夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録
月別アーカイブ  [ 2006年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活8日目 

はーい^-^日曜日も元気に登校です
今日は取りあえずクエを消化しようと気合いを入れて出てきたものの、該当の部屋がなく意気消沈・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
オークションも特に欲しいものがでていし・・・
しばらくウロウロしていたのですがこれではいけないと一念発起
エピ部屋を見たら・・・ありました「図書館の秘密」エピに部屋が
^-^早速突撃です!!
この部屋は2年生の方が一人で回していました。
早速二人で回す事に^-^
最初はエピの内容が把握できずにおろおろ>_<もたもたしていてシャッターに閉め出されて二度手間掛けさせてしまったりで迷惑掛け放題でも親切にしていただいて大感謝!!!お名前は早鞆満珠さんです
20060305221529.jpg

2週目半ばあたりでのいさんが登校していらして一緒に回す事に^-^
その間戦闘中にお互いにブログをもっているとの話で少しもりあがりましたw(戦闘中にすることじゃない??w)
3週目にのいさんも混じってエピ進行順調順調
このあたりでUPしましたー
これでクエ終了^-^  といったところでいのさんがクエ受けしていないのが発覚追加で回す事に^-^EXP稼ぎには最適♪
報告ついでに三人でおしゃべり♪ここで早鞆さんとお友達登録しましたよろしくね

20060305223458.jpg

でここで私の進級条件が整っているのに気が付きましたがクエがあと2つ残っているのが気持ちの中で引っかかってしばらくお預けに決定w
で、のいさんの分の「図書館」を回しにいざ出陣 /glad
2週目から何人か人も入りサクサクとクエも終了^-^お疲れ様でしたw  部屋から出て報告や荷物整理をするためいったん解散・・・
私はオク見たりクエ受けしたり荷物整理しながらふらりとエピルームに入ったとたんに「オズ」部屋からお誘いがwここのクエが終わっていなかった私は、ゴキブリホイホイに吸い寄せられるゴキブリのように参加するのでしたw
人数の多い部屋+4年生がいらしたためにエピは非常に高回転で楽ができました^-^おかげで問題なくB+も出て無事終了しました
20060305225315.jpg

残りは「図書室」のB+出し>_<面倒くさそう・・・・
今日は疲れてここまでです

今日の一枚
20060305225246.jpg

ドム??

今日のパワ 19

[ 2006/03/05 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


