夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活24日目 

今日は昨日に続いて宵月に登校しました

早速購買で昨日入札した商品をチェックすると・・・・
な、なんとネコミミ様がありえない価格で・・・・
20060322061638.jpg

いやはや、いい買い物でしたw
そんなこんなで購買に移動すると・・・・・
早鞆干珠さん発見!!おしゃべりモードになりましたw
おしゃべりしていると入れ替わり立ち代り知り合いの方が
いらっしゃいます。人望の厚さを感じるひと時です
そんな中にいらした「北河麻衣」さんが私が干珠さんの
知り合いと知ってか、服や武器を次々に提供してくださいました



20060322061714.jpg


20060322061722.jpg

このほかにも格闘服上やサファリ帽子などもいただいてしまいました~
感謝してもしきれません>_<
麻衣さんいわく楽しければOK!とのお言葉・・・私も見習わない
と・・・
この後もお喋りモード全開ですw

20060322061741.jpg

北河さんのファーストの方も登場したり

20060322061756.jpg

満珠さんも登場したり、ありえない組み合わせのファッション
して笑い取ったり。とても楽しい時間でした^-^
解散前に麻衣さんとお友達登録もしてもらえて大満足の
一日になりました。
麻衣さんこれからもよろしくおねがいしますね~
20060322061808.jpg


今日のパワ26
[ 2006/03/21 00:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活23日目 

すっかり学園に慣れてきた今日この頃ww

今日もパワを上げるために真面目に登校~~
オクを覗いてみたものの入札物は全滅>_<

早速エピに走りました・・・・

本日のターゲットは「真夜中の幽霊」B+狙い
取りあえずソロで回している部屋が1つだけあったので乱入です
ここも何度も回しているのでコツがつかめて来てて順調順調♪
何度か回していると
20060321010358.jpg

ギャンブルハンドが出ました(SS撮り忘れました:;)
2-1だから余り嬉しくありません:;後でオク出品決定♪

さらに回してるとUPしました~~
しかもその後にみうらさん登場です(〃▽〃)キャー♪
でも成績はC-とかありえない評価出たりして(´・ω・`)ショボーン
しかし、満珠さんの進言でドロシーをひたすらたたきまくる
って手を使ってB+とれましたw
ここで解散して早速報告です^-^

報告やら購買やらでウロウロしている間にみうらさん下校
してしまいました:;

で購買前をうろついていたら満珠さん発見^-^
20060321020711.jpg

ネコミミを手に入れたそうで装着していました(〃▽〃)キャー♪
良く似合います
パワ上げしていること伝えたら一緒にやろうとのお誘い
もちろん断るはずありません。
彼女の提案で宵月のエピ「ヒトダマ事件」を回すことにしました
ここは私のパワぐらいだとEXPがかなり美味とのことw
早速回すと7%もつくじゃあありませんかb 美味~~
順調順調♪・・・
ぺしぺし・・・ザクザク・・・・zzzzz
Σ
ね・・・眠い・・・
やばいです寝落ち女王発動か??

戦闘中寝落ちはやばいです>_<
気分転換に他エピって事で「ハロウイーン・トリック」へ移動・・
回して見ると何とここは8%もつくじゃありませんか♪グラッチェ~~
眠気も飛んでグリグリ回したら満珠さんUP!めでたい^-^
そのすぐ後には・・・本日2度目のUP!
随分やったので取りあえず終了~~
購買に寄ってからオク会場で二人とも商品物色wその後はおしゃべり
何だかんだで1時間近く喋っていたようですw気が付いたら日付けが
かわってましたw満珠さんとの会話は楽しくて時間が立つのをいつも
忘れてしまいます
ここでひとまず解散の運びに。満珠さんは干珠さんにチェンジするそうです
パワフルだなーw
これを書きながらチョロチョロオクを覗いていたら入札していた
ウエイトレス服が落札できました最終価格は約14000TAFF
ちょっと奮発しちゃいましたw
20060321020722.jpg

靴も欲しいな・・・・

今日のパワ26

[ 2006/03/20 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活22日目 

今日も元気に登校ですw

さて今日は頑張ってパワ上げするぞーと意気込んで登校・・・
オクをさらっとチェックして早速エピに行きました。エピゲートで
エピを物色しているとみうらさん登場!話をしてみると「本泥棒」
を回しているとの事。何も考えずに参加したのですが・・・・
硬すぎます>_<ガンバ連打です:;良く考えたら適性パワより
遥か上のエピでした・・・・。一度回しただけで撤退です>_<

適正エピを再び探していると・・・・微妙にいいのがありません
しかたなしに少しきつめのエピ「ベン先生の家計」にあった部屋に
混じって参加・・・何度か回すうちに久しぶり(!?)のUP
20060319224031.jpg

UPしたところで疲れたのでひとまず休憩・・・
休憩ついでに購買で素材を売り払って再びエピルームへ・・・
すると今回は適正エピの「真夜中・・」に部屋があったので混じりました
何だか今日はマジメな生徒やってます(爆)
ここで数回回していたのですが過疎ってしまったので一度部屋を出て
再び購買で素材売却したのちすぐにまたエピへ・・・
さっきとは別に部屋が出来ていたのでまた混じって回転・・・・
数度回してみたのですがクエの条件B+には届かないBどまり・・・
睡魔が襲ってきたところで寝落ちしないうちに退散しました・・・

微妙にネタの少ない一日でした;:

今日のパワ24
[ 2006/03/19 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活21日目 

今日ものんびりの登校です
登校して早速オークションに向かっていると購買前に佇む早鞆さん
発見早速声を掛けておしゃべりしているとなにやら
面白そうな事を言ってる方が・・・・
何でも制服のバリエーションを狙った競争エピソード「玉割り競争」
を回すそうですお祭り好きの私は早速早鞆さんを
遠回しに誘って(ぉ 参加してみる事にw

すでに玉割りには10人近くの精鋭が集まっていましたw
早速混じって参加本来の目的とはかけ離れた一点
集中砲火でものすごいスピードで回りますw
20060318235238.jpg

和気藹々とおしゃべりを挟みながら着々と進行します
特に何かあるわけじゃないのですがなぜか
血が騒ぎますw
根っからのお祭り気質なんでしょうかw
しかし一部から寝落ち女王の異名を冠する私・・・・
期待どうり??寝落ちしました:;
気が付いたらクリア画面のところでつっぷしてました(汗
どれだけ寝ていたのか判りませんが戻るのも恥ずかしいので
そのままフィールドに・・・・って早鞆さんがいらっしゃいますΣ
こっそり隣のベンチに座って様子見・・・|д゚)
すぐに気が付かれましたw
寝落ちした事を伝えると・・・
「寝落ち女王」言われました・・・・定着してます(゚Д゚;)・・・・
そういえばランダムBOX開けていないのを思い出しわくわくしながら
開封・・・・牛乳の詰め合わせでした:;あとガンバミンがおまけ・・

おしゃべりしていると先ほどのメンバーが出てきた様子
どうやらバリエが出た方もいるようです。可愛い服でうらやましい
です・・・・
この後はオクでチェックいれて下校しました^-^

今日のパワ 23
[ 2006/03/18 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活20日目 

今日は登校前にブログをプチリニューアル
ご感想おまちしてます???

さて今日もちょっと遅めの登校となりました・・・
登校してすぐに日課のオク漁りですが・・・・いいのありません
しかたないのでエピ回しをしようと2エピに向かったらのいさん
発見!!早速おしゃべりモード全開ですw
洋服の話題(?)で大いに盛り上がりましたwそこに下校病患者
のみうらさんも登場なのですが・・・・私がお風呂タイムに・・・

再度登校したのですがお友達はみんな下校の様子(みうらさんは
下校病中かもw)
で、しょうがないので、ソロで「真夜中」を回したのですが
結構厳しいです>_<
一人でまわすのは得策でないと歯判断して他部屋へ・・・
「真夜中」には部屋がいいのがありませんが、「リローデット」
には丁度よさげな部屋を発見!!
混じる事に・・・中に入るとどうやらエピツアーだそうですので
私も参加させていただくことになりましたw
「りローデッド」
「迷える子羊」
「マオ先生のかばん」
「本泥棒を捕まえろ!」
「変熊のアヤシイ依頼」
まで一気にやいましたw5年生と3年生ばかりでしたのでガンガン
引っ張ってもらってのエピ進行でした。おかげでSS撮る余裕もなか
ったです(汗)「変熊」で固定となり何週か回ったとこで
サファリシャツが出ました^-^(ここでもSS忘れ・・・)
20060317231148.jpg


ここまでやったところで疲れてきたので抜けさせてもらいました
二日続けてのエピツアーとなりましたw
溜まった素材を売り払うために購買に行ったところで、赤星さんに
声を掛けられました^-^
彼女は私がここを始めた頃に良くエピで一緒になった方です^-^
最近は会っていなかったので久しぶりーーーって感じでしたw
20060318020449.jpg

またエピとかご一緒できるといいですね^-^

今日のパワ 23
[ 2006/03/17 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活19日目 

今日は回線が繋がらなくて散々悩んだあげくモデムの電源引っこ抜い
て刺しなおしたら回線繋がりましたw2時間は悩みました>_<
そんなこんなで登校は23時頃・・・・

登校してすぐにオクを覗いてネコミミ漁り・・・w
いい物件2つ発見!!とりあえず入札^-^
と・・・会場にいるみうらさん発見!!早速挨拶です^-^
するとみうらさんからエピのお誘い最近エピをさぼ
り気味だったので二つ返事で受けさせていただきました
まずは「真夜中」からスタートここでマルシュに囲まれると厳しい
お年頃・・・・油断するとぱったり逝きます>_<ここで2度ほど
昇天しました
アフロで頑張ります!!!!!
終わって待機室で「ベン先生の家計」はやったことあるか??と
、みうらさん。どうやらツアーの気配wここは実は最近ソロで
やろうとして事もあろうに寝落ちをしたエピです・・・。一応
やった事ありますと答えましたが・・・w
回してみると適正パワが足りてないんでしょうか、敵が硬い~~
みうらさんから「待機!」の命令が出たのでお言葉に甘えて近づいて
来る敵だけに専念して攻撃出来ました。でもSS撮る余裕もありません

でここでパワUP^-^
そして駒を進めて「特命生徒会リローデット」に・・・・
心の中ではビクビクですw
しかしみうらさんの助けを借りて思いの他順調にエピクリア
20060317014259.jpg

そしてさらに先へ・・・
「迷える子羊」
ここでもはみうらさんが殆どの敵を受け持ってくれました・・・
私は逃げ回りながらペチペチと攻撃→逃げる→ペチペチと攻撃
って感じでした>_<  ここも囲まれると一瞬で昇天します
キューー>_<
20060317015416.jpg

セクハラですわ>_<

そしてガンガン逝きます・・・
次は「マオ先生のかばん」
ここでもみうらさんがザクザク敵を倒していきます@_@
私弱すぎ・・・・でも気合いですわーー

20060317020412.jpg

で、ここでこんなんでましたー
20060317022846.jpg

とりあえずここで荷物整理で外に出ることに・・・
で出たとこでみうらさんに友達登録要請してみましたら快くOK頂け
ましたwよろしくね^-^

20060317021418.jpg

購買の後はオクに行って入札の確認・・・みうらさんはここで
落ちるとのことでしたので私も落ちることにしましたw


・・・追伸
ネコミミはおちませんでした>_<

今日のパワ 23

[ 2006/03/16 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活18日目 

今日も元気に登校です
が・・・・
エピやりませんでしたw

取りあえず登校しましてオクを覗いた後に奇妙なものを発見!!
20060315210119.jpg

あははw
突発イベントのようです。最近もさらに大規模な物があったようですが
取りあえず参加しちゃいましたw
踊りのタイミングを取るのに凄く手間がかかりました>_<
アフロ祭りもそうですがこうゆうお祭りみたいなのは大好きです
自然に解散するまで踊りまくっちゃいました^-^
明日こそエピ頑張るぞ!!w

今日のパワ22
[ 2006/03/15 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活17日目 

今日はかなり遅めの登校
あまり遅くなると眠くなるので急いで回しました

本日はファントムのB+出しクエをすることに・・・
丁度進級部屋があったので混じって回したら簡単に取れましたw
20060315025516.jpg

途中咲さんがお手伝いを申し出てくれましたが終了まぎわでして・・
すいませんでした

宵に戻ってしばらくポポさんとおしゃべりしたあと「スーチョン」
にいる咲さんを発見早速部屋に突入!!

2週ほど回したとこで睡魔に襲われやもなく退散・・・・
下校となりました

本日のパワ  22
[ 2006/03/14 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活16日目 

今日は諸事情によりエピはしないことに・・・
とりあえず登校・・・・
しばらくふらふらして
オクで入札だけして一度下校・・・

再び登校してオク会場に向かうと・・・・のいさん発見
おしゃべりしながらオクかくにんすると・・・・落ちてる~
dj.jpg


The DJ(通称アフロ)ですー
少しだけおしゃべりしているとみうらさんも発見w
でも二人とも早々に下校されました
私もまた下校・・・・
20060314031306.jpg


再度登校すると・・・・ポポさんが登校してる様子・・・
私はブログ用にSS撮ったりしながら校内をふらふら徘徊w
20060314031354.jpg

しばらくするとポポさんからお電話でちょっとおしゃべりw
どうやらジョニーの近くに居るそうでいって見ると
みうらさんと一緒におしゃべり中でした
結構ラブラブ???w
間もなくみんな解散になりました
明日はちょっと登校が遅くなるけど頑張るぞーーー

今日のパワ 22

[ 2006/03/13 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活15日目 

は~いこんにちはw
今日は朝から何度かに分けて登校しました^-^
まずはクエ消化のために宵のエピ「三角」を回しました
ここはさくっと終了w報告ついでにSTにそのまま戻ってきました
STに戻ってオクを見ていたりしたら登校していたメルリーちゃんから
お手伝い要請があり「ロボ」を回す事にw
たまたまあった部屋に混じって回しました。クエだったようですぐに
終了。そこの部屋でそのままお手伝いで回していたら、メルリーちゃ
んから再度お手伝い要請。今度は「オズ」に挑戦するそうです
今度もソロで回している部屋を見つけてそこに入って回すことに。
1週目を回してボスのメカドロシー3号に当たった辺りで何とメルリー
ちゃんが下校状態に・・・・
取りあえずクリアしてそのまま解散の運びに・・・
最登校の気配がないのでオク会場を覗いた後素材を売っていたら
水華さんが声を掛けてくださいました^-^一瞬誰かわからなくて
あせりましたが水葉さんの別キャラだと記事で見たことを思い出して
誰??と聞かなくて済みましたwブログで来訪のお礼を見てお声を掛
けてくれたみたいで気さくな方だなと実感wあまりおしゃべり出来ま
せんでしたがお話出来てよかったです。
^-^
ここで一度下校・・・・
夕方再登校すると・・・ポポさん、のいさん、早鞆さんが登校していました^-^
メールであいさつを済ませてたまたまあった「スーチョン」部屋に
混じってクエ消化。サクっと終わらせて報告に向かっているところで
早鞆さんに遭遇~軽く挨拶を交わして報告に・・・・
20060313022814.jpg

特殊報酬ももらえてほくほくですw
2エピ前に戻ると早鞆さんが待っていてくれて、一緒にエピ回しする
ことにw早速たまたまあった「スーチョン」部屋に突入して回しました。
20060313024319.jpg

2週回した辺りでUP、続いて3週目辺りで
20060313024028.jpg

ヴェスパが出ましたがすでに持っているので微妙な所・・・。
そのまま2週ほど回してクエ完了~報告から戻ってきて協議の上
今度は「真夜中の幽霊」を回す事に・・・ここで出会ったのが
綾埼咲さんです
20060313025246.jpg

エピ終了後待機室でSSの使用許可もらっていたら突然のお友達登録
依頼
よろしくね^-^
20060313025147.jpg

寡黙な方でまだおしゃべりしていませんのでどんな方かはまだ
わかりませんが、仲良くしていきたいですね
この辺りで一度ご飯落ち・・・・
再度出てきたところで咲さんがエピゲートに入るとこが見えたので
追って「真夜中」をまわしました
20060313030206.jpg

1週回してるとこでポポさんから連絡が入り電話するために外に出た
ところでご飯抜けしていた早鞆さんが復活。色々話していると・・・
何だか校内放送がありホワイトデーイベントのようです。
ペアの人の前に風紀委員の方が現れてクイズ??を出して答えれると
景品プレゼントみたいです。
早鞆さんとデートついでに出現場所を裏庭に絞りマッタリすることにw

20060313031051.jpg

こんなとこも見つけましたw
結果はダメでしたが色々おしゃべり出来て楽しい一時でした^-^
後にポポさんとみうらさんも交えてわいわい
4ninn.jpg

楽しい一日でしたw
今日のパワ 22
[ 2006/03/12 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


