夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日後半戦 

本日2回目の登校です
登校と同時にメルリーちゃんも登校の様子・・・オクを覗いたら
入札していた飼育服が落札できてましたwでもネコミミ様は我が手からするりと逃げて行かれました>_<
しよんなりしながら校庭をあるいていると・・・・メルリーちゃんからのお誘いがw宵の「彼氏彼女・・・」ですねwまたルーベン様が見られます━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
さっき回したとこなのでサクサクっと終了w
そのまま「食い物の恨み」になだれ込みましたwここで
20060303215154.jpg

デカゼロセブン出ました@_@
でかいですw
でもここでメルリーちゃんバグ落ち
>_< そのまま戦線離脱してしまいました・・・。私は無事にクリアできましたが・・・
召還受けた状態でしたのでそのままSTに戻ってきてそのままエピ回しすることに決定、早速「ロボ」をすることに^-^ここでいつもお見かけする方と一緒にやることに^-^ 一周回したところで上級生の方も入って順調にエピが進みました。アフロの似合う方でしたw
20060303220535.jpg

ここでパワUP^-^いつもの方は抜けてしまいましたが暫く達瑯さんとエピ回ししましたおかげでクエ消化&さらにUPまで出来ました
^-^ 感謝!!
エピから出たところでのいさん発見^-^
20060303221357.jpg

今まで何度かエピでご一緒していたのでちょっとおしゃべり^-^
一緒にいらしたナンパ師・・・でなくてポポソンさん
20060303221538.jpg
も紹介??していただきましたw
その後エピ「オズの魔法使い」を回そうとのお話になり早速行って見ました^-^ここはBOSS戦となります
進めていくと
20060303222055.jpg
NPCのドロシーちゃんが出てきてその後・・・・
20060303222433.jpg
メカドロシー3号(BOSS)が出てきます
ここでもガンガン攻め立ててクリア^-^
この後数人の参加があって回しましたが私がクエを受けていないのを思い出し戦線離脱>_<のいさんも一緒に抜けることに・・・

外に出てからのいさんと携帯番号を交換してオク会場に・・・
ここでまたポポソンさんと合流^-^
なんとここで飼育靴を頂いちゃいましたありがとー^-^で・・・
のいさんとお友達に
よろしくね~^-^
そしてここでさらにいいことが・・・・オクでとうとう念願の
ネコミミ様GET!!
狂喜乱舞しましたよw

20060303223317.jpg


最後にツーショットw

20060303223605.jpg

今日のパワ  18
[ 2006/03/03 22:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活6日目 

今日は有給・・・でなくて早くに登校出来たので早速校内活動
( ^▽^)
早速エピを覗いてみたものの一人で出来そうな適正エピが・・・
(・ω・`lll)
仕方ないので出来そうなエピを・・・・で、これ20060303135511.jpg

をやることにしましたwやってみたらあっさり宵月学園に到着~
20060303152134.jpg
早速エピだしに励んで来ました
「箱でいっぱいの廊下」
「職員室いっぱいの箱」
「怖がりサム先生」
「オカルトボックス」
「彼と彼女の生徒会」
まで一気にやりましたが・・・・・適正レベル以下のエピばかりで
EXP入りませんから・・・・・
残念!!
しかも特殊報酬が・・・減って行きます>_<
でもいい男見れたし、まあいっかw
20060303153153.jpg

カッコいい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ルーベン様wwwひそかにファンにw

で後ろ髪ひかれながらもSTに舞い戻ってきました^-^

なにげにペコーさんとツーショット
20060303153648.jpg

可愛いです・・・・
で気を取り直してエピを覗いたのですがいいとこありません・・・
仕方なく部屋のあった「ペンギン印・・・」を回してるうちにとうとう・・・
20060303153907.jpg

切れてしまいました・・・ああ無常・・・
取りあえずここで下校です・・・
ここまでUPなし・・・
[ 2006/03/03 15:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


