかは秘密(ちょw)

そんなこんなで今日も楽しい1日でした

今日のパワ41
[ 2006/04/19 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

ネコミミ倶楽部集合写真の撮影会のご案内 

同好メールでも案内しましたが、メールの内容が切れてしまって
いるとの指摘がありましたので改めてこちらで案内します。

会員の都合の付く日、時間を把握したいので変則的ではあります
が、仮日程を私が決めまして会員の皆さんの都合を聞いた上で
随時変更を加えて行きたいと思います。

 とりあえずメールの日程では都合が付かないかもとの意見が
ありましたので二度目の日程提案です。

4月22日午後11:00
はいかがでしょうか??お返事は記録として残したいので、
ここのコメントか、のえるまでメールにて返答をお願いします。
撮影自体は時間は掛からないと思いますのでぜひ参加して頂
ければと思います。
[ 2006/04/19 12:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活50日目 B+の壁 

最近中の人にのえるの口癖が移っているのに驚愕しましたww
学園生活も50日を迎え、ますますのえる頑張ります!!

 登校して早速オクに向かいました。実は昨夜ある物に入札を
掛けてあったのです、確かめてみると・・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20060418205935.jpg

結構お買い得だったかな??これで3年生はメガデス様までは
不自由なくなるかなw

 さてその後オクを出てふらついているとなにやらネコミミに
反応している方がw
どうやらお友達を募集している様子。桜春さんという方で
同好会にも興味があるようでしたので色々お喋り^-^
すると以前顔合わせをしたtonyさんも喋りかけてくださって、
色々お喋りしちゃいました。桜春さんはしばらく様子見と言う
ことでお友達登録だけさせて頂きました。

 そうしてるうちにDr.ライトさんが「真実」のB+出しを手伝
ってくれると言って登場!!好意に甘える事にしました。

 早速「真実」を回して見たのですが、昨日と同様にポイント
が伸び悩みます・・・・。武器を変えても作戦を変えても
7300前後が続きます・・・そんな折途中から参加して
くれた
20060418211632.jpg

オキカさんが+4の提灯を貸してくれるとのことで使用
してみました・・・・が大体100ポイント~200ポイント
の上乗せに留まりました。途中ふたばさんも手伝ってくれたの
ですが、中々ポイントが付いてきてくれません。
途中デカソソが出た時だけは7900台が出たのですが
こうゆう時に限って出てきません:;
ふと思い出して、キャンペーンの時に貰った攻撃力UP
アイテムも投入したのですが効果のほどは・・・???
でした。途中UPもしたのですが効果は薄く、煮詰まって
来たので志半ばで解散となりました・・・・:;
今日お手伝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

今日のパワ41

[ 2006/04/18 21:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活49日目 (´・ω・`)ショボーン 

ライブに行けなくて凹み気味ののえるです

さて日記くらいはしっかりといきましょうw

登校して早速オークションチェック。
狙っていたレインボーを入札していたのですがあっさり敗北・
チェック中にサメハダーさんから支援要請がありました。
オクが終わったとこで急いで向かい「ロボ」でクエのお手伝い
@1で終了とのことであっさり終了wその後も部屋にいた1年
生の支援をしましたw。サメハダーさんが戻って来てクエの取り残し
があったそうでさらに追加支援をしましたw
20060418011349.jpg
こんなんも出ました^-^1年の時に出てくれ
たらもっとよかったのにw

その後「オズ」も回してざっと終わったとこで、私のB+出し
を手伝ってくれることになりましたw
B+が残っているのは「真実」だけ。他は全て終わっているので
あっさり行くかと思ったこのB+出しが思わぬ苦戦を強いられる
事になりました>_<

武器を変えたり、戦闘スタイルを変えたり、してみたのですが
どうしてもB止まり・・・葉っぱさんや発破さんも手伝って
頂いたのですがどうしても出ません:;デカソソが出ると
ポイントが高いと聞いて回していたのですがこうゆう時に限って
デカソソは出てきてくれません>_<変熊も回してみたりして
UPもしたのですが状況はさほど改善されず解散することに
しました・・・・
この間に20060418011621.jpg

ヘアバンドが出ましたがオク行き決定ですw
この後ふたばさんとマッタリお喋り・・・また遅くまでお喋り
してしまいましたw

今日のパワ40


[ 2006/04/17 16:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

延期って・・・・・ 

楽しみにしてたライブ・・・・アーティスト体調不良で中止ですって
???
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

現地に行く前で良かったと言えば良かったのですが・・・

有給まで取ったんだからYG三昧にしようかしらw
[ 2006/04/17 03:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活48日目 マッタリ病患者増殖中 

12時間も寝てしまったのえるです>_<

用事で登校したのが10:30位になってしまったのえるでした
登校したら、ここのところ忙しくて来ていなかった満珠さんが
いるではありませんか^-^

早速満珠さんの居るエピに参加してきました。どうやら一刀の
方とエピツアーの様子^-^
変熊からスタートしてファーストコンタクトまで順調にクリア

その後は「真実」にてLV上げ&B+狙いをしました・・・が、
出るのはCばかり:;
ソロでやるとタイムアウト・・・・
もう少しパワ要りそうです:;ふたばさんは私のパワで進級した
そうですが・・・

結局ソロは諦めてさっきのメンバーと合流してFC回し・・・
そのうちふたばさんや、メイブさんも合流して来たので待機室
でお喋りが始まりました。これが後に凄いことにwww
話し始めたのが0:30位だったと記憶しています。
最近の話、お仕事の話、ゲーム内の暴露話、同好話、
中でも活発だったのがゲームのお話w皆さんゲーマーでした
のねw私はそのすばらしくディープな話に関心するばかり。
気が付けば新聞屋さんのバイクのエンジン音や鳥の声が・・・
何と時計を見るとΣ5:00
お喋りしすぎですwそのまま下校して寝たら書き始めの
ていたらく・・・>_<ダメダメです:;

さて明日17日はのえるにしてはめずらしく学校をお休みする
予定です^-^ 楽しみにしていたライブを名古屋まで行って
見てきますb

今日のパワ39

[ 2006/04/16 20:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活48日目 

最近は中の人が仕事が忙しくてうんざりしてますw

この日は登校した時からすでに眠くて一部記憶が飛んでますw
メモ帳にもなにやら解読不明な走り書きもも>_<
一部間違えがあるかもしれません・・・・
登校して早速同好の方がいるか同好タグを覗いて見ると・・・
猫型さんがいらっしゃいましたw
早速「マルシュ」のクエ消化。一緒に回す事に^-^
クエが終わって一時解散。猫型さんは下校となりました。

その後ふたばさんとお喋りモードに入りそうになるのを何とか
抑えて「ファースト・コンタクト」を回そうということになり
たまたまあった部屋に混ぜてもらいましたw
ちょうど私もクエがあったのでナイスタイミングですw
ここはEXPのは入りが良く、すぐにパワーUPしましたw
しかもこの部屋かなりドロップ率が良く、アフロや提灯
私にもドリルと3-1武器ボンバーが出ましたw

20060415221703.jpg

20060415221725.jpg

その後部屋は「羊か」に移動・・・しかしながら2度ほど回したところで下校となりました^-^

本日のパワ38

[ 2006/04/15 22:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活47日目  さらに新しいお友達 

最近は登校してまずするのが同好タグを開いてINしている
メンバーがいるか確認することw

楽しみがふえましたw

登校して同好タグを開いてみると・・・居ましたw
サメハダーさん^-^
どうやらエピをしている様子w早速お手伝いに駆けつける
ことにしました。
どうやら上級生の方のサポートでツアーをやっているようです
私がINしたときには「@2階」を回すところでした。
サメハダーさんの他にみ1年生がいて上級生にレクチャーを
受けながらやっているようです。
「大行進」、「ラチュー」、「マルシュ」、「食欲」まで
回したところで解散に・・・・

外に出てココニさんたちと雑談していたら最中ちゃんが登校
してきました^-^
エピを回すとのことでしたので「食欲」に・・・
ココニさんも参加してくださってサクサク回転w最中ちゃんの
クエも終わって報告&購買のあと、1エピゲート横で恒例の
雑談タイムw
しばらくするとふたばさんが登校。
実はふたばさんからのメールで把握していたのですが、
ふたばさんがお友達を連れてきています。
20060414211845.jpg

七瀬★★さんです

ふたばさんの紹介でめでたく同好会入部してくれましたw
これで同好会のメンバーは9人!「同好LV1」ではあと一人で
満員の状態まで来ましたw
何だかすごいです。

これだけ揃っていると身内でも何かイベントしたくなりますねw
まずはお手軽なとこで集合写真を撮りたいですw
近いうちに行おうと思いますので宜しくお願いしますねw

今日のパワ37
[ 2006/04/14 21:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活46日目  嬉しいことは続くのですw 

何気に毎年暖かくなると夏ばて春ばてするのえるです・・・
だるい・・・

さて、登校して何気にクエ消化することに決めて。早速2エピ
ルームへ・・・・とりあえず人のいた「迷える」に参加。
ですが・・・何回も回さないうちに睡魔が・・・・
うとうとしながらやっていたのですが睡魔に負けて抜けさせて
もらって、そこから先は意識が・・・・

気が付いたら会話ログにサメハダーさんとふたばさんの会話が
・・・しかも未登録の番号からの着信履歴が・・・・>_<
不覚です;:

早速2人に挨拶しながら電話の主にコールバック・・・・
電話に出ていただいた方はちょうどエピ中だった様子で
抜けて来てくれるとのことで待ち合わせ。・・・ドキドキ
会って話を聞いてみると何と入会の申し込みでしたw
20060413191549.jpg

猫夜叉さんです^-^
その後色々お喋りしているとサメハダーさんが1年生を勧誘
したとのことで早速駆けつけました。

20060413191816.jpg

最中さんです。あわわ・・・同好会の皆さんのお喋りでログが
滝のように流れていきます(汗)会話に、プレゼントに色々
やってたので頭がパンクしそうになり(爆)人の少ない
グラウンドの真ん中で進行を緩やかにw
ある方のw別キャラ猫型ロボットさんも混じり同好登録

20060413192322.jpg

一気に会員が増えましたw
会長はご満悦ですw反対に同好を纏めていかなきゃって
プレッシャーもあります>_<
とにかく新しい会員さん、どうぞ宜しくね^-^
派手じゃなくても楽しい同好会にしていくように
頑張りますV

今日のパワ37
[ 2006/04/13 19:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


