夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目です^-^ 

今日もちょっと遅めの登校・・>_<何かと忙しい日々なのです・・
今日はメルリーちゃんが登校している時間には何とか間に合ったようです^-^挨拶もそこそこにいそいそとオークション会場へ・・・
実は欲しい物があるのです。それは・・・・ネコミミです(ノ´∀`*)なぜか心惹かれるのです・・・
でも出品されていなくてしょんぼり・・・
そんな時メルリーちゃんからエピのお誘い^-^
「特命生徒会」気合い入れて回してると・・・・出ましたコブラバッグ
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!と小躍りしてたらSS撮り損ねました>_<

1-3武器ですので破壊力満点です
20060228225700.jpg

でここで2度ほどパワーUPしましたヽ(´ー`)ノ
そこで初遭遇
20060228230617.jpg
デカソソです・・・大きいです>_<
で回してるうちに人がぬけてしまい一度抜けることに・・・
オクを覗いてみましたがネコミミ様は見当たらず(´・ω:;.:...

そこで昨日エピで一緒だった赤星さんから「羊」へのお誘いがw
クエが終わっていなかったので救い舟でしたw

ちょうどあった部屋に潜り込んで回す事に^-^
しばらくやってると部屋に外人さんが・・・国際化進んでますね
英語は全然わからないので対処に戸惑ってしまいます。
根っからの日本人ですからw
人数が増えたのであっさりクエ終了 V
最後に
20060228231411.jpg

看護かばんでましたー^-^

20060228231518.jpg

ちょっとかわいいかも(〃▽〃)キャー♪

20060228231705.jpg

いつのまにかまったりの称号が付いていました(;・∀・)

今日のパワ  13
[ 2006/02/28 23:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

今日は 

帰りが遅かったのでちょっと遅めの登校でした・・・
早速クエを消化に「羊たちの食欲」へ・・・
部屋がなかったので作ってしばらく待ったのですが
・・・・・誰も来ません:;
仕方なくソロで始めました
20060227230450.jpg

うーんモフモフです^-^
でもこの後悲劇が・・・。
20060227230730.jpg

>_< FAILでした・・・
ソロじゃ無理そう・・・ということでパワーUP狙って「マルシュ」へ移動しました。たまたまあった部屋に潜り込みサクサク回してる間にパワーUP^-^しばらく回してるとそこの人たちが手伝ってくれるとのことで「羊」にリベンジです
2度ほど回したところでまたUP^-^ついでに20060227232337.jpg

看護靴GET!
ホクホク( ^▽^)
レベルも10になりましたし今日はここまで・・・

20060227232551.jpg

この世界の空は綺麗です・・・・
[ 2006/02/27 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

はじめまして 

のえる

今日からSTに登校しました、夕凪のえるです
ブログも初めてで悪戦苦闘中>_<
で、SS撮るまもなくあっというまに新入生の称号も取れて
びっくりw
とりあえず廊下いっぱいの箱@2で2週目にサラマンダーゲットw
20060226144757.jpg

で、クエを受けつつガンガン回してラチュ撲滅作戦でクエ消化していたら
20060226145127.jpg

ザリンゴビフィストが出ましたーーw
ホクホクですw

でしばらく落ちたあと再度INしエピ再開・・・
ノリノリでマルシュ・アタックのエピ&クエをこなして行きました
マルシェに囲まれ


でここで新しい出会いw
メルリーちゃん登場

メルリーちゃんからお友達登録のお願いが^-^
二つ返事でおkしましたー

で本日の仕上げ 羊たちの食欲

ヤンヤン

ヤンヤンってお顔が怖いです>_<
[ 2006/02/26 14:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


