夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活34日目 

最近春の気配のせいか眠くてしかたのないのえるです>_<

最近お友達も増えてきて、学園に出かけるのが楽しみでしかた
ありませんw

今日は同好会に初の会員登録がありました^-^
20060401013404.jpg

いつも一緒に遊んでもらっている満珠さんです。
もう会長権限で名誉会員決定ですw特典は特にありませんがw
少しづつでも会員が増えていったらいいな^-^

今日は満珠さんのお友達の方と「変熊」でレア武器堀り

20060401011211.jpg

この部屋名私の発言から付けたそうですが・・・・ww
とにかくぐりぐりまわしましたwじいちゃんの攻撃は
かなり痛いのですが順調に回りました。人も増えて
満員御礼状態も珍しくなかったです。
私は途中購買の帰りに道の真ん中で寝落ちしたりし
ましたがw寝落ち女王の名前は段々定着しているよ
うです:_;
途中でUPもしました。男性用でしたが帽子や靴も出
ました・・が全体に出は良くなかったのが残念・・・

今日のパワ34
[ 2006/03/31 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活33日目 

宵月の桜が満開になりましたね^-^

今日は登校した直後に2エピ前で水葉さんに遭遇w
ゼブラを狙って2エピにいらしたそうです
さっそく「変熊」で発掘することにしました
水葉さんのお友達も増えて行って順調ですb
程なく私のパワUPしましたw

その後ご飯落ち・・・・

再び登校すると今度は2エピ前で葉っぱさんに遭遇
どうやら葉っぱさんは使えるセカンド(サード??)
キャラクターを作りたいそうで倉庫キャラからのアイ
テム受け渡しを依頼されちゃいました~
素敵なアイテムが右から左へ・・・うらやましい限り
ですw

しばらくおしゃべりの後振キャラと最近よく一緒になる
方とお友達登録しましたw
20060331010315.jpg

pinkky.jpg

この二方はYATTA!!部屋で一緒した方です
20060331010529.jpg

これからも仲良くしてねw

今日のパワ33
[ 2006/03/30 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活32日目 同好会「ネコミミ倶楽部」発足!! 

         同好会立ち上げました
その名は

             ネコミミ倶楽部

ってそのまんまやんw
これから少しずつ広報活動をしながら細々とやっていこうと
計画しています。生暖かい目で見守ってくださいw

さて本日の学園の出来事ですが
登校してすぐに気が付いた事がありました・・・
成績が・・・頭2つ以外B+以下な事に・・・・
随分回したのですっかり取った気になっていました・・・これでは
2年進級の時の二の舞です早速・・・・部屋がなかったので
ソロで回しました・・・
「家計」
「リローデット」
「子羊」
20060330013948.jpg

ここまでやったんですがドワルグマーに囲まれてたら疲れてしまい
ました。
出てしばらく休憩・・・と思ったら寝てしまい、起きたら22時を
軽く回ってました>_<過去ログを見たら声を掛けていただいていたので
速攻で世界樹エリアまで・・・
そう、今日はポポさんの壮行会なのです。
皆でSS撮ったり、思い出の場所めぐりしたりして
20060330014003.jpg

20060330014020.jpg

思い出に浸りました・・・。早く戻って来てね^-^

その後残った面々で思い出話をして、やがて解散に。

その後しばらく悩んだのですが意を決してチャイナさんの元へ・・・

20060330001659.jpg

立ち上げちゃいました・・・「会長さん」の言葉にちょっとうれしい
ような、それでいて不安な複雑な心境になりました>_<
20060330014413.jpg

ネコミミ倶楽部の部長(会長)がひっそりと誕生しました。

SSを撮っていると葉っぱさんが登校してきたので2エピへw
エピゲート内にいるのを発見!!お喋りしていると葉っぱさんの
知り合いの方がいらっしゃいました。どうやらエピだしがしたい
ご様子。私もお手伝いすることにしましたw
後は超特急で最終エピまで出しましたw

20060330020600.jpg

ここで私は時間一杯でしたので抜けさせてもらいました^-^

今日のパワ32
[ 2006/03/29 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活31日目 

最近は色々あって登校がおくれぎみです>_<

今日は気が付いたらSSが1枚も撮っていませんでした;_:
不覚です・・・

登校してすぐにポポさんからメールが・・・2エピ前にいるとの事
早速駆けつけると干珠さん、ポポさん、のいさん、みうらさんが
いらしてました。どうやらpvpをやるとの話。
早速PvPゲートに。玉割をすることになりました。

待機室に入った時に昨日お友達になった望月さんが登校してきまし
たのでこれさいわいと召還かけちゃいましたw
快く召還に応じえ頂いて早速回しましたw
みうらさんとのいさんの都合で2回しか回せませんでしたが
面白かったです^-^
そのまま解散になりました。

2エピゲート前に行ってみるとなにやらYATTA!!と耳慣れた
声がw以前YATTA!!部屋で一緒になった方でしたw
変熊を回すとの事で私も参加。たまたまあった部屋に突入。
何回か回したとこで眠くなりあえなく撤退となりました。

今日はSSの撮り忘れなど反省点の多い1日になってしまい
ました:;

今日のパワ32
[ 2006/03/28 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活30日目 

今日で初登校から30日になりました~何だかあっという間でした。

これからも地味に頑張ります

今日はIN前に寝てしまい(ぉ)登校時間はかなり遅くなってから
でした>_<

同好会も立ち上げに向けて
20060328022035.jpg

買っちゃいました・・・今同好会名を悩んでます・・・

取りあえずエピを回そうと思いエピルームを見ていると・・・
赤星さんがいるではありませんかw早速「真夜中」エピに突入~
どうやら上級生のお手伝いでB+出しをしている様子。
私も微力ながらお手伝い。
どうやらパワがギリギリみたいで苦戦している様子・・・
使っている武器もカッターなので攻撃力不足も足を引っ張って
いるようです。
取りあえず私のスクリューをレンタルして再トライ!何度か回してる
うちにB+出ましたw

待機室に戻ってきたところで赤星さんにお友達要請を掛けちゃいまし
たwで晴れてお友達に^-^
20060328022015.jpg

よろしくね~
取りあえず部屋は解散して裏庭でお喋り^-^
上級生の方は赤星さんのお友達のようで、色々お喋りできましたw
で、お友達要請があってもちろんOK!
20060328022023.jpg

望月小百合さんですよろしくね^-^

と、お喋りしていると走って行く葉っぱさん発見!思いっきり
YATTA!!って叫んだら戻って来てくれましたw
挨拶の後購買に行っている赤星さんを追って購買へ。
チェック後赤星さんは下校、望月さんもどこか行くようです

ロッカーで荷物整理をしていると葉っぱさんが格闘服をゆずって
くれるとの事で持っていたスカート以外のセット頂いちゃいました
ありがとうございました~~
その後は服の話題でかなりもりあがっちゃいました^-^

しばらくお喋りの後エピ出しに行くということで解散に。

短い時間でしたが楽しめましたw

今日のパワ32


[ 2006/03/27 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活29日目 

お休みの日にも~~

ご機嫌で登校ですw
午後も早い時間からの登校です。
登校して早速エピを覗くと。。「子羊」に??身内部屋??誰だろう?
って覗いたらなんと昨夜お世話になった発破さんじゃないですか♪
挨拶でけでもと思い部屋にはいって挨拶代わりのYATTA!!
すると思い出して頂いたようで快く参加させていただきましたw
20060327000412.jpg

お連れのキャラの方とグリグリ回しました。その後
何度回したか覚えがありませんwパワも2つ上がる位だと言って
おきますw
20060327000439.jpg

待望の牛乳マニアの称号も付きましたw
相変わらずノリノリでYATTA!!しながら大回転
そのうちに葉っぱさんも登校してきてさらにパワーUP!!
クエ報告、購買荷物整理、オクチェックで一度抜けてオクに行くと
20060327000425.jpg

予備のネコミミ@2個目ゲットw
で、クエの特殊報酬もゲット
20060327000530.jpg

ふふりw
YATTA!!部屋に戻ってから「マオ先生」のクエが残っているの
を伝えたら快く部屋移動して頂けました^-^
移動したところで満珠さんが登校!同じクエが残っていたはずなので
強制召還してみましたw満珠さんは私のブログを見てYATTA!!
部屋の認識があったようで「ここが噂のYATTA!!部屋」ってw
発破さんもちょこっと驚いたようすwそして広がるYATTA!!の
輪w知らずに入ってきた方も巻き込みながら(ぉ)ザクザク進んでい
きます。途中
YATTA!!.jpg

こんなことしてみたりしてもりあげつつw
YATTA!!2.jpg

そんなこんなで何と本日3度目のUP!!こんなの新入生以来かもw


新しくYATTA!!仲間に巻き込まれたなったアイリスゥ
さんからお友達要請。
20060327000543.jpg

よろしくねwこの子私に顔がそっくりなんですwラブリーw

参加者の要請でこの後「変熊のアヤシイ依頼」に移動、執事に
バシバシやられつつ回したのですが人が一気に抜けて過疎状態に
・・・私もご飯がまだだったのでここで終了となりました
長い一日でしたが有意義に過ごせました
発破さんたちには感謝ですw
YATTA!!

本日のパワ32
YATTA!!

[ 2006/03/26 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活28日目 

今日はお休みだったので昼間っからプチ廃人w

今日は色々な事がありました。細かいことはすっとばしますw(ぉ
取りあえず登校してすぐに中央委員会の面々発見!エクエ消化を
やるとの事で参加する事にしました。向かった先は「本泥棒を捕ま
えろ!」でしたパワ27の私にはちょっときつめです>_<
何度か回していると満珠さんも参加。SSを撮りわすれてしまいまし
たがスクリュードライバー出たり
20060326062102.jpg

提灯出たりとなかなか美味な部屋でしたw
そしてさらにパワUP  ふふりw
で、クエが終了したみたいで一時解散。
私と満珠さんは購買&オクチェック。で、その後はクエ消化に行く
ことになりました。取りあえず「ベン先生の家計」B+出し
と「マオ先生のかばん」クエです。
B+はすぐに出せたのですが、マオ先生の方は時間掛かります>_<
満珠さんがご飯抜けするとの事で解散の流れに・・・

一人じゃ回せませんのでパワ上げする事にしましたw
そこで発見したのが「特命」にあった
20060326063448.jpg

YATTA!!部屋。入る時には何も考えずに入ったのですが、中はすごい
乗りw 「YATTA!!」って飛び交っています。5年生が混じっていて
高回転部屋だそうです。
20060326064110.jpg

回してみると確かに高回転・・・っていうか超が付きますw
ぐいぐい回転して何と本日2度目のUPまでしちゃいましたw
そのうちにpvpがしたいとの意見が出て部屋を移動することに。
私も混ぜて頂きました。私の他にも2年生がいると言うことで
玉割に行くことになりました。
ここでもみんなノリノリでYATTA!!って叫びまくりw
私もすっかりなじんでYATTA!!してますw
20060326064538.jpg

和気あいあいと回してると思えば、pvpになってみたりw気が抜け
ません
待機室ではお友達登録合戦(ぉ なども繰り広げられたりして
私もこのブログ宣伝しちゃいましたw
で、私も二人の方とお友達に
20060326064553.jpg

20060326064607.jpg

発破隊さんと葉っぱ隊さんです。名前間違えそうです>_<
よろしくね
しばらく回してるとポポさん登校。何度かメールしているとなにやら
世界樹に向かうとの事・・・。何おもしろそうな事がある気がして
部屋を抜けることに。楽しかったよww

急いで世界樹に行ってみるとポポさんと干珠さんがいらっしゃいました
マッタリお喋りしたり、近くにある小屋に行って刑事ごっこしたり
して楽しんでいたらのいさんたち中央委員会の方々もいらっしゃいま
した。どうやら3年生に進級するそうです。しばらくすると3年に
進級してきたそうでみんなでお祝い
しかしみんな早いなー。早速3エピに突撃しに出かけていきました
後は恒例のお喋り^-^
また色々長話してしまいましたw。ポポさん、満珠(干珠)さんと
話してると異様に時間が早いです>_<
日付も変わったので私も風呂落ちすることにしました

今日は色々あって楽しい一日でした^-^みなさんありがとーーー

今日のパワ29

ps:集めた箱は20個の三角になりましたとさ・・・

[ 2006/03/25 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活27日目 

今日はリアルで忙しくてほとんどINで来ませんでした

取りあえず登校するもオクのチェックだけしてすぐに下校・・・・

夜中にまた登校して取りあえず「特命」のクエをこなしにエピに・・・
さすがに深夜でけあって人がいませんが部屋がありましたw
そこの部屋の方もクエだったらしく一緒に回すことに
思いの他順調に進んで皆でクエ完了。解散となりました。

ここでオク&購買に向かっていると私のそっくりさん発見!
SS撮っちゃいましたw
20060325104607.jpg

本日はこれだけでした(汗)

今日のパワ27
[ 2006/03/24 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活26日目 

そろそろ牛乳系の称号の欲しいのえるです・・・
今日は登校してすぐにポポさんから電話でB+出しのお手伝い要請が・・・
現地に急行するもすでにB+を取ったあとだったらしく向かう途中に
合流したのいさんともども放置プレイ・・・仕方なく入った部屋の
方と回しましたwが、本来のポポさんのB+出し目的だった部屋なので
自然に解散に・・
荷物整理ついでにオークションで物色していたらポポさんから今度は
宵月のエピだしのお誘いが・・・のいさんと一緒にやるとのことです
オクのチェックを終わらせて宵月に急行!
2エピの「三角」にあったエピだしツアー部屋にのいさんを発見!
早速乱入しました・・・がポポさんの姿は見えず・・・のいさん情報
によると1エピをやってるとの事・・・・ポポさん・・・・
髪無くなるくらい毟りますよ・・・w連絡は判り易くね
まあ、私も宵のエピ出しはしたかったので好都合なんですがw
三角を回していたらパワUPしましたwふふりw

ここでこのツアーに参加していた星奈さんから突然のお友達要請。
最近こうゆうお誘いが当たり前なんでしょうか??断る理由も
ありませんので登録させて頂きました^-^

20060324013113.jpg

仲良くしてね^-^

さてエピは順調に進むかに見えたのですが気が付けばのいさん
がいなくなってるし・・・>_<
取りあえず「私の三角定規を返して!」から「宝物を返して」まで
のエピはつつがなく終了・・・
「未知との遭遇」をプレー中に突然電話が掛かってきたのが原因の
回線ダウン・・・この電話リアルで緊急事態の電話で本日のプレーは
ここまでとなってしまいました>_<
緊急の事とはいえ挨拶も出来ずに抜けてしまったので、ツアーの
方には迷惑をかけてしまいました・・・:;うう心残りです・・・


本日のパワ27
[ 2006/03/23 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活25日目 

今日はめずらしく早い時間に登校できましたw

って人少ないです・・・オク会場も過疎ってます・・・学園の
別の素顔を見た気分・・・

さて感傷にひたっていても何も出ません!今日は頑張ってパワ
上げします!
まずは「真夜中の幽霊」が適正エピです
とりあえずUP目指してぐいぐい回します。途中で、
20060323024740.jpg

ボンゴが出ましたw
しばらく回したのですが疲れてきたのとご飯食べるのに抜けました
購買に行くとのいさん発見!少しの間お喋りしました

でご飯のため一度下校

再び登校して早速早速回しましたが程なく部屋がかそったため解散
・・・購買に行くとポポさんから電話中庭に言うとの事です。
早速向かうとポポさん、のいさん、みうらさんが揃っていました。
雑談後ポポさんのエピだしツアー「本泥棒」から最後まで一気に
駆け抜けましたw。www

外に出てまた雑談・・・ですが気合い入れて「ベン先生・・」にあった
部屋に突撃して回していると

20060323031105.jpg

シンバリン出ましたが・・・まあ・・・オク行きですねw

しばらくすると睡魔に襲われて退散・・・・

頑張った割にはUPでませんでした:_;

今日のパワ26
[ 2006/03/22 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


