夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活11日目 

いよいよXデー前日になりましたね。こんばんわ^-^
さて今日も元気に学園生活行って見ます^-^

今日は「羊か・・・」のクエを消化するぞーっと意気込んで2エピ
ゲートに
予想どうり部屋がありませんでしたが、まあいつもの事ですw
部屋を作って早速一人で回していましたが・・・エピ後半で回線落ち強制下校処置>_<
凹みますー
再度登校して来たらメルリーちゃんも登校してましたw早速オク会場で待ち合わせて、昨日ゲットしたネコミミを手渡しできました大切にしてねv
メルリーちゃんはそのまま下校したので、気を取り直して2エピゲートにまっしぐら・・・・・と思ったらポポさん登校→登場です
早速挨拶代わりに髪毟りww
喜んでいただけましたw(え
さらに二人で喋っているところでのいさんも登場^-^
おしゃべりに花が咲きました
20060309003935.jpg

ポポさんの進言で私のクエを手伝っていただける事になりましたw
いつもいつも感謝してます^-^
「羊か・・・」を回すこと2回ここでみうらさんも登場w回転数も急上昇wすごい勢いでエピが回りあっという間にクエが完了^-^
ここで解散となりました。
資料を見ると宵のエピをこなしておかないと出ないクエが多数ある様
なので宵に出張することにしましたw
ここで噂の真相を確かめるべく某所へ立ち寄ったら・・・・
20060309004838.jpg

ありましたw月です・・・うーん綺麗・・・・
撮影していたら明るくなってきたのでさっさと宵1エピに・・
例のごとく部屋ありません>_<一人寂しくソロ・・・
「宵月清掃大作戦」
「奪われたお弁当」
「サム先生のお願い」
をサクサクこなしました・・・・内容はソロでしたのでネタも何も
ありません>_<   ちょっぴり(´・ω・`) ショボーン
睡魔には勝てず本日はここまで・・・

今日のパワ  20

[ 2006/03/08 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


